プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年のおリボンは?&これまでのトリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今年も後少しになりました。
暮の忙しい中 お越し下さり、ありがとうございます。

今日は雨なので、トリミングの様子でも^^

2008年は 早めにトリミングをしたので、クリスマスの おリボンでした。
まだ 幼く 可愛いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-12-26-1.jpg


2009年
この年は 違う所でお願いしていました。
トリミング後。。どうにもお顔が気に入らず、やり直しをして貰いました。
やっとこさ DEKO毛も結べています。
おリボンも 小さ目の赤いのでお願いしたような??^^;;
2013-12-26-2.jpg


2009年に 膀胱結石が出来て この時から 
病院でトリミングをお願いする事にしました。
ロン毛目指してた頃でしたね~^^
2013-12-26-3.jpg


2010年4月。
そろそろ暑くなる頃でもあったし
毛質がパピーコートのままなので、ロン毛は諦めて 短くしました。
お願いしたのは ライオンカットでと(*^m^*) ムフッ
ライオンカットの足は 下の方だけ残すんだけど
シーちゃん足が短いので 足の付け根から長めにとお願いしました。
尻尾も根元まで残してと。
ライオンカット風かしらね~(笑)

カットする時に 先生が
『勿体なか~ここまで伸ばしたのに・・』なんて言われました(*^m^*) ムフッ
あんずがライオンカットにした後、先生所の ワンちゃんも ライオンカットに。。
その後、ライオンカットが 地味~に ここで流行ったみたいです(笑)
2013-12-26-9.jpg


2010年7月。
暑くなった事もあり、タテガミ(笑)は カットして貰いました。
このスタイルで落ち着いて、今になったのかな?

おリボンでも季節がわかりますね。
2013-12-26-10.jpg



2010年は暮にお願いしたので、お正月バージョンの おリボンです。
お耳、DEKO毛 尻尾だけ長くしていました。
2013-12-26-4.jpg


2011年 この時の おリボンも可愛いですね♪
2013-12-26-5.jpg


2012年 こちらの おリボンも可愛いですね♪
お耳の毛、散歩の時に 長いと、どうしてもクンクンする時に踏んで 頭を振るので
思い切って短くしました。
トリマーさん 中々短く出来ず3回位切って貰いましたね^^
こうやって見ると懐かしいです。
2013-12-26-6.jpg

さて、今年は どんな おリボンになるのでしょうか?
今年最後のトリミングは 30日です。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

ららさん、おはよう♪
毎年のあんずちゃんが並んで見れて嬉しいで~す。
どの年のあんずちゃんもとっても可愛いですね♪
毛量が多くて羨ましい限りです。
莉音はだいぶ少なくなっています!!
あんずちゃんは今年最後のトリミング30日なのですね。
莉音は明日で~す♪可愛く変身したらアップしたいと思い
ます☆
あんずちゃんへのプレゼントは
予想通りのお洋服でしたね~
それも2着(笑)
どちらもかわいいですが、私的にはミニーちゃんの
フリル具合がツボですv-9

こう見ると、同じわんちゃんとは思えないですね~
10年7月からの長いお耳のあんずちゃん
めっさかわいいです~v-343
あっ!今のあんずちゃんも超~かわいいですよ~v-218
【12.26】 URL // みるみる #- [編集] []
杏ちゃんのヘアスタイルこだわりがあるんですね。
でこ毛をカットの予定ですが、今年はまだ、残して術前にでこ毛を断髪しようかと思います。
杏ちゃん、どんなヘアスタイルでも可愛い~♪三つ編みもいいですね。
モコは28日にトリミングです。お陰様で穏やかです。
【12.26】 URL // ぶんまま #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんのクリスマスプレゼントのワンピ、どっちも可愛いね~
見ちゃうとあれもこれも欲しくなって買っちゃうよね!

