プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年最後のトリミング♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



寒い中 朝一で トリミングへ行って来ました。
暮はトリミング以外は、何時も暇~って事だったけど、ま~今日は多い事!!
お迎えは尚更多かったですね。


待合室では座れなく写真も撮れず・・・
なので 1階のイスで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
さっさと撮って、帰りました(笑)
2013-12-30-1.jpg
お耳 短く~って言ったのに、そんなに切ってないわ・・
お耳の毛切るなら 短くした方が幼く見えるしね。
体重3、5キロ


三つ編みは1つ。
多分忙しくって 1つにしたな~と(* ̄m ̄) ププッ
体は見えないけど、揃えてありました。
2013-12-30-2.jpg


今日の おリボン お正月仕様で、豪華ね♪
あんずみたいにDEKO毛伸ばしてる子は 大体中央に1個結わえて 
おリボンも1個なんだけど、中央寄りに2個結わいて
おリボンも くっつく感じお願いしています。
2個有った方が、可愛いもんね(*^m^*) ムフッ

でも、今までで DEKO毛の長い子見た事ないわ~(笑)
2013-12-30-3.jpg


帰ってご飯です。
トリミング前には ご飯は食べさせずに行きます。
たま~に、洗ったり動かしたりされるので、吐く子も居るのよね。
2013-12-30-4.jpg


今日は、お疲れ模様ですね。
何時もより時間が長かったもんね。
お疲れね~。
2013-12-30-5.jpg


アイコン↓下の箱に出しました。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

豪華なおりぼんですね。
後姿も可愛い~!フードボール同じかなぁ?
共通点がいっぱいあった杏ちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。
モコへたくさんの応援ありがとうございました。来年も仲良くお付き合いくださいね。
可愛いアイコンをありがとうございます。
頂いてきますね。
ウフッ♪予想通りかわいく出来上がりましたねv-221
おリボンというよりは、かんざしみたいですよ♪
あんず姫はお正月はお着物でしょうか??

朝からのトリミング・・・
あんずちゃんお疲れ様でしたね
おやちゅみ~v-290
【12.30】 URL // みるみる #- [編集] []
トリミングお疲れ様!
豪華なリボンね!
お正月は着物登場かな?楽しみ~♪
アイコン、ありがとう!
このアイコン、そのまんま年賀状に使えそうじゃん!
来年は。これにしようかしらん??(爆)
【12.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃんはカットもしたん?
ジャビはシャンプーのみ!
つぅ~か、こっちは多分ほとんどのショップが年末はシャンプーしかやってくれんのよ(笑)
しかし、あんずちゃんのリボンは豪華やなぁ♪
ジャビもお正月リボンで豪華と思ったけど、
あんずちゃんのリボンを見たらショボク見えるわぁ(プッ)
【12.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

トリミング、お疲れ様でした。
いつも豪華なおリボンね。
三つ編みはひとつだったんだ~。
可愛いよ♪

暖かちゃんちゃんこ、あんずちゃんはピンクだったのね。
いただいたちゃんちゃんこは、お正月に着せるね。
いつもありがとう♪
【12.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぶんままさん
(●^-^●)こんばんわぁ

リボン何時も豪華なんですよ(*^m^*) ムフッ
なんせ 大阪ので(爆)

後ろ姿可愛いですか?ありがとう♪
フードボール同じかも(*^m^*) ムフッ

ほんとですね。こちらこそ嬉しく思います。
これからも宜しくお願いしますね。
モコちゃん手術 無事終わりますように!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

アイコンのお持ち帰りも ありがとう。


みるみるさん
(*^m^*) ムフッ 可愛いの~(爆)
あ~かんざし・・そう言われるとだね。
お正月は着物よ。
みうたん るかたんもかしら?

何か今日はお疲れだったみたいで・・


ペロママさん
豪華よね。。
着物は毎年の使いまわし~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコンつかう?(≧ω≦。)プププ
来年って 今年は出来たか?おどろき~(爆)


兄ヤン
そそ!カットもしたよ。
へ~暮はカットしてくれないんだ!
なら家で洗えーーーー!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
トリマーさん 暮はお昼を食べる時間もないらしいってよ。
リボン毎度豪華だろ~
ジャビたんのも 豪華だったべさ。。
なんせ リボン大阪だし(爆)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~三つ編み1つ(≧ω≦。)プププ
お迎えの時はゲージが足りない~って言ってたのよ。
足りない時は上の病院の方もあるんだけどね・・

うんうん あんずはピンクよ!
パトちゃん毎年お正月に下ろすもんね。
こちらこそ ありがとう。
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
もうあんずちゃんトリミングですか!ついこの間してたような!?

あんずちゃんにはボサ子姿似合わないからねー(^o^)

正月用おリボン大きい!!あんずちゃんのお顔がチッコイからかな(*^-')b
【12.31】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん、益々可愛くなったね~
お正月のおリボンも素敵ね!
そうそう、ルネも前はおリボン1個だったけど、今は二つに結んでもらうから2個なのよね~
値段は一緒なんだからその方が徳よね!

アイコン、ありがとう~
頂いて帰りま~す。
【12.31】 URL // レオママ #- [編集] []
お正月仕様のリボン、和風で豪華v-405あんちゃん、良く似合ってますねv-290
あんちゃんのことだから、やっぱりお正月は、着物なんでしょうか。
楽しみにしてます。

アイコン、家族に大人気でした。ありがとうございましたv-436
【12.31】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
↓のアイコンどうもありがとうございます。
我が儘を聞いて下さって、感謝です~♪
お持ち帰りさせて貰いますね。
あんずちゃんのお正月髪飾り、ダブルでとっても豪華で
素敵~可愛い~♪あんずちゃんに凄く似合ってます。
今年も沢山お話をさせて貰えて、可愛いあんずちゃんを
見れてとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
【12.31】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
サクラ☆ママさん
トリミングは月1回のぺースです。
あんず鼻が短いのでお目目に入りそうになるのでね・・・
ボサ子も可愛いんだけどねえ(*^m^*) ムフッ

お正月の おリボン デカイですよ!!


レオママさん
可愛くなった?ありがと~♪
そうなのよ!1つでも2つでも「 一緒なら2個がいいもんね(*^m^*) ムフッ
でも、1個の時は もう1つくれるのよ。
今は2個が多いけどね。
ルネちゃんも そうよね。

お持ち帰り さんきゅ♪


ぷうこさん
ここの おリボン 大阪ので 派手(≧ω≦。)プププ
豪華なんですよ!
着物ヾ(;´▽`A``アセアセ  毎年同じのです!!

(≧∇≦)キャー♪大人気で 嬉しいです♪



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
いえいえ~こちらこそ ありがとですよ。

何時も見てくださってありがとうございます。
2個の方が豪華でしょ~(*^m^*) ムフッ
莉音ちゃんも  ぜったい2個も似合うと思うな。
こちらこそ、ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さいね。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1947-dfe459ff
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
