プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




寒い日が続いています。
インフルエンザも流行だしましたね。
用心して下さいね。

あ!兄は かかったんだ!
早く治すのよ!!




お薬が無くなったので、病院へ。
毎度で サッサと上がる あんず(笑)
2014-1-15-1.jpg


お顔の毛も2週間になるので カットして貰いました。
お顔廻り すっきりしました。
2014-1-15-2.jpg


体重3、4キロ。
2014-1-15-3.jpg


先生に『昨日は多かっただろうで、今日にしました』と、言うと
多かったと(*^m^*) ムフッ

何だか  恍惚の表情(≧ω≦。)プププ
触るとモジョモジョ(笑)するのでね。
そう酷くはないけど、何時も通りで。
2014-1-15-4.jpg


おばちゃん 服を見て 『あら~足もあるとね』 と(*^m^*) ムフッ
ツナギは 見た事ないのかしらね?(笑)
お疲れでした。
2014-1-15-5.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.01.15】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
こんばんわ♪

病院、お疲れ様~♪
階段もスタスタ、上がれるんだもんね。
お母しゃんのこと、売り向いて待ってるのね。

あんずちゃん、おめめつむって診察されているのね。
人間と一緒だわ。
おばちゃん、そうか・・・つなぎ、見たことないかもね。
ママもららさんからいただいたから、
着せれているのよ。

お顔もカットしてもらって、すっっきりしたね。
お疲れさん♪
熱下がらんのだよ(フゥ~)
昼過ぎから夕方は一時37度代になるんやけどまた夜から38度、酷ければ39度まで上がるぅ(・・;)
土曜からやで~インフルの熱?

つなぎ...
そういや、こっちも着てる子あまりおらんかも!?(笑)

あんずちゃん顔カットしてスッキリしたね!
ジャビ~先週は病院、今週トリミングの予定が・・・
連れて行けねぇ(苦笑)
母~代わりに連れて行けぇ(爆)

アホな事言ってないで寝るわぁ(^_^)/~
【01.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
さすが、病院好きのあんちゃん、足取りも軽やかですねv-290
すっかり、元気になったようで、良かったです。

うちの方もツナギのワンちゃん、いないかも。ポテチも持ってないし。

本当に、毎日寒いですね。今朝8時ごろ、ちょうどお散歩からの帰り道、雪がチラチラしたので、『きたー!』と思ったんですが、すぐ止んでしまいました。v-276

コメント、ありがとうございました。
ポテチは面長ですが、チャピは丸顔で、とっても心の優しいワンコでしたv-354
【01.15】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃん、ほんと病院好きですね♪
キャハ~v-411恍惚の表情v-356
こんなお顔で見つめられたら
濃厚なチュ~したくなっちゃいますよ~(笑)
お顔カットで、あんずちゃん更に小顔ちゃんになりましたねv-426

インフルエンザ恐いですね。。。
ryan兄さん、お大事になさってくださいね
【01.15】 URL // みるみる #- [編集] []
病院おちかれ~
ぶはっ!恍惚の表情~
いろっぺーあんちゃん。
お目目に♡マーク♡マーク笑!

そっか 兄やん・・
ららちゃんが洗ってあげなさい ジャビを
仙人2号にするのら~~爆
【01.15】 URL // ももちん #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、病院デーだったのですね。
先生に診て貰っている写真のあんずちゃん
本当にリラックスして、穏やか~な表情をし
ていますね。莉音は、先生の所へ行くと何故
か尻尾をいつも以上にブンブン振るんです。
多分、一生懸命お愛想をしているのかと!(笑)
あんずちゃん、3.4㌔抱っこしたら軽いだろう
な~と想像しています。(抱っこしたい♪)
【01.16】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずたん 赤いおリボン可愛いーね! ららたん、一昨日のかあたんへコメ返しありがとうです…。 でもね~サクの名前はね~【さくら】やでー(-゜3゜)ノ
byサク




【01.16】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん、病院お疲れさま~
今回はお顔周りだけカットしてもらったの?
スッキリして可愛くなったね!
診察中のあんずちゃん、気持ち良さそうね~

ツナギ知らない人いるよね~
この辺でも着せてる人いないもの。
お洋服自体着せてる人少ないのよ~
いくら毛皮を着てるからって小型犬は寒いのに…
でもお洋服嫌がる子もいるみたいだけどね。
【01.16】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん 病院お疲れね。
むふふ。。恍惚のお顔がいいね!
お顔もすっきり、かわいくなりました。
【01.16】 URL // ペロママ #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

階段はやいはやい!!
違うのよ!!待て!!で、待たせて写真撮ってるのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
黙ってると、さっさと上がるのでね(苦笑)

偶然だけど お目目(*^m^*) ムフッ
あら~ママもそうだったの?ツナギ。。そっかそっか・・

すっきりしました。



兄ヤン
大丈夫か??
インフルエンザなら 病院行かないと治らんぞ!!
タミフル打って(?)貰うのよ!!

ツナギ 兄の所もいないか・・

ええよ~家まで連れておいで~(爆)



ぷうこさん
病院好きは嬉しい事だけど^^;;
ありがとう、元気になりました♪

ポテチちゃんもツナギ持ってないのね。
着せてみると 、可愛いですよ!
是非 ポテチちゃんにも~!

うわ!朝の6時 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
げげ!雪??少しは降って欲しいかも?(*^m^*) ムフッ

チャピたん パンダ色だったんですね。かわいいぃ(*^m^*) ムフッ
ポテチちゃんだって 優しいですよ!



みるみるさん
好きなのよ~病院。人が沢山が嬉しいみたいよ(≧ω≦。)プププ

恍惚o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
先生のお顔も笑ってるのよ!
お顔の毛、どうにも気になってね^^;;

ほんと インフルエンザ流行だし、用心ね。
兄ヤン お大事にってよ!!



ももちん
病院は 遊びに行ってる積もりみたいよ(≧ω≦。)プププ
恍惚(*^mm^*)にひひ・可愛いかろ~♪
あ!マーク(忘れた~

ジャビ家においで~
ゴシゴシ洗ってやるべ(爆)



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

病院好きなので回数多くしてるんですよ(笑)
莉音ちゃんも 愛嬌抜群ですねv(≧∇≦)v
莉音ちゃんと、そう重さ変わらないでしょ?
抱っこに来ます?(≧ω≦。)プププ




サクラ☆ママさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  すまんすまん~
ちょいとしたミスさ~(;^□^)あはは…
さくちゃーーーん!!



レオママさん
うんうん お顔周りだけカットして貰ったのよ。
前回は トリマーさん忙しくって出来なかったの。
お顔だけでも違うしね。
先生に触られて、もじもじしてるのよ(笑)

ツナギ以外と知らない人多いのね。
そお言えば 見た事ないかも~
服着せてる子は決ってるもんね。
お洋服、小さい頃から着せてないと嫌がる子もいるもんね。
服着せたが 可愛いよねえ(*^冂^*)b



ペロママさん
さんきゅ!
(*^m^*) ムフッ 恍惚~(爆)
お顔すっきりよ!
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1970-f1b30826
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
