プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チキンが届いたよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



またまた 北の国から 道産子男わんの 
めぇままちゃん めぇたんから 美味しいチキンが届いたよ♪

先日 可愛いお洋服を頂いたばかりなのに、申し訳ないわ~
・・って 別便で送ったって事だったので、何だろう?
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
と、思ってたら、 元祖 小樽の『 若鶏半身揚げ 』 が、届きました。
小樽って美味しい物が沢山よね。
他にも 北の大地には 美味しい物が沢山よね。
何時も色々送って下さいます。

『クリスマスに間に合わなくって ごめん・・』と、だったけど
じえーーんぜん気にもしてないよ!
嬉しいわ♪
お正月に頂く事にしましょう(q^Q^q)ジュルジュル

めぇままちゃん めぇたん 
何時も 美味しい物を ありがとうございます♪o(_ _)o

2013-12-27-0.jpg
横から 狙ってる奴が約1名(1ワン笑)
『あたちのでしゅか?』
『残念 これは あんずにじゃ、ないの~(*^m^*) ムフッ
おすそ訳も出来ないのよ(笑)』


0-1ライン


昨日は1日雨で お外に出れなかったあんず。
出れない日の後は 元気よね(笑)
2013-12-27-1.jpg
しかーーし 風は吹くし冷たいし最高気温7度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


おやつを貰うお顔は 何時も真剣ね(≧ω≦。)プププ
2013-12-27-2.jpg
でっかいお口を開けてます(笑)



公園は 誰も居ず、貸切でした。
2013-12-27-3.jpg
クンクンすると DEKO毛、下に付くのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ


ベンチで休憩
お日様が気持ち良さそうですね。
2013-12-27-4.jpg


今日の お洋服は 初めて見たわ!!って
( ̄▽ ̄)σ  そこの あなた!!

お初だよ(爆)
これも楽天優勝セールで 買った物です^^;;
着せた方が 可愛いわ♪
スクール風ツナギかしらね?
マフラーも付いて、寒い時は 良いですね。
2013-12-27-5.jpg


気付いた方 居たかしら?
久々 お耳の毛を束ねてみました。
やっとこさね^m^
2013-12-27-6.jpg


今日は 嬉しい事を言われました。
『ま~こんなに可愛いワンちゃん 見た事ない!』と(≧∇≦)キャー♪
お世辞でも 嬉しいもんですね(笑)
2013-12-27-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.27】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あんずちゃん、今日は私好みのブラック着てる~~(^o^)

私、シーズー贔なのでみーんな超可愛いんですが、あんずちゃんはちっこくてめんこいし、モデルのようなお洋服着てるから お散歩してるだけで目立つんですよね(-゜3゜)ノ

あら~お口(^○^)アーンかわゆ!
こんばんわ♪

お~、すごい!
若鶏半身揚げ・・・お正月にいただくのね。
北の国からのうまうま、良かったね~♪

あんずちゃん地方も寒くなったね。
マフラー、暖かそう♪
ナヌナヌ!
キャー!『ま~こんなに可愛いワンちゃん 見た事ない!』と
言われたのね。
そりゃ~、嬉しいよね。
確かにおっしゃる通り、可愛いございます♪

明日は、どんな装いでお散歩かしら。
楽しみだわ♪
 
【12.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
小樽の唐揚げ?っていうんですかね?
テレビで見た事ありますよ~
北海道って何でも美味しくてうらやましいです~♪

アハッv-411やっぱりおニューの洋服でしたか~
マフラー付きなんて最高ですねv-218
とってもお似合いで~す♪
お耳の毛、わかりましたよ~
幼稚園児みたいで(笑)すんごくかわいいで~すv-9
そりゃ~あんずちゃんなら、こんなかわいい子見た事ない!
って言われますな~v-415
【12.27】 URL // みるみる #- [編集] []
なるとや、、、。おいしいですよね。
ほぐしてサラダとかおいしいのですよん。

『ま~こんなに可愛いワンちゃん 見た事ない!』
うんうん、みたことないですよん。杏ちゃん、可愛いですもん。
【12.27】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
北海道の食べ物は美味しい物が多いもんね~ワンコのオヤツ(蝦夷鹿etc)もそうやけど(笑)
しかし母の食べ物は送らんで良いのに(プッ)

あ~やっぱね、見た事がない洋服と思ったら・・・
でも楽天セールとは許せん(-_-メ)
マフラーは洋服に付いてたん?
【12.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
マフラー付のお洋服、寒い時は嬉しいですねv-290

『かわいいv-238』って言われるだけでも、うれしいのに、『こんなかわいいワンちゃん、見たことない。v-10』なんて、最高の褒め言葉v-291
ママさんとしては、うれしいでしょう。v-290

わーい!鳥の半身揚げ・・・美味しそ~。お正月に鶏っていうのも、ぜんぜんv-426ですよね。
【12.28】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
サクラ☆ママさん
ブラック好みなんですね~。
きっとさくらちゃんも お似合いですよ(*^冂^*)b

シーちゃん 可愛いですもんね。
私は最初、鼻の無い子はねえ。。だったのに
飼ったら、この鼻の無いお顔が まあ可愛い事ヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかり はまってます^^v
(≧∇≦)キャー♪嬉しい事を。。

お口開けてるのって どの子も可愛いですよね♪




patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~半身揚げ(*^m^*) ムフッ

寒いよ!!ワンにマフラーなんてって思ってたけど
これが可愛いのね~(*^mm^*)

ヾ(;´▽`A``アセアセ  ですです!!
嬉しいわ♪ 
(≧∇≦)キャハッ!! ママったらあ~( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪


みるみるさん
うんうん小樽のよ、
TVでも紹介さたみたいね。見てなかったけど・・
北海道は美味しい物が沢山だしね。
でも寒すぎ(*^mm^*)

そそそ!優勝セールのバーゲン^^;;
マフラー意外と使えて可愛いの~♪
お耳気付いてくれて、ありがとう。
幼稚園児 まさにそうよね。
伸ばし初めの頃、こんな感じだったよね(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)キャー♪みるみるさんまで 嬉しい事を!!



ぶんままさん
お初なんだけど 美味しそうです。
サラダにも良いと書いてありましたよ。

(≧∇≦)キャー♪ぶんままさんまで~
モコちゃんには 適わないけど^^



兄ヤン
北の国は美味しい物が沢山だよね。
前にTVでだったか?
こんなに寒い所に住んでる国は殆どいない
なので、食べる物は美味しい物があるんだ!ってね。
なる程ね~と、思ったよ。

(*^mm^*)にひひ・兄に言われると思った~楽天( ̄∀ ̄*)イヒッ
良か良か!安かったんだし・・
マフラー付きだよん!



ぷうこさん
寒い時は マフラー良いですね。

そうなんですよ!お世辞と分かってても嬉しいもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

でしょ~鶏。有名らしいですよ。
食べるのが楽しみ~(*^冂^*)b
【12.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1943-b11871d4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
