プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスプレゼントは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も クリスマスのお洋服で♪
ミニーちゃんのも 可愛いよね
2013-12-25-11.jpg


ファーは取り外し式です。
ミニーちゃんのトレードマークのでっかいおリボンも ちゃんと付いてます。
小さいけど、ドットもね(*^m^*) ムフッ

これ、クリスマスかしら??
ちと違う気もするけど、可愛いので 良しとしよう(笑)
2013-12-25-12.jpg


そして お出掛けに・・
2013-12-25-13.jpg


昨日は 勿論クリスマス服で行きました。
お店の方が
『可愛い服ですね~』と。
お宅のよ~と、言うと、
あ~そうでしたね~だって(≧ω≦。)プププ
店長さんが辞めてて、新しい人は前のは
余り前のは知らないのかもね・・

昨日の あんちゃんへのプレゼントは・・
まず試着をして(*^m^*) ムフッ
あら~可愛いんでないの~♪
2013-12-25-14.jpg


ラッピングをして貰ってる間、お隣のショップへ。

珍しい スピッツが居ました。
おじちゃん この子、売れずに安くなって残ってて
可愛い!で買ったとの事。
良くお話を聞くと、スピッツの事知らないとの事でした。
昔はね~ワンワンそれはそれは 煩い位に吠える犬だったのよね。
今は殆ど吠えなくなったしねえ。

おじちゃんが『吠えんけ番犬には ならんたい』と(≧ω≦。)プププ
見た時は ポメかと思いました。
今は結構でかいポメ居るしね(笑)
写ってないけど サンタさんの服を着ていましたよ。
2013-12-25-15.jpg


さて、あんちゃんへの プレゼントは
ミニーちゃんのワンピ。
本当はピンクのハートのポッケ付きのが欲しかったんだけど
売り切れで、これにしました。

もう1枚は買う予定では、無かったけど、可愛いかったのでねヾ(;´▽`A``アセアセ
patochanママさんに頂いた、黒いファーのツナギを進められたけど
持ってます!と(*^m^*) ムフッ

なんかだ同じような色になったけどねえ・・
2013-12-25-16.jpg


では 試着を。
ミニーちゃんのボタンが可愛いでしょ♪
それに フレア具合が、なんとも可愛いかったのでね。
ミニーちゃんの ドットも健在で・・(笑)
2013-12-25-7.jpg


こちらも 大人っぽい感じで、可愛いんでないの~。
スカートのドットも可愛いわぁ!でね^^;;
これも SS1枚しかなく、買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

はい!あんちゃんへの プレゼントはペッパラの お洋服でした。
2013-12-25-8.jpg



0-1ライン



さて、昨日頂いた ずんだロールを食べてみました。

ケーキ部分はもっちりしてるけどフワ~ッとした感じです。
クリーム部分は ずんだの粒粒も有って程よい甘さで、とっても美味しかったです。

patochanママさん ありがとう♪
2013-12-25-9.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃん またまた可愛いお洋服のプレゼント良かったね(*^-')b
ふふ(^.^)あんずちゃん家はクリスマスが何回あるのかしら~ってほど、可愛いお洋服だらけなんだろうな(^O^)

左側のお洋服は大人っぽくてパーティーに着ていけそうですね!
似合ってますよ(^^)d
ロールも美味しそう(^○^)
こんばんわ♪

お母しゃんからのプレゼントは、またまた可愛いね。
そうそう、ピンクのハートのポッケ付きのは、
とっても人気があって、
仙台でもSSサイズが売れ切れでしたよ。
残念でしたね。
ミニーちゃんのボタンもドットも可愛いわ。

ずんだロール、これ1種類だけなのよ。
珍しいだけだけど、
美味しく食べていただいて良かったわ!
【12.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
メリークリスマス!
うわ~、母、太っ腹~!
あんちゃんに豪華なプレゼント!
どっちも可愛いね!
ここにきて、また一段とお洋服増えたんっじゃない??
これから、福袋とかあるし、まだまだ増えるね~(爆)
ずんだロールおいしそ!!
私はずんだ餅が好きよ~☆
【12.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
やっぱり・・・
予想通り・・・
洋服買っとるし(爆)
可愛い洋服~見れば買っちまうかぁ(プププ)
ssサイズは売り切れ早い...
良いなぁ~と思ってもない時が多い^^;

【12.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日はポチだけでごめんね~
また明日来ます。
【12.25】 URL // レオママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  買ってしまいました~。
服ね~・・・想像にお任せします(笑)

ロールケーキ とっても美味しかったですよ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのよね~ママに聞かれて 言ったあれ~
人気があるのは 直ぐに無くなるよね。
仕方ない。。これも可愛いので 良しとしましょう(*^m^*) ムフッ

すんだロール とっても美味しかったですよ。
珍しい物、ありがとです♪



ペロママさん
メリクリ♪

ヾ(;´▽`A``アセアセ  1枚の積もりがね・・
増えた増えた~皆さんからも可愛いの沢山頂いたし・・
福袋 買った事ないのよ^^;;
ワンピかツナギが好きなんで、入って事が多いしね。
来年は買わんぞ!!多分・・・きつと。。かな?(爆)
ずんだ餅食べた事あるのね。
美味しいよね。



兄ヤン
そそ、買ったべさ。それも2枚もヾ(;´▽`A``アセアセ
ぺッパラ 可愛いのが沢山あるしね・・
行かんのが1番だの~(爆)
そそそ 良いのは売り切れだもんね。




レオママさん
忙しいのに ありがとうo(_ _)o
無理しないで良いのよ。
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ごめんなさ~い
夜遊びしてたんで(^。^;)また明日来ま~す
おやすみなさい。。。
【12.26】 URL // みるみる #- [編集] []
可愛いお洋服が2着もv-238、あんちゃん、幸せですねv-290

女の子のお洋服は、お店で見ててもかわいいから、女の子がいたら、私も絶対買っちゃうと思います。

ずんだロール、メチャメチャ美味しそ~v-10
【12.26】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []

みるみるさん
忙しい中 ありがとう。
無理しないでもOKよん( ^ー゜)b



ぷうこさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  2枚も買ってしまいました~・・・

そうなんですよ!どれも可愛くって・・
行かない方が、良いかも~(;^□^)あはは…
ペッパラのは 男の子のも可愛いのが沢山ありますよね。

ずんだロールメッチャ美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1939-e37ed165
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
