プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もう少しかな?・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝は氷点下2度の あんず地方{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
日本中、すっぽり寒気団に覆われてるとか。
風邪なと引かないようにして下さいネ。


今朝は ゲロゲロはしなかったけど、ご飯は食べず・・・
ボーロも プイと横を向きます(;´o`) はぁ~
少しして お薬とフードをやると 1/4位食べて残しました。

なので 時間を開けて、またやると 何とか完食してれました。
朝は どうも食べたくないようですね。
前までは 待ってて ご飯~と催促してたんだけどね・・
もう少し・・かな??
2014-1-10-1.jpg


お散歩も ボチボチ歩きました。

公園まで行って ここなら うんPもするかな?でね。
2014-1-10-2.jpg


シッコもうんPも、してくれてホッ・・・
2014-1-10-3.jpg


帰りは抱っこで帰って来ました。
体調まだ、完全ではないみたいなので、抱っこも多くなりますが、
ぼちぼち行く事にしますね。

午後からは まあまあ元気みたいで、オモチャを持って来ます。
もう少し様子見してみますね。
2014-1-10-4.jpg


さて、昨日ヤマト母さんから頂いた キティちゃんの袴。
(*^m^*) ムフッ ヤマたんと オソロでした♪
嬉しいワン♪
ヤマト母さん 勝手に、お写真持ち帰りましたo(_ _)o
2014-1-10-0.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.10】 体調
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
う~ん。。。なかなかスッキリしませんね~
あんずちゃん、朝は食欲ないのかな~?
そうですね。。。あと少し様子見ですねv-398

いや~今日は一段と寒かったですね~
こうも寒いとお散歩行くのも気合を入れないと
なかなかキツイですねv-13

袴のおソロ、最高にかわいいですっ~v-9
ご飯食べんのかぁ。
オヤツはどうよ?食わんかい?
でもちゃんと散歩行ってるし...
完全に良くなるまでもうちょいかね!?
散歩...寒いっしょ(・・;)
こっちも冷え冷えやぁ。。。
【01.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、少しずつ良くなってるように思えますがv-290
少しずつでも、快方に向ってくれるといいですね。
どうぞ、お大事に。

新着画像に、ヤマト君が、あんちゃんと同じお洋服を着てたので、見てきましたよv-291
2ワンの後ろ姿、かわいいですねv-10

コメントありがとうございました。
フフフv-398あのオチ、ららさんもわかってくださいましたか。
【01.10】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、まだ完全には戻っていないみたいなの
ですね!いつもと違うと本当に心配になりますね。
ららさんの心配な溜め息や安堵のホッよく分かります。
莉音も今はとってもよく食べてくれるのですが、時々
要らない要らないになるので、頭をかかえる時がある
んです・・・あんずちゃん、、早く元気いっぱいになってね。
【01.11】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
みるみるさん
そうなのよ・・もう少しかな?・・
まあ朝以外は食べるし(笑)

ほんと寒かったね。。
お散歩は暖かい内に行かないとだね。

オソロで可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ



兄やん
朝だけ食べんのよ。
朝は食べないのよ。おやつも・
でも 後からは食う食う(笑)
もうちょいかな・・・

寒いべさ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪引かんようにね。


ぷうこさん
もう少しかな?です。ありがとう。

(*^m^*) ムフッ オソロ可愛いでしょ!

あの おち 年がわかる~(≧ω≦。)プププ
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ??よね(笑)



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
もう少しみたいですね。
莉音ちゃんも 食べない時があったのですね。
何でだろう?と思いますよね。
何時も ありがとう。
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、まだ朝はご飯食べないのね~
その後は食べてるみたいだけど、どうして朝だけ食欲ないのかな?
でもお散歩も行ってチッコもうんPもちゃんと出てるみたいだから安心しました。
お散歩も無理させないようにね。

袴もオソロだと益々可愛いね~
後姿に癒されるわ~
【01.11】 URL // レオママ #- [編集] []
レオママさん
そうなのよ 朝はね・・・
なんだろうね??判らないわ・・・

お外は好きで行こうとすると喜ぶんだけど
ボチボチ歩いてるかな?
まあお外に出たがるだけ 良いかなでね。
ありがとね。

オソロの袴 可愛いよね(*^m^*) ムフッ
ほんと 後ろ姿は 癒されるよね。
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1964-54205dad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
