プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今朝もゲロッP ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も ご飯の20分前位に飲ませてと言われた、お薬を飲ませて
暫くして 吐いてしまいました( ▽|||)サー

お水をやっても プイ!
ご飯も プイ( -。-) =3
昨日は吐いて暫くしたら 食べたけど、今日は食べない・・

なので また病院へ行って来ました。
2014-1-8-1.jpg


平熱。体重替わり無し。
痩せてなくってホッ・・・

でも お腹はグジュグジュまだしてるとの事で、
チックンと お薬を出して貰いました。
今日は チックンで キャンキャン!と・・
痛い注射だったのか?暫く注射した所を揉んでくれました。
これで 病院嫌いにならないと 良いけどね・・(苦笑)

朝だけ吐く病気名前・・えっとヾ(;´▽`A``アセアセ 難しい言葉で忘れたけど・・
と言う病気もあると。

『何か食べたとじゃ なかろね~?』と先生が・・
思い当たらないし、見てないので、??だけどね。

お薬で 様子見になりました。
どうかある時はまた来て下さい!との事でした。

今日も吐いたり 下痢したりの子が多かったですね。
2014-1-8-2.jpg


診察終って待合室では おやつの請求(*^m^*) ムフッ
ボーロ1個だけね。
これで 2~3日したら 治ってくれると良いけどね。
2014-1-8-3.jpg


帰ってバクバクご飯も食べました(笑)

小さい子だと やはり心配します。
金曜から月曜まで病院はお休みなので
何事もない事願おう(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2014-1-8-4.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.08】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あれぇ、また吐いたの?
朝だけ?
ウン!?朝だけ吐くってのに病名があるってか?(笑)
早く良くなると良いね!
あんずちゃん今朝も吐いてしまいましたか。。。
昨夜、ごはん食べたって書いてあったので
落ち着いたのかしら?って思ってたんですが
そうですか。。。
朝だけって事は、その難しい名前の病気の可能性も
あるかもですよね
お薬が効いて
早くいつものあんずちゃんに戻ってほしいです
私からも何事もない事を願いますv-421
【01.08】 URL // みるみる #- [編集] []
ありゃ、あんちゃん、吐いちゃったか・・
朝だけ吐く病気ってあるの?
あんちゃん、なんともないといいね?
吐く内容は??
チャプも時々、吐く事あるんだ・・
でも、食べたものをそのまま出した時は、片付けようとすると怒るんだよ~
もう一回食べようとしてる。。汗
【01.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、なかなか落ち着かないのね。
病院、お疲れ様。
チックン、痛かったのね。
キャンキャンと注射した所を揉んでもらったのは、
パトちゃんと同じだわ。
病院が連休に入る前に良くなってくれるといいね。
お祈りしているね♪
【01.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ワンコの病気って色々あるんですねv-292

ポテチも、チビッコ時代、朝はほとんどご飯を食べませんでした。
でも、私が会社から帰ってくる頃(4時ごろ)には、お皿は空になったので、あまり気にもしませんでしたけどv-13

注射、痛かったんですね。かわいそうにv-409
早く良くなるといいですね。どうぞ、お大事に。
【01.09】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、また吐いてしまったのですね。
お注射とお薬ですっかり良くなるといいですね。
病院がお休みになってしまうと、心配ですよね!
莉音も朝吐いた時があった時は、大丈夫かな?
ととても心配になりました。あんずちゃん、早く
元気いっぱいになってね。お大事に~。
【01.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずちゃん、また吐いちゃったのね。
どうしたのかな~?
あんずちゃんの行ってる病院、長いお休みなのね。
その間に落ち着いて何もない事を祈ってるね。
レオルネの病院は年中無休で診察時間外でも専用の電話に連絡したらいつでも診てもらえるから安心なのよ。

早く元気なあんずちゃんに戻りますように…
【01.09】 URL // レオママ #- [編集] []
兄やん
なんだろね・・
朝だけあるのよ。
あんずのとは 違うらしいけど お腹が空になると吐くあれかな・・
ありがとね。



みるみるさん
朝だけ吐くのは お腹が空っぽになって吐くあれかな・・
多いよね。
ありがとう。
もう少しで元に戻りそうかな?




ペロママさん
そうなのよ。もう少しかな・・

吐いたのを食べるのは 吐き戻しで 親が子にやってるあれと同じかな
で、食べるのよね。
チャプたんったら~(≧ω≦。)プププ
食べても問題はないからね。
ありがとね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

もう少しなか・・・
パトちゃんと 同じね。チックンで(*^m^*) ムフッ
ありがとう。



ぷうこさん
人と同じように色々ありますよね。
知らない事も沢山だし・・

置き餌 良くないと言うけど、お仕事してると仕方ないし
お腹減ると食べるのよね~(*^m^*) ムフッ
ありがとう。



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
ワンって良く吐くけど やはり心配になりますよね。
心配してくれて ありがとうございます。




レオママさん
そうなのよ。
今は落ち着いてるので もう少しかな?
病院は研修だって。

ありがとう。
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1962-153f1718
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
