プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
キティちゃんワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




今朝は ご飯食べて直ぐに ゲロッた あんず!!
あれ~どうしたのかしらね・・

暫くして 少しだけ フードをやると 食べました。
心配する事は、無いようです。
お正月 あんずもリンゴや苺や 食べすぎ?(笑)
2014-1-5-1.jpg


2時過ぎから お外へ。
夕方になると、流石に寒くなるしね・・
良いお天気です。
2014-1-5-2-1.jpg


最近 公園コースが多いのでね。
お休みって事もあり、人も沢山来てました。
2014-1-5-3.jpg


舌出し2連発(笑)
2014-1-5-4.jpg


お水も飲んで、おやつも食べて・・
2014-1-5-5.jpg
例の 瞳きらきらボーロ
これにしてから、少し涙が減ったような気もします。
まだ良く分からないけどね・・・
暫く続けてみようと思います。



今日は キティちゃんの ワンピ。
やはり 赤だわ(*^mm^*)
2014-1-5-6.jpg


今日の良いお顔♪
2014-1-5-7.jpg

ただ今 イビキをかいて寝ています。
イビキを聞くと何か 安心よね(笑)




ライン



クリロー
DDピンクが開いていました。
1番花は まあ良く咲いたかな?
2014-1-5-クリローDDピンク




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2014.01.05】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
あんずちゃん、吐いちゃったん?
大丈夫かい?
舌出し~良いよね☆
可愛いわぁ(^_-)
ボーロ、涙減ってきてるみたい?
続けていかないとはっきり分からんもんね(笑)
兄やん
そうなのよ・・久々に吐いたよ。。
まあ 心配はなさそうだけどね。

今年も舌出しで行くべ(≧ω≦。)プププ

ん~涙減ったような気もするけど、まだ??だ。
んだな。。続けてみないとだな・・
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ありゃ?あんずちゃん大丈夫ですか?
久しぶりに吐くと驚きますよね(>_<)
人間と一緒でお正月は食べ過ぎに注意ですね(^_-)-☆

キティちゃんワンピ、カジュアルでかわいい♪
わかります!
わんこのイビキって癒やされますね~
うちは、2ワンなんで大合唱ですよ~(笑)
【01.05】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん、吐いちゃったの~
大丈夫?
1回吐いただけでまたフードを食べたなら、大したことはないみたいね。
レオみたいに続くと心配だけどね。

あんずちゃんの舌出し、いつ見ても可愛いわ~
キティちゃんが背中に付いてるワンピも可愛いね!

人間のイビキはうるさく感じるけど、ワンコのイビキは聞いてても気持ち良いよね~
うちはレオが寝言を言って、ルネがイビキをかくことが多いのよ。
【01.05】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ご飯食べて直ぐに吐いちゃったね。
胃も疲れちゃったのかしら。
でも、大丈夫そうで、良かったわ。

キティちゃんのワンピ、やっぱり可愛いわ♪
赤、似合ってま~す♪
イビキを聞くと、可愛いし、ほっとするよね。

クリスマスローズ、早いね。
きれいに咲いた姿は、嬉しいね。
【01.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
3日4日5日 いずれも可愛いお洋服で 相変わらず着こなし上手のあんずさん♪

3日の襟とおリボンのブラックが効いてるのが、おばたんの好み(^o^)

あんずちゃんは赤はもちろん似合うけど、どの色も めっさ似合ってるよ~(^^)dグ~~!!

【01.05】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
みるみるさん
そうなのよ・・前は良くあったんだけど、久々でね・・
食べ過ぎかも~(* ̄m ̄) ププッ

キティちゃん 可愛いよね。

ね~イビキ聞くと何かホッとするような^m^
2ワンの大合唱聞きたい~!!(*^mm^*)


レオママさん
心配ないと思うけどね。ありがとね。

舌出ししか ないの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
キティちゃんの 可愛いでしょ。

そそ!人のは煩く感じるけど
ワンのは ほのぼの 何か嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
レオちゃんの 寝言聞いてみたいわ~(笑)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのよ。何だったのねえ。
大した事はないと思うけどね・・

キティちゃん 可愛いよね。
赤が似合う~(≧ω≦。)プププ
うんうん イビキ聞くと ホッとするよね。

クリローの時期だね。
今年も沢山咲いてくれると良いけどなぁ。


サクラ☆ママさん
いやいや ただ着てるだけですよ!!

おばちゃんの好みは3日のっとφ(。_。)メモメモ(笑)
きっと さくちゃんにも お似合いよ(*^冂^*)b

どの色も可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがと~。
【01.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
急に吐かれると、びっくりですねv-405
でも、たいしたことなかったみたいで、良かったです。

キティちゃんと、デニムのスカートv-238かわい~。
あんちゃん、やっぱり、赤が1番似合うかなv-291

ワンコのイビキ・・・安心するって、なんかわかる気がします。

お花が咲くと、ちょっとうれしい気持ちになりますv-398
【01.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
いつみてもおしゃれで可愛い~!
表情が豊かですね。

シーズーって吐きやすいですよね。
モコもたまにげぼってします。
キティちゃん 可愛いよね。
赤が似合う~素敵です。
【01.06】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぷうこさん
前は良く吐いてたけど 、久々でちょっと びっくりしましたよ。

やはり赤が似合います?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
キティちゃん 可愛いですよね。

ワンのイビキ なんとなく 安心すると言うか幸せな気持ちになりますよね。

この寒い時に咲いてくれる お花は嬉しいですよね。




ぶんままさん
何時も ありがとう♪

胃液は 良く吐いてたけど、久々でした。
モコちゃん 変わりないですか?

キティちゃん 可愛いですよね。
赤、似合います?ありがとう。
【01.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1958-fa4f26d1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
