プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
くまさん付きワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒かったですね・・・

あんちゃん朝は起きず・・
起きてきても、やはり朝ごはんは 食べたくないコールε=( ̄。 ̄;)フゥ
起きて暫くして 食べました。
お薬もあるので、食べさせないとだしね。
2014-1-11-1.jpg


暖かいお昼にお散歩へ。

今日は クマさん付きワンピでGO!!
おじちゃんが
『うったっとるな~(おしゃれしてますね)』と。。
何か久しく聞いてない方言だわと(*^m^*) ムフッ
2014-1-11-2.jpg


人が居ると 喜んで行こうとします。
が、後はカメさん走行・・・
2014-1-11-3.jpg


良いお顔~・・
2014-1-11-4.jpg


は、おやつ~(笑)
2014-1-11-5.jpg


良いお顔が久々に撮れました。
2014-1-11-6.jpg


お家に帰ると、オモチャを持ってきます。
2014-1-11-7.jpg


そして また寝てしまいました。

( ̄~ ̄;) ウーン 元気になってるのか?まだ調子悪いのか?
良く判らないですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もう少し様子見ですね・・・
2014-1-11-8.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.11】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

昨日はごめんね。
ポチはしたとよ♪

朝ご飯は、食べたクくないコールだったのね。
食べるより、おねんねの方が良かったのかしら。

うったっとるな~って、おしゃれしてますねってことなのね。
ちんぷんかんぷんの方言だけど、
褒め言葉のようには聞こえるね。

何でも無いと良いけど、
まだ若いし、寝たら寝たで心配だものね。
お大事にね♪
散歩に行ってるし良い表情してるから良くなってるんでは?
オモチャでも遊んでるみたいやし(笑)
ジャビは寝てばっかやでぇ。
食べてるか寝るかやぁ(爆)
あんずちゃんより若いのに^^;
【01.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
朝だけ食べたがらないのかな?
でも、お散歩行って、オモチャで遊んで、良いお顔!
良くなってるのかな?
ま、様子見だね!
これまた、可愛いワンピだね!
くまさんをおんぶしてるみたい☆
【01.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
うんうん
焦らず 様子を見ましょうね。。

ご無沙汰してたのに偉そうなこと
言ってごめんなさいね。
あんちゃんに元気玉~!!
【01.11】 URL // ももちん #- [編集] []
あんずちゃん
体調、まだスッキリしませんね。。。
でも、お散歩の時のお顔が少し元気になったような?!
かわいい舌ペロも出ましたしね♪
もう少しですね(*^_^*)

うったっとるな~って凄いですね!
まったくわかりませんよ~
でも、くまちゃん確かにおしゃれ~(*´▽`*)
【01.11】 URL // みるみる #- [編集] []
クマさん付のワンピ・・・クマさんは、リュックかなんかになってるのかな?
女の子のお洋服は、ホントにかわいくて羨ましいです。v-290今日もかわいいv-10
『うったっとるな~』・・・訳がなかったら、ぜんぜんわかりませんでしたv-13

あんちゃん、元気はあるようですね。寒いのも、原因かも。どうぞお大事に。

コメント、ありがとうございました。本当に見つかって、良かったです。お友達からいただいたものは、大切にしないと ですねv-290
【01.12】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
まだ朝ご飯たべないのね。
でもしばらくしたら食べるのは食欲がないわけじゃないから、もうしばらく様子見ね。

くまさんの付いてるワンピ、可愛いね~
反対側にはリボンが付いてるのかしら?

朝ご飯食べなくてもおやつの可愛いお顔が見られて良かった~
明日は朝ご飯食べてね!
【01.12】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いえいえ~気にしないで!
ポチ何時もありがとう♪

食べたくないのはねえ・・

方言は判らないよね。
私もわ~久しく聞いた~よ(≧ω≦。)プププ
褒め言葉には聞こえたのね(*^m^*) ムフッ

いつも ありがとう。
もう良い感じかもよ。



兄やん
そろそろ良くなる頃だよね。
同じく寝てるか食べてるか(≧ω≦。)プププ
ありがとね。




ペロママさん
そうなのよ、朝だけ。。
でも、もう良い感じよ。ありがとね。

クマさんワンピ可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
そそそ おんぶしてるのよ(≧ω≦。)プププ



ももちん
ありがとね。
もう随分良い感じよ。
元気玉 さんきゅ!!効いたのかも~(*^m^*) ムフッ



みるみるさん
そうなのよ。、でももう良い感じかな??よ。
ありがとね。

(*^mm^*)にひひ・方言は判らないよね(笑)

くまちゃんワンピ、以外と可愛いかったわ(*^m^*) ムフッ



ぷうこさん
でっかいクマさんが背中に付いてるのよ(≧ω≦。)プププ
男の子でも可愛い服沢山だし、ワンピ着せてる方も多いよ。

寒さもあるのかも・ね。
ありがとう。

見つかって良かったですね。
可愛い手袋  欲しいわ!!
σ(^◇^;)100均のよ(爆)



レオママさん
そうなのよ、朝だけね。
でも、もう良い感じになって来たよ。

クマさんのワンピ、以外と可愛いかったのよ(*^m^*) ムフッ
そそそ、でっかいリボンが付いてるのよ。

おやつは朝も プイだったけど、食べる食べる(笑)
何時もありがとね。
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1965-3536c105
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
