プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハイネックは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



ずっと良いお天気のあんず地方。
今日も赤♪♪
ん~話題がないわヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-1-4-1.jpg
ちょこっと 提灯袖が、可愛いけど 

首が短いので ハイネックは似合わないよね。。。
これ 何で買ったのかしらね??
ま、可愛いので 良しとしよう(笑)



公園では 何時も この端のレンガの上をクンクン歩いて
はっけよい するのよね・・
ここが歩き易いのかしらね?易い
2014-1-4-2.jpg


はい 毎度^^;;
2014-1-4-3.jpg


今日の1枚 可愛いお顔が撮れました♪
2014-1-4-4.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2014.01.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ネタ...正月とはいえないよね^^;
こっちは「おせち」ネタで引っ張ろうかと(爆)
あんずちゃんはさぁ、ネタなくても表情豊かやから、
それでネタになるべぇ(^_-)
こんばんわ♪

良い天気が続いて、羨ましいわ♪

今日も可愛いわね。
このくらいのネック、大丈夫よ。
とても可愛いよ♪
【01.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
今年もどうぞよろしくお願いします!
ネタは無くとも、あんちゃんの笑顔で充分!
お洋服も可愛いぞ~☆
今年も楽しみにしてるわん♪
【01.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、ハイネックも可愛いですよ~☆
本当に何を着ても可愛いですね♪
莉音のお洋服はほとんどピンク色なのですが(笑)
赤も着たら可愛いかな~と思っています。
今日から莉音パパが旅行へ行ってしまったので
莉音とお利口さんにお留守番です。
【01.04】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
提灯袖のワンピv-290ハイネックも全然OKですよv-221
あんちゃんのファッションショーだけでも、十分ネタになってますv-291
ポテチは、そんなのお洋服持ってないので、写真撮りダメしてるのかと疑われそうv-13

コメントありがとうございました。
私、2年続けて大吉なんですが、この神社、大吉が1番多いのかもしれませんねv-411
【01.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハイネックとてもかわいいですよ♪
レンガの上を上手に歩くんですね^^
【01.05】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
ネタ、我が家も全くないですよ~キャハッv-291
ハイネックかわいいじゃないですか~♪
あんずちゃんは、何着ても似合うから大丈夫ですよんv-221
舌ペロンチョ、やっぱかわいい~v-9
【01.05】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん、ハイネックも似合ってるよ~
全身赤で可愛いワンピね!
ルネもハイネック持ってるわ。
最近着せてないけど、お散歩に行くことが滅多にないからね~

レオルネもレンガじゃないけど、こういった細い道の上を並んで歩くよ。
ワンコってこういう所歩きやすいのかもね。
【01.05】 URL // レオママ #- [編集] []
兄やん
無い無い~ネタ切れ^^;;
ジャビたんの おせち豪華だの~

サンキュ!今年も顔で勝負(爆)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

嬉しい事に、お天気続きなのよ。
ママの所は??

シーちゃん首短いのでね^^;;
可愛い?さんきゅ♪



ペロママさん
あけおめo(_ _)o
こちらこそ 宜しくお願いしますね。
ネタ切れ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
可愛いですか?ありがとう。
ピンクも可愛いですよね。
赤ははっきりした色で 莉音ちゃん 似合うと思うな。
そうか、じゃ 莉音ちゃんと お家なんですね。
お留守番 莉音ちゃんとですね^^



ぷうこさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ありがと。
ネタ切れーーーー^^;;

そんな事ないない、可愛いポテチちゃんの お顔見れるだけで嬉しいですよ♪

おおお!2年続けて大吉とは凄い・・
確かにお正月は多いらしいですね^m^



よ~さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 宜しくお願いしますね。

こうたちゃん 心配事もあるけど、元気に過ごして欲しいです。

レンガ、なぜか ここをね^^




みるみるさん
ネタ。。無いよね。
服しかないわヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがと~。
みうたん るかたんも お似合いよ!
可愛いお顔見せてね。

今年も舌出しで行こう(笑)


レオママさん
ルネちゃん 寒いの苦手だったもんね。
まったく お外。。お散歩には行かないの??

そうなのよね、細い所は隅が好きよね。
レオちゃん びっくり泣けました。。
沢山食べてね!!
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1957-5d9c8f7f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
