プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2014年 初お散歩♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


皆様 お正月 いかがお過ごしでしょうか?
今年も、宜しくね♪


今年に入り、寒さも、そうなく 良いお天気の あんず地方です。
元旦も 勿論お散歩へ。

着物だから、お淑やかに~なんて、思ってもね。。
元気に走ります。
2014-2-1.jpg


近所の お宮さんに お参りに。
誰も居ない~(≧ω≦。)プププ
他所にも行って、3社参りも、しました。
2014-2-2.jpg


今年初の べ~&はっけよい(笑)
2014-2-3.jpg


着物だと、会う方会う方に
可愛いと言われ、嬉しい母です^m^
何だか 色っぽいんでないの~(笑)
2014-2-4.jpg


やはり 2つを1つに縛り、リボン。。もとい・・カンザシ(笑)を
1つに、しました。
こっちの方が豪華で可愛いよね♪
2014-2-5.jpg



ミニーちゃんで GO!!
今日も言われたのよね~
可愛いって。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
  親ばかね・・
2014-2-7.jpg


可愛い舌は 今年も健在です(笑)
2014-2-8.jpg


今年の良いお顔♪
日差しが、暖かそうですね。
2014-2-9.jpg


お家で ポカポカ 良い気持ち~かしらね(*^m^*) ムフッ
2014-2-6.jpg


あんちゃんの 着物 買った時思った事
  ・・・何年前?今頃かよ・・^^;;
2014-2-10.jpg


何か小さなのが 出てるのです。

( ● ___ ● )ジィー これ?なんだ??
と、思ってました。
これ、着物の振袖!!!(≧ω≦。)プププ
袖を通すのではなく、横に付いていました。
この方法が 着せやすいですね。
ぺッパラのは 可愛いね♪
2014-2-11.jpg


着物毎年買うのもねえ^^;;
で、2枚しか持ってませ~ん。

こちらは 豪華な おリボン付き。
ほんとは帯に付いてるんだけど DEKO毛飾りにしてみました。

これ、お散歩には 裾持ちが居るの~(*^m^*) ムフッ
ヤマト母さんに頂いた物です。
2014-2-12.jpg


こんなの見つけてました。
知ってる人居たかしら??
『犬用着物 エキゾチカ』
犬用着物 エキゾチカ

いや~凄いのなんの!!
お写真用みたいですね。後は飾れるようです。
普通に着せてれる用にもしてくれるみたいだけど

家では とてもとても、こんなの買ってあげれませんわ!!
ぺッパラの お洋服10枚は買えるもんね。

今年はバーゲンで 着物買ってあげようかしらね?(笑)
でも ぺッパラのバーゲンって 2割引きだもんね(苦笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2014.01.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
新年おめでとうございます。

かんざし goodです!ふたつにまとめて正解だね
本当に穏やかなお正月で お散歩にもちょうどいいね

エキゾチカ 見ました。すごいねー
ぱみにも着物着せたいって毎年思いながら
実用品になっちゃうな

ペッパラも50%offすればいいのにね

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

あんずちゃん、ゴージャスですね。クジャクさんみたい。
綺麗ですね。エイキゾチカクリックしてみましょ。
ぽちっとしていきますね。
今年も仲良くお付き合いくださいね。
【01.02】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
あんずちゃんゴージャス着物で
お参りしたんですね~v-290
ただでさえかわいいのに、このお着物じゃ~
さらに注目の的ですよ~
もう~ららさんたら~鼻高々~v-398(笑)
ピンクのお着物も、あんずちゃんらしくてかわいいですねv-9
でもってエキゾチカ高すぎ~
でも、買う人いるんでしょうね~v-405
【01.02】 URL // みるみる #- [編集] []
今年も舌ベロ~は健在やね(^O^)/
着物~どんどん買ってあげなさい!
いやぁ、きっと買うだろう(プッ)
そうやんなぁ、ペッパラの割引きは少ないからなぁ。
例え安くなってもサイズがないべぇ^^;
【01.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

お着物で3社参りもして良かったね。
ペッパラは可愛いでしょ。

犬用着物 エキゾチカって知らなかったです。
びっくりするくらい・・・すごいのね。

あんずちゃんのピンクの着物は洋風なのかしら。
お得意のDEKO毛飾りにアレンジ、グッドですね♪
【01.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんなにかわいいあんちゃんだったら、私だったら、写真撮らしてもらっちゃいますよv-291
うちの近所では、着物きているワンちゃんて、ぜんぜん見ないです。
初詣、3社も行ったら、今年はいいことだらけですねv-221

コメント、ありがとうございました。
ぶよっとした・・・は、見ないようがいいですよv-13
【01.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
本当にあんずちゃんとってもお着物が似合いますね~。
写真でもこんなに可愛いのだから、実物のあんずちゃん
はどんだけ可愛いの~と思います。あぁ~あんずちゃん
に会いたいで~す♪主人が熊本行った時に凄く良い所だ
よ~と言ってました。私もいつか訪れてみたいと思ってい
ます。その時会えるかな~?神社の参拝も3社行かれて
良い事が沢山待っていますね~☆
【01.03】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
お着物も成人式みたいで可愛い♪ 盛ったおリボンとよく合ってますね!

チッコイ振り袖、私は気付きましたよん(^o^)
ピンクのお着物も可愛い~♪

あんずちゃんはお顔が小さいから おリボンで頭ゴージャスに盛ると似合いますね!

今年も『あんず☆コレクション』楽しませていただきます(*^▽^)/
【01.03】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []

新年 おめでとう。
こちらこそ 宜しくです。

2つに纏めたが 可愛いよね。

凄いよね~ここの着物。
買う人も凄いわ!
実用的なのが1番よ。

ほんとペッパラも半額位にして欲しいよね。



ぶんままさん
新年 おめでとうございます。
こちらこそ 宜しくお願いしますね。

(*^m^*) ムフッ 孔雀と言われると、そうですね。



みるみるさん
ゴージャス着物って程じゃ、ないけどね^^;;
(≧∇≦)キャー♪嬉しい事を!!

エキゾチカ 高いよね~
居るんでしょうね~買う方も。
買えますえ~~ん!



兄やん
今年も出すぞ!!ベロ(笑)
着物ね・・バーゲンであればよ!!
ね~半額にして欲しいーー!!



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ペッパラのは どれも可愛いわ♪

凄いでしょ~ここの着物。
男の子用もあるんで、パトちゃん 似合いそうだわ♪

DEKO毛用にするのも、中々( ^ー゜)b GOOD!


ぷうこさん
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい事を!ありがとう♪
着物来てる子、こちたでも見ません(≧ω≦。)プププ
良い事あるかな??

ぶよっに反応する自分が怖い~(;´д` ) トホホ(笑)



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

も~嬉しい事を!莉音ちゃんの方がお似合いですよ!
そうですね~お水は美味しいですね。
後は??^^;;夏は蒸し蒸し暑いし。。。
お越し下さる事があれば・・ですね^^



サクラ☆ママさん
着物も多くなりましたよね。
でも見た事ないけど^m^

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そんな大した事ないですよ!!
【01.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1953-8545f6b4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
