プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクのファー付きセレブコート(笑)&シャンプーDay!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日はお天気との事だったけど、雲もあって寒い日になりました。
朝ご飯も何とか食べるようになって、100%近く OKかな?です。
ご心配 ありがとうございました。

今日も寒い日になったのでセレブコートで(*^m^*) ムフッ
ピンクのファーが 中々良いね~♪
2014-1-13-1.jpg


颯爽と見えて、セレブの歩きじゃあ ないの~(笑)
2014-1-13-2.jpg


DEKOも 見上げるお顔も セレブね~(爆)
2014-1-13-3.jpg


セレブは お外で欲しがりませんよ!!
2014-1-13-4.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ食べましゅ!!
2014-1-13-5.jpg


あら~食べるの??お外で?(;¬_¬)・・・・
ハイハイ!どうぞ!!
2014-1-13-6.jpg


あんちゃんは やはりこの顔よね(≧ω≦。)プププ
セレブには 程遠い あんずでした(爆)
2014-1-13-7.jpg



暮のトリミング以来 体調もイマイチで シャンプーして無かったので
今日洗いました。
この時期 静電気もあって汚れるのよね。
尻尾 中々泡が立たず(苦笑)

仙人の出来上がり~(*^mm^*)
2014-1-13-8.jpg


お利口さんだったので、ご褒美は 鹿肉。
あんちゃん お目目キラキラです(≧ω≦。)プププ
鹿肉 好きだもんね♪
2014-1-13-9.jpg


はい!どうぞ!
久々のお肉に 髪振り乱して 食べていました(笑)
2014-1-13-10.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.01.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ほんとセレブだぁ(笑)
歩きもセレブっぽい!?(プッ)
舌ベロ~良く撮れてるのぉ。
動いてる動作やのにピンボケにならんかぁ?
仙人~この姿で散歩行ってみそ(爆)
こんばんわ♪

阿蘇山の噴火は、活発になってるのかしら。
心配よね。

ピンクのファー、とっても素敵なセレブコートだよね♪
色違いいただいて、とっても重宝しているよ♪

シャンプー、お疲れ様♪
鹿肉のご褒美でお目目がキラキラで可愛いよ♪
一生懸命、食べてるね。
ゆっくり、お休み~♪
【01.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
ウフッ(*^_^*)セレブだ~♪
今日は成人式だったからファーがぴったりですね(^_-)-☆

あんずちゃん完全回復おめでとうございます♪
やっぱりお外でのクレクレビームが出ないと
あんずちゃんじゃないですね(^_^)v

ウワッ!おひさの仙人(笑)
やっとこシャンプー出来てよかったですね♪
あんずちゃんおつかれさま~
【01.13】 URL // みるみる #- [編集] []
良かったね。元気になって!

あーホントホント成人式みたい。素敵
お目目もさっすが~スター☆
でたぁ~~~ 仙人(笑!)

↓ドラマの撮影みたい。。
ヘリの音も凄いでしょうね・・
【01.13】 URL // ももちん #- [編集] []
セレブコート素敵ね~
ピンクのファーがほんとゴージャスだわ。
あんずちゃん、似合ってるよ~

今日は朝ご飯も食べて、ほぼ完治したみたいで良かったね!
おやちゅ~のお顔も健在で、やっぱりあんずちゃんはこうでないとね~

ルネもそうだけど、DEKO毛結んでないと誰だかわからないね(笑)
体調も戻ってシャンプーでスッキリ綺麗になって良かったね~

【01.13】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん、元気になったようで、良かったですねv-290

今日のあんちゃん、とってもゴージャスv-405大きなピンクのファーがあたたかそうですね。どこから見てもお嬢様v-238

アハv-291鹿肉でてきたら、本当にお目目がv-354になってる~v-411
【01.14】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、朝ごはんもしっかり食べれるようになって
良かったですね~。もういつも通りですね♪
ファー付きのコートとってもゴージャスで素敵~☆
こちらのゴージャスな雰囲気もあんずちゃんとても似合っ
ていますよ♪本当に色んな表情をするあんずちゃん凄く
可愛いです。ママシャンして貰って、綺麗☆綺麗ですね。
【01.14】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずちゃん完全復活でしようか(⌒0⌒)/~~

セレブファーとても優雅で似合ってますよ♪
おやつはセレブだって大好きなはずですからね~(-゜3゜)ノ おやつ食べてとってもいいお顔♪


あらっ うって変わってヤマンバヘアですね、あんずちゃん(^m^)
【01.14】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんちゃ、元気復活かな?よかった!!
セレブなコートで歩く姿が可愛いわ~
おっと。。。仙人!(笑)
今度、仙人姿でお散歩してみて~!
みんな、びっくらこくよ!!(爆)
【01.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄ヤン
セレブだろ~(≧ω≦。)プププ
そそそ 歩きも(爆)

ピンボケならんのよ~カメラがいいのか??(爆)
仙人で歩いてみるか??(≧ω≦。)プププ




patochanママさん
阿蘇の噴火は こちらまでは、そう関係ないのよ。
噴火2年振りとかだけど、このまま収まると良いけど・・

あんずのは ピンクのファーで
パトちゃんのは黒だったね。
こちらこそ^^

シャンプー寒いし体調もあったけど
2週間位洗ってないのでね。
鹿肉は 大好きなのよ(*^m^*) ムフッ
何時も ありがとう。



みるみるさん
セレブでしょ(≧ω≦。)プププ
ほんと成人式みたいよね(笑)

心配してくれて、ありがとう。
おかげさまで 何とか快復しました。

仙人(笑)
シャンプーも寒いとね。でも、しないとだし・・
お互い がんば!!
何時も ありがとう。



ももちん
元気玉が効いたよ(*^冂^*)b
さんきゅ!

成人式みたいよね(*^m^*) ムフッ
キラキラスターのお目目(爆)

そそそ ヘリの音楽音よ。
スターの撮影だったのかも??(爆爆)




レオママさん
ピンクのファーも良いよね。
ルネちゃんも 似合いそうね♪

やっとこさ 完治かな?
朝はいままでみたいにはないけど、時間はかかるけど完食するし、
一安心かな・・
ありがとね。

DEKO毛 そうよね~(*^m^*) ムフッ
シャンプーも寒いと考えるけど、しないとだしね。
何時も ありがとう。


ぷうこさん
ありがとう、何とか完治しました。

ピンクのファー中々良いかんじでしょ(*^m^*) ムフッ
お譲様は どこどこ??(爆)

鹿肉好きなのよね(笑)
お目目キラキラでした(笑)


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
何とか治ったみたいでホッとしました。
ありがとうございました。

ファー付き、可愛いですよね。
莉音ちゃんならもっとお似合いですね(*^冂^*)b

やっとシャンプー出来ました。
何時も ありがとう。




サクラ☆ママさん
ありがとう、何とか完治?かな?

セレブでしょ~コートは(≧ω≦。)プププ
おやつには目がないのよね(≧ω≦。)プププ

ヤマンバ(≧ω≦。)プププ 


ペロママさん
さんきゅさんきゅ!何とか完治?かな・・
歩く姿もセレブ~(≧ω≦。)プププ

仙人で歩いてみるか?(爆)
言われそうだの~何犬ですか?な~んて(≧ω≦。)プププ
【01.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1968-3e7c32d2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
