プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご心配お掛けしました&嬉しいプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



寒くなりましたね。
皆さん所はいかがですか?
あんちゃん地方も 昼間でも3度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あんずの事では 心配して下さり、ありがとうございます。
感謝感謝ですo(_ _)o

お薬が効いてるのか? 今日は元気なあんずになりました。
お外に出るのも 喜んで歩きました。
2014-1-9-5.jpg


それでも 今日は短めの お散歩でした。
良いうんPもしてくれて (*´◇`*)ホッ・・
もう少し様子見してみますね。
2014-1-9-6.jpg



ライン


そして 日頃から 仲良くして頂いてる ビビリの日常の ヤマト母さんから
あんずに プレゼントが届きました。
あんちゃん 気になる~(*^m^*) ムフッ
2014-1-9-1.jpg


何時も送って下さる、ヤギミルクに鹿のお肉。
2014-1-9-2.jpg
w(☆o☆)w オオー!  何と何と あんず初の 袴が来たよ!!!
それもキティちゃん模様の♪♪ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!



では 早速試着を♪
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いんでないの~
袴 欲しいな~と思ってたので 嬉しいわ♪
あんちゃん初の袴です。
似合ってるじゃあ ないの~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2014-1-9-3.jpg


ヤマト母さん ヤマたん
ありがとうございました。
o(_ _)o

大切に着させて貰いますね。
2014-1-9-4.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

あんずちゃん、ひとまず安心かな(^^)
でも用心しないと~ですね!寒い時期もポンポンとか体調崩す子多いですからね。

いいタイミングでプレゼント届きましたね!お着物のお披露目も出来て良かったですね~(^o^)

あんずちゃん、成人式!?(^m^)
似合うー!(*^▽^)


今後も体調に気をつけて下さいね(^-^)b
すてちにご紹介いただき恐縮です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
あんちゃん、とってもお似合いですこぶる嬉しゅうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ

体調も落ち着いてきたみたいでよかったね~!!
このままゲロリンチョ落ち着いてくれるといいね(=´∇`=)
【01.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
きゃ~ あんちゃんの袴姿、めちゃめちゃかわい~v-10
すごくよく似合ってますね。3月の卒業式シーズンに、着せちゃったら、たまんないかもv-398
とても素敵なプレゼント、よかったですねv-290

あんちゃん、今日は元気になったみたいで安心しました。
楽しくお散歩もできたみたいだし・・・あとちょっとですねv-22
【01.09】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
よかったです~v-398
あんずちゃん今日は吐かなかったんですね♪
お散歩も行けたし安心しました~
しかし3度って寒すぎですね!
南国よ、何処へ~~(笑)

いや~んv-9袴かわいすぎ~♪
キティちゃん柄も、あんずちゃんにピッタリ~
嬉しい素敵なプレゼントですねv-218
明日も元気にお散歩行ってきてね~♪
【01.09】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、元気になって良かったね。
お薬も効いてくれたんだね。

すごい!
キティちゃんの袴、素敵~♪
髪のエクステも可愛いね。
そちらも寒いようだから、風邪に気をつけてね♪
【01.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
良かった~!
あんちゃん、心配したよ~
お薬のみながら、もう少し様子見だろうけど、一安心だね!
お~袴!!
あんない衣装持ってるのに、袴はなかったか~
いいね~
卒業シーズンにも大活躍だね!(笑)
【01.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、元気になってきたのね。
良かった~
でもまだ無理はしないようにね。
このままお薬が効いて治ると良いのにね!

