プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おいCベリ~~&(|||0◇0|||)ゲッ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も、寒いですね・・・
日本海側は 大荒れのお天気とか・・・

あんちゃん地方も寒いわ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2013-12-28-1.jpg


何時もの公園 椿のお花を見ると、冬~ですね。
2013-12-28-2.jpg
小学生?が野球をしていて、終った所だったみたいで
あんずの傍に来た子
なんと 靴の裏を。。足を、あんずの前に・・・
踏むんかい!!(▼皿▼#) カチーン!!
大人は座って触ってくれるたけど、子供はね~

サッと抱き上げて
『靴はダメ!!おばちゃんが、君の顔の前に靴のままの足出したら、どうする?
いやでしょ!そんな事したらダメでしょ!!!』と怒ったわ!!
だから子供は、嫌いなのよね~!

さくらの時は しつこく(笑)ついて来る子には
『触っても良いけど噛むかもよ』って言ってたけど
あんずじゃ 噛んでも吠えても・・迫力ないし(笑)



今日はpatochanママさんに頂いた ツナギでGO!!
暖かそうで、可愛いよね♪
2013-12-28-3.jpg


どうにも顔の横の毛が気になるけど、トリミングまで我慢ね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ もさもさだ!!
2013-12-28-4.jpg


帰って あんよを見たら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  真っ黒じゃないの~
毛もバサバサ。。この時期静電気もあるけど、公園の中は、やはり汚れるのよね。。。
写真では そう見えないけど、真っ黒だったのよ。

なので洗って、はい綺麗になりました。
やはりこの時期ウォーマーしないとダメだなぁ・と・・・
2013-12-28-5.jpg


2枚で とっても助かっています。
こんな寒いとフリースは暖かいしね。
ちゃんちゃんこ要らないかも~です(*^m^*) ムフッ
patochanママさん みるみるさん ありがと~♪
2013-12-28-00.jpg



0-1ライン


『おいC べり~~』と言うネーミングの苺。
色もベリーみたいな濃い赤です。
実物はもっと黒いかな?
味は酸味もあって 果肉もしっかりしてて 美味しいです。
2013-12-28-6.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.28】 お手入れ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんわ♪

お母しゃん、怒ったかい。
やって良いことと駄目な事、教えなくっちゃね。

つなぎもロンパースもやっぱり可愛いわ。
モデルさんが良いからだけどね。

『おいC べり~~』だなんて、
すごいネーミングの苺があるもんだね。
美味しかったんだね。
色も濃くてベリーだわ♪
子どもは容赦なく来るし、ん!?みたいな事をする子もいるし、なかなか要注意だよね・・
特にあんちゃんみたいに可愛い子は、色々と寄ってくるでしょ?(笑)
おいCベリー、美味しそ。
1粒1500円の白いのは買わなかったけど、これは買ったのね!(笑)
私、いちご大好き☆
【12.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん地方もとっても寒かったのですね~!
莉音地方も寒くて寒くて~・・・
ららさん、ちゃんと悪い事を教えてあげてその子に
とって凄く良かったと思います。そうそう、自分がさ
れて嫌な事は他の人にもしちゃ駄目ですよね。
可愛いあんずちゃんを守る為だけど、その子の為に
もなりましたね~。
【12.28】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
子供はなぁ。。。
何をしでかすか分からんし要警戒やでぇ(-_-メ)
あんずちゃんは綺麗そうやしトリミングいらんのとちゃう?(笑)
ジャビはボサボサ、顔は茶色(苦笑)
苺~今は色んな名前で出てるからね!
でもお高い...苺も高級になった?ってぐらい高過ぎて食えん^^;
【12.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
レオのこと心配してくれてありがとう~
今日はポチだけしに来ました。
【12.28】 URL // レオママ #- [編集] []
ほんと子供は何するかわかんないから
怖いですよね~
ららさん立派~パチパチヾ(^v^)k
言う時は言わなくては!ですね~

そうそう!冬の散歩は、真っ黒になっちゃいますよね
あんよ洗うと泥水なみですよ(^。^;)

プーさん大活躍、よかったです♪
イチゴ濃い~
最近の果物は、いろんな品種があるんですね~
【12.28】 URL // みるみる #- [編集] []
最近、子供が甘やかされ過ぎている傾向にあるのか、親がいてもあまり注意しないので、見ていてカチンとくることがあります。v-292
『だめだよ。』と注意したりすると、親ににらまれちゃったりしてv-13
『あなたの代わりにしつけてあげたのよ、』って言いたい気分です。
あったかフリース2枚もあっていいですねv-290
私も気に入ったものは、2枚買うことありますよ。

『おいC べり~』・・・『C』が、ビタミンCのかけ言葉になっていて、ナイスv-218
【12.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
子どもはね、、、。恐ろしいです。
無邪気ですが、判ってないから残酷だしね。
ちゃんと見てないと怖いです。
セラピーでこないだ児童会館へ行ったけど事前に子供たちにセラピーの活動や犬の触り方えお説明してから子供たちと交流だったのであんまり変な子供居なかったですよ。
モコが子供が好きなのでかかわったりしますが、眼を光らせてますね。ママさんさすがです。
【12.29】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

怒ったさ~(▼皿▼#) カチーン!!
ったく 子供はこれだから嫌なのよね・・

2つ共、とっても可愛いの~(*^m^*) ムフッ
服が可愛いから あんずも可愛く見える~
ありがとう♪♪

今は色んなのが出てるよね。


ペロママさん
子供はね・・・
困ったもんよ

1粒100円のは 買ったぞ(笑)
1粒1500円なんて、1パック1500円でも買わんわ!!
苺 美味しいもんね。
1500円の買ってたべて~(≧ω≦。)プププ



莉音ママさん
莉音ちゃん所も寒かったのですね。

子供はね・・そう言われると恥ずかしいような照れます^^;;
ありがとう。


兄ヤン
んだな 子供はね・・・
お顔ぼさぼさだよ!!
ジャビたんこそ、ぼさぼさじゃないよ!
明日トリミングだね。
色んなのが出てくるよな|
高いの買わんわ(笑)



レオママさん
大変な時に来て下さってありがとう。
無理しないで下さいね。
レオちゃんの為にがんばって!!



みるみるさん
子供はね・・・
そんなリッパじゃないない^^::
ムカッとしたのでねヾ(;´▽`A``アセアセ

足、仕方ないけど あんずそれなりに毛もあるので
それなりに大変(笑)
靴でも履かせる??(≧ω≦。)プププ

プーさん 大活躍よ、ありがとね。
濃いでしょ 苺。
色んなのがあるよね。



ぷうこさん
若い母親は何も言わないですよね。

ぷうこさんも2枚買う事もあるんです。

ビタミンも多いみたいですよ。



ぶんままさん
小学生にもなると、それなりにとは思うんですけどね・。
幼児は 怖いですね。
ちゃんんと説明してあげると、ちゃんとするんですよね。
でも「用心してみてないと・・ですね。
【12.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1944-dc2a053b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