トリミング後のあんずちゃん、みんな可愛い~
今年はどんなおリボンで可愛くしてもらえるか楽しみね。
ルネは年末に予約がとれなかったから2週間も前にしてもらったけど、この時期はトリミング多いよね。
【12.26】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

こうして見ると、いろんな髪型したよね。
あんずちゃん、その時々、どれも可愛いんだもの。
リボンがいつも豪華版なので、
トリミング後のあんずちゃんに会えるのが
楽しみでしたよ。

今年は、どんな・・・楽しみね。
【12.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
こうして見比べると懐かしいなぁと思うわぁ(笑)
色んな髪形?ってのかな!?してたしね...
あんずちゃんもトリミング30日かぁ。
ジャビも30日だべぇ。
正月用のリボンしてくれたら良いけど(プッ)
あんずちゃんとこは豪華リボンたもんね(^_-)
【12.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
私が初めてあんちゃんのブログを訪問させていただいたのは、2011年でした。
最初にあんちゃんの髪型を見てびっくりv-405ロングのワンちゃんなら、たま~に写真とかで見ることはありましたが、三つ編みしてる~v-291そして、洋服もかわい~v-10と思って、どんどん遡って見てしまいました。毎日違うお洋服・・・もしかして、モデルのワンちゃん?なんて思ってましたよ。

あんちゃん、私が知るずっと前から、お洒落さんだったんですねv-290
【12.27】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

何時も可愛いとありがとう♪
毛量って言うか パピーコートなので下に落ちずうわ~っとなるんですよ。
なのでロン毛は諦めました(;´д` ) トホホ
莉音ちゃん 良い感じですよ♪
トリミングなんですね。
(*^m^*) ムフッ 益々可愛くなってるんだろうな~・・


みるみるさん
(*^mm^*)にひひ・ 当り~。
ミニーちゃん可愛いよね♪
そそそ!フリルに白いボンボンがまた可愛いの~♪

こうやって見ると、懐かしいわ。
お耳の毛、また伸ばそうかな?^m^



ぶんままさん
1歳過ぎた頃から お顔は小さくDEKO毛も伸ばして、、と
色んな事が出来て楽しいですね。

モコちゃん 来年断髪するのですね。
また伸びるし、今はモコちゃんにとって1番良い方法で、してあげて下さいね。
よかった~穏やかなんて嬉しい。
ママさんも 大変でしょうが 頑張って下さいね。



レオママさん
ペッパラの ワンピ 可愛いよね。
そうなのよ!見るとどれも可愛いしね^^;;

ルネちゃんも 綺麗綺麗になってたよね。
年末は予約取れないもんね。
あんずは10月のトリミングの時に12月予約したのよ。
早めに取らないとだもんね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

でしょ~色々してたよね(*^m^*) ムフッ
リボン 豪華よね。。
パトちゃんのリボンも豪華よ!

今年はどんなのかしら??



兄ヤン
懐かしいよね。
そそヘアースタイルと言っておくれ(爆)
お!ジャビたんも 30日なんだ。
リボン ほれ 兄の所だから 豪華よ(≧ω≦。)プププ



ぷうこさん
わ~11年から見て下さってたのですね。
遡ってみて下さって、またまたありがとうです。

三つ編み居なかったですか??
・・って こちらでも 見ないですが^^
モデル。。。(*^m^*) ムフッ ちょこっとしてる所も^^;;
も~ママさん嬉しい事を♪
【12.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんDEKO毛がない時も面影ありますね(^-^) 本犬だから当然だけど(^o^)


実は昨年からあんずちゃんのことは こっそり覗き見したことあるんだぁ~おばちゃん(^m^)
昨年は ブログもやってないし、シーズーのブログ巡り専門でコメ入れなんて、勇気がなくて中々出来なかったよ(;^_^A

あんずちゃん元から可愛いけど、年々可愛さに磨きがかかってるね(*^-')b
【12.27】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
面影(*^m^*) ムフッ 幼いですよね。

わお~そうなんだ!嬉しいなぁ♪
ブログは今年からなんですね。
沢山可愛いさくらちゃんの お顔見せて下さい

嬉しいお言葉 ありがとう♪
【12.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1942-9d36f3b5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