キティちゃんの袴、可愛い~~
素敵なプレゼント頂いて良かったね!
3月の卒業シーズンに着たらきっと目立つよ。
ルネも袴は持ってないのよね。

【01.09】 URL // レオママ #- [編集] []
あんずちゃん、穏やかで良かったです。
似合いすぎて可愛い過ぎですv-238
卒業シーズンにも最適、貸してください。(笑)
【01.09】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
調子良くなってきたみたいやね!
一安心ってとこかな!?
おぉ~袴...(笑)
あんずちゃん、似合ってるのぉ(^^♪
おやっ、衣装持ちやのに袴持ってなかったのかぁ?(プッ)
【01.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、いつも通りに元気になって来たみたいで
良かったですね♪安心しました~。
袴姿めちゃくちゃ似合っていて、すご~く可愛いです!!
ちゃんとお写真撮る時にはポーズもしてくれて、とっても
素敵なお写真が撮れましたね。お友達からの素敵な贈り
物嬉しいですね。あんずちゃん、可愛い過ぎ~♪
【01.10】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ららちゃん 今年も宜しくお願いします~
あんちゃん 元気になって良かったね。
すぐに病院へ連れて行ったのが
良かったのだと思います!

うちの子(モモ)もね
お正月明けくらいから調子が悪くなって
すぐに病院につれて行ってら・・・て
もう少し長生きしてくれてかもなの。。
【01.10】 URL // ももちん #- [編集] []
サクラ☆ママさん
何とか ボチボチかな?
今の時期 多いそうだからね・・・

可愛い袴頂きました(*^冂^*)b
何時着せようかしら?(*^m^*) ムフッ

ありがとう。


ヤマト母さん
も~こんなに可愛い袴 ほんとにありがとうo(_ _)o
キティちゃんがまた可愛い~あ!ヤマたんと オソロだったのね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 嬉しいなぁ
お初の袴 メッチャ感激よ~♪♪
ありがとね♪

体調の事もありがとう。
もう少しかな・・・



ぷうこさん
袴 お初~(*^m^*) ムフッ 可愛いでしょ♪
ほんと素敵なプレゼントです。

もう少しかな?
何時も ありがとうございます。



みるみるさん
寒ぶ~~~今朝は ー2度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
良くなりつつあるかな?ありがとう。
あんちゃん所も意外と寒いのよ(*^m^*) ムフッ
夏は暑いし・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

可愛いよね。。袴♪
元気玉を頂きました♪



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがと~もう少しかな・・よ。

でしょ!!ママ大好きなキティちゃん(*^m^*) ムフッ
髪は 時間がかかると可愛そうなので ゴムよ~^m^
ママの所も寒そうなので 気をつけてね。


ペロママさん
さんきゅさんきゅ!!
でも、また本調子でないのよね。
もう少しかな・・

袴(*^m^*) ムフッ可愛いかろ~♪
持ってないない・・
何時着せようかしら??(笑)



レオママさん
少しづつ良くなってきてるみたいよ。
ありがとう。
お薬が終る事には 治ってると良いけどね。

可愛いよね~キティちゃんの袴(*^m^*) ムフッ
うんうん 元気玉を貰ったよ。
ルネちゃんも 持ってないのね。
きっとルネちゃんもお似合いよ!!



ぶんままさん
心配 ありがとうです。
袴 可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
モコちゃんも お似合いよ!!
レンタルしようかしら??(爆)



兄ヤン
良くはなってるみたいで ホッよε=( ̄。 ̄;)フゥ

袴~(*^mm^*)にひひ・可愛いかろ~♪
持ってない無い~!!嬉しいワン♪(笑)


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

吐かなくなったのは良かったです。
袴 可愛いでしょ♪
持ってないので 嬉しい~です(*^m^*) ムフッ
何時もありがとう。



ももちん
こちらこそ 宜しくですo(_ _)o
ご無沙汰ばかりで ごめんね・・・

後少しかな?ぼちぼち行くね。
お正月明けて具合悪くなる子多いんだって。
そんな事ないない。
ももちゃんは 沢山の愛せ幸せだったよ。
余り自分を攻めないでね。
ももちゃんは、ママの傍に居られる事が1番幸せだったのよ。
風邪引かないようにね。
来てくれて ありがとう。
【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1963-92bf51d4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
