プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
消防出初式&クマさんワンピは?・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝は ご飯も頂戴して 食べたので、出初式に行って来ました。

はしご乗り 今年は良く見えるでしょ♪
2014-1-12-1.jpg


あんちゃんも はしご乗り(*^m^*) ムフッ
2014-1-12.gif


今年は低空飛行だな・・と思ってたらヘリから放水もありました。
去年は無かったのよね。
2014-1-12-2.jpg


ここまでは 良かったんだけど、一斉放水になると
爆竹が鳴った後は
消防車のサイレンが、ズッと鳴っていて
2014-1-12-3.jpg


あんちゃん ドキドキマックス状態(苦笑)
2014-1-12-4.jpg


帰るでしゅ・・・
2014-1-12-5.jpg


行きは良い良い
帰りは駆け足状態(≧ω≦。)プププ
小心者は 中々直らないですね。

初めて見たDEKO毛のシーちゃんの写真も撮れず
そそくさと帰って来ました、、と言うか
ここの場所から早く遠くへ行きたいコールがね(苦笑)
2014-1-12-6.jpg

帰って ぐったり?(笑)
寝ております。

体調も 随分戻ったみたいで、一安心かな?
吐き気止めのお薬、朝だけ飲ませて、今夜の分は
明日の朝の調子を見て飲ませてみようかと思います。
このまま 治まる事、願う!!゜(-m-)パンパン



ライン


昨日の くまさんワンピはポシェットと?と聞かれたので(笑)

背中にでっかいクマさんと でっかいリボンが付いています。
フードにも クマさん(?)のお耳が付いています。
以外と可愛いかったのね~このワンピ(笑)
2014-1-12-7.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.12】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

消防出初式、へリからも放水だなんてすごいね。
消防車のサイレン、ずっとなってたから
あんずちゃんも怖かったのね。
セレブコートに合わせて、おりぼんもシックね♪

吐き気、このまま治ってくれるといいわね。

昨日のくまさんワンピ、可愛かったもの。
フードにもお耳が付いていたり、豪華なワンピね。
出初式に行ってきたんですね♪
はしご乗り凄っ!高っ!v-405
あんずちゃんも上手~v-424
放水まであるなんて壮大じゃないですか~♪
でも、あんずちゃんはテンションガタ落ち~v-292
おちゅかれでした。。。

体調良くなったみたいで安心しました。
明日の朝も何事もないように。。。v-421
【01.12】 URL // みるみる #- [編集] []
こっちも出初式あったんよ。いつも行ってる公園で...
しか~し、兄、只今風邪&熱でダウンして散歩行けずで(・・;)
兄もジャビも寝てばかりやぁ(笑)
あんずちゃん、爆竹にサイレンは怖いよね。
早くその場から逃げたいかぁ(プッ)
クマさん、兄もこれはポシェット?かと思ってたんよ(笑)
【01.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
この時期になるとあちこちで出初式があるよね。
ららさんの家から歩いて行ける所でやってるの~?
うちも息子が幼稚園の時に消防車に乗れるからってことで応募したら当たって乗せてもらったのよ。
もう何十年も前だけど海の傍でしてて放水や消防士さんのアクロバットも目の前で見れて凄かったのを思えてるわ~

あんずちゃんにしたら爆竹や消防車のサイレンは怖いよね~
体調良くなってきたのね。
このまま落ち着いてくれたら良いのにね!
朝ご飯も食べるようになったのかな?

クマさんのワンピ、可愛いデザインね~
チラッと見えたけど、やっぱりクマさんの横にリボンが付いてたのね。
【01.12】 URL // レオママ #- [編集] []
ワンコは音に敏感だからあんずちゃん怖かったよね~

出初め式、生で見たことないです~迫力ありそうですね(^-^)

昨日のくまさんワンピ可愛い♪ですよ(^-^)b
あんずちゃん、薬飲まなくてもいい状態に早くなれますように~☆
【01.13】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

今年はヘリも有ったのよ。
サイレンの音、でかいしね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
セレブコート 暖かいもんね(*^m^*) ムフッ

吐き気 何とか治まったかな?よ。
ありがとう。

くまさんワンピ、以外と可愛いかったわ。



みるみるさん
今年も行って来ました。
あんずの梯子乗りが1番かっこいい?(≧ω≦。)プププ
何所でもこの時期あってるよね。
音に敏感なのは・・ねえε=( ̄。 ̄;)フゥ

ありがとう、何とか良くなったみたいよ。



兄やん
あ!あの公園で??
あれ~風邪引いたか・・熱もあるんだ!!
若くないんだから(笑)用心するのよ。
音はね。。。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
クマさん単についてるだけ(笑)



レオママさん
今は何所でもあってるよね。
歩くと結構遠いかもだけど、歩けない事はない位かな・・
へ~息子さん 喜んだでしょうね(*^ ^*)

音に敏感過ぎよ( -。-) =3
体調良くなってるみたいよ。、
何時もありがとう。

クマさんワンピ、以外と可愛いかったわ(*^mm^*)
そうなの リボンもデッカイのよ。



サクラ☆ママさん
さくちゃんも 敏感だったのよね・・
困ったもんです。

出初式 見た事ないですね。
凄いですよ。

クマさんワンピ 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
何時もありがとう。そろそろ良い感じです。
【01.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1967-3bf5df5a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
