プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスイブ♪に北の兄とママより 来たよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から 仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の
 patochanママさん パトちゃんから
プレゼントが またまた届きました。

わお!!何だか一杯よ♪
2013-12-24-12.jpg
ずんだロールとずんだ餅を送って下さるとの事だったのに
他にも沢山ですw(☆o☆)w オオー! 



蔵王ソーダクラッカー
うす塩のクラッカー。
蔵王のクリームチーズ。
わ~クラッカーにチーズなんて最高の組み合わせじゃあないの(*^冂^*)b
チーズ大好きなので嬉しいなぁ♪

みやぎ あんべいい?
『はっと』と言う物だそうです。
どれも初めての物で、とっても楽しみです♪
2013-12-24-13.jpg
何時も送って下さる仙台名物 笹かまぼこ
高政のかまぼこは とっても美味しいんです♪



そして ずんだ餅。お初~(q^Q^q)ジュルジュル
綺麗な枝豆の色をしていますね。

これは、今日中に食べて~って事なので
味見を !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ん~程よい甘味にお餅の食感がいいわ~♪
美味しいですよ!!
2013-12-24-14.jpg
そして 先日TVで放送してた ずんだロール。
食べてみたいな?と思ってたら、送って下さいました。
駅限定で 1度?行かれて売り切れで、再度行って買って下さいました。
(q^Q^q)ジュルジュル んまそ~~!!!
こちらも早めに頂きますね。


沢山頂いたのに、またまた 珍しい食べた事のない物ばかりを

patochanママさん パトちゃん
ありがとうございました。
感謝感謝です。o(_ _)o





12-7.gif



今日のお洋服もクリスマスのワンピで♪
良いお天気で あんちゃん 眩しそうね(*^m^*) ムフッ
2013-12-24-1.jpg


やっぱ これがクリスマスよね♪
これも patochanママさんに頂いた物です♪
とっても 可愛いんです♪
2013-12-24-2.jpg


今年はあんよに付いてるウォーマーも履かせてみました。
ウォーマーお初で使います。
あんよの毛、白なので 目立たないね(苦笑)
2013-12-24-3.jpg


はい!やっぱこの赤は綺麗よね♪
リボンも作ってみました。
白いボンボン キラキラしかなかったけど 
可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-12-24-4.jpg



ご飯は リゾットと前に買ってた苺のケーキ。
今日は豪華版よ(笑)
2013-12-24-10.jpg
2013-12-24-11.jpg


あんちゃんへの プレゼントは 明日ね(*^mm^*)
2013-12-24-15.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.24】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
メリークリスマスv-314
さすがあんずちゃん!黒のおリボンが高貴な感じで
今日のサンタ衣装も素敵ですv-352
レッグウォーマーもあんずちゃんらしいですね♪

我が家も今日は、おソロのリゾット
いただかせていただきましたv-221
が、、、量が違いすぎる~
あんずちゃん小さいからあたりまえですが
我が家、これの3倍はあると思われます(汗)

プレゼント発表楽しみで~す♪
Merry Christmas!

ご紹介、すみませんです。
我が家もお正月はずんだを良く食べるんですよ。
美味しく食べていただいて良かったです。

ずんだロール、私は1本も多いので、
仙台駅1Fにある「ずんだ茶寮」で、いただいて来ました。
ずんだ餅・ズンダロール・和風のデザートなどを
食べることが出来ます。
食べれるくつろぎの喫茶なんですね。
気に入っていただけると良いのですが・・・

楽しいクリスマスでありますように♪
【12.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
メリークリスマス!

わぁー美味しい物がいっぱいで良いわね~
ずんだ餅にずんだロール、美味しそう~
食べたことないけど、ずんだロールは私もTVで見たことあるわ。

昨日のお洋服も可愛かったけど、今日のサンタワンピも可愛いね~
おリボンにもポンポンが付いておソロで可愛いじゃない!

あんずちゃんのクリスマスプレゼントは何かな?
【12.24】 URL // レオママ #- [編集] []
メリクリ♪

母~ダイエット出来んのぉ(爆)

あんずちゃん~ご飯少ないなぁ。
フードも数粒?
苺のケーキ・・・
何とジャビも苺のケーキ食べさせてやったでぇ(笑)

【12.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
メリークリスマスv-255

あんちゃん、また違うクリスマスの衣裳ですねv-290さすが、おしゃれさんv-10
ポテチは1枚のクリスマスの衣装を永遠に着せようと思ってますv-407

あんちゃんのプレゼント、ナニナニv-291私の方が、ワクワクしちゃってますv-398

わーい!美味しそうなものがドッサリv-238すんだ餅は、食べたことありますが、ずんだロールなんてあるんですね。
クリスマスケーキにちょうどいいかもv-218
【12.25】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
みるみるさん
メリクリ♪

これも可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
レッグウォーマー 目立たないけど 可愛いのよ♪

お!みるみるさんちも リゾットだったのね。
家はおやつの回数が多いので、少なめにしてるのよ^^;;

プレゼント・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
期待しないで~



patochanママさん
メリクリ♪

沢山珍しい物、ありがとうございましたo(_ _)o
へ~お正月にずんだ餅食べるんだ!!
手作りでしょ~
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

ずんだロール もちもちにフフワッとした生地に
甘味もとっても美味しかったですよ。
ママが1本は多いって言うの、解るかな^^;;
ずんだ茶屋行ってみたいなぁ~(q^Q^q)ジュルジュル
ありがとうございました♪  



レオママさん
メリクリ♪

そうなのよ!美味しい物、沢山頂きました。
あ!ずんだロールレオママさん所も TVあってたのね。
美味しそうだったよね。

そうなの~お揃いを作ってみたのよ。

プレゼントは・・^m^



兄ヤン
メリクリ♪

Σ( ̄ε ̄;||| ダイエット?言ったかしら?(爆)

ご飯はリゾットを入れた分減らしてるのよ!
数十っ粒じゃ(笑)
お!ジャビたんも 苺のケーキ食べたんだ!
兄は??



ぷうこさん
メリクリ♪

ヾ(;´▽`A``アセアセ  イベントのは1つ合有れば良いんだけどねえ・・
ポテチちゃん 綺麗にしてるので ずっと使えていいですね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  期待しないで下さいな!

ぷうこさんも ずんだ餅は食べた事あるんですね。
私どっちもお初ですよ。
ずんだロール 最近TVであってて、美味しそうだな?と思ってたので嬉しいです♪
勿論クリスマスケーキです(*^mm^*)
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんママさんメリークリスマス♪でっす(^o^)/


おお!やっぱあんずサンタさんはふわもこゴージャスですね(*^^*)

ずんだ餅はデパ地下でしか買ったことないですが、うんまいですね! ロールはないなぁ どんな味かしら('∇`)
【12.25】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
メリークリスマス♪

可愛いでしょ~この服(*^m^*) ムフッ

ずんだ餅 美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ずんだロールももちもちしてて 美味しかったです♪
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1937-7e9c7250
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
