プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハーネスのリード穴&もうダメかしらね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒かった分 良いお天気になりました。
青空が綺麗ですね。
2014-1-16-0.jpg


良いお天気で、お散歩に良い感じでした。
2014-1-16-2.jpg


毎度(* ̄m ̄) ププッ
2014-1-16-3.jpg


ん~可愛いお顔だわヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-1-16-4.jpg


首輪からリードを通す服は結構あるけど、ハーネスを通す穴は無いですよね。
母的には ハーネスは服下にしたいのだけど、中々。。じゃなく、無いです(苦笑)
なので リボンが有る下に ハーネスを通す穴を作りました。
こんな感じが 良いのよね。
ほんとは 服の上にもハーネスしたくないんだけどね。。^^;;
2014-1-16-5.jpg



ライオンちゃん 中の音がするのは とっくに壊れて
あれ~鼻も取れかかってるね。。
2014-1-16-6.jpg


淋しげなライオンちゃん(≧ω≦。)プププ
もう買い替えたが、良いのかしらね?
2014-1-16-7.jpg







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


昨日 コメント下さった方に 節分のアイコン作りました。
お持ち帰りして下さいね。
1-04-A.gif
アイコンは こちら



ジャビたん
1-04-g.gif


チェロちゃん
1-04-m.gif


みうたん るかたん
1-04-mm.gif


パトちゃん
1-04-P.gif


ポテチちゃん
1-04-po.gif


莉音ちゃん
1-04-r.gif


レオちゃん ルネちゃん
1-04-rr.gif


さくらちゃん
1-04-s.gif


チャプたん
1-04-t.gif





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2014.01.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
分かるぅ...
ハーネスは服の下に付けたいよね(笑)
そうやん、なかなかそんな服がないんだわぁ。
ジャビは何枚かはあるけど...
そういやペッパラの洋服はなかったような???

あずきちゃん、ライオンちゃんを壊すん?
そんなに激しく遊ぶんかい?
最後の写真・・・
妙に味のある良い写真やけど「やらせ」かぁ(爆)

節分アイコンありがとう☆
貰っていきます(^O^)/
雲ひとつないキレイな青空ですね♪

ハーネス確かに~。。。
せっかく素敵なお洋服もハーネスに隠れちゃうと
勿体ないですもんねv-290
ららさん全部チクチクしちゃいますか~?!

乙女のあんずちゃんも
ぬいぐるみ壊しちゃうんですね♪かわいいv-9

節分アイコンかわいい~~♪
今年は、これで鬼も来ないでしょうv-398
いつもありがとうございま~すv-436
【01.16】 URL // みるみる #- [編集] []
お散歩にあんちゃんスマイル!
完全復活あね!
よかった!
そそ、ハーネスで可愛い洋服が隠れるのは残念だよね~
お~ライオンちゃん。切ない・・・(笑)
うちなんか中身が砂のようにサラサラって言う音になってしまったよ。。
アイコン、ありがとう☆
【01.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

そうそう、穴の位置も難しいんだよね。
ちょうど良い位置に穴が作れたね。
いい感じよ。
ハーネスウェアだと一石二鳥かしら?

ライオンちゃんのお鼻、針でチクチク♪
まだ大丈夫な様な気もするよ。

節分アイコン、作ってくれてありがとう。
いつもすまんの~。
持ち帰りますね。
【01.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
節分アイコン モモにも作っていただいて
みすぼらしいチェロにまで・・
アイコン見たら 思わずウルウルしちゃったよ。
ありがとう。本当にありがとう・・(泣)
当方のブログパーツのサービスが終了して
なんだか 心にポッカリ穴があいてたので
凄く嬉しい~です♪

あんちゃんは ドンドン綺麗なレディに変身して凄いなぁ~!
チェロは無理です(笑)
これからも 色々 お勉強しにお邪魔しますね^^
【01.16】 URL // ももちん #- [編集] []
そうなんですよね。うちもハーネス派なので、服を着る季節になると、少しのばさなきゃいけないし、厚手の服だと、何回も調節しなきゃいけないので、お散歩の準備に時間がかかっちゃいますv-13
私の場合、不器用なんで、ふくを直すと、ふくの方が使えなくなりそうで、上からやってます。

ライオン君、ポテチとおんなじだーv-10
ポテチもこのライオン君、大好きですよv-290

アイコン、ありがとうございました。もう、節分なんですね。
【01.16】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
そうよね~
ハーネスはお洋服の下の方が良いよね~
せっかくの可愛いお洋服がちゃんと見えないものね。
ららさんはチクチク出来るからお洋服に穴を開けることも出来るから良いね~

節分のアイコンありがとう~
こんな可愛い鬼さんばかりだと怖くないよね。
【01.16】 URL // レオママ #- [編集] []
ピンクのフリフリ♪も可愛くて似合ってる~(*^-')b

あんずちゃんはぬいぐるみで遊んでくれるからいいな~ 一生懸命遊んでる姿って可愛いですからね! うちはパピーの時で卒業しちゃって もう見れないんですよね(T-T)

ららさん(^o^)いつもアイコンありがとうございます♪
持ち帰らせていただきまーす(⌒0⌒)/~~
【01.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
兄ヤン
もう良いのか?インフルエンザは?
寝ろ寝ろ~(* ̄m ̄) ププッ

そそ!服の下に付けたいよね~
えええ?ジャビたん持ってるの??
それ ハーネスじゃなく首輪じゃない?
ハーネスのは見た事ないな・・・
ぺッパラは 首輪のもないな・・・

あずきちゃん??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
何所何所・・誰誰???? (爆)。。ったく・・|電柱|ー ̄) ジ~

音の鳴る所が好きで、そこを噛むんだよ!
で、割れるε=( ̄。 ̄;)フゥ
写真 哀愁あるだろ~
やらせでは ありましえ~ん(*^mm^*)

アイコンお持ち帰り サンキュ。




みるみるさん
青空綺麗よね、その分朝はさむさむ~・・・

そうなのよ!
服が見えなくなるのはねえ・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?全部したいけど、出来ないのが多いのよ(;´o`) はぁ~

こう見えても、以外と破壊王。。破壊女王(爆)なのよ~・・

アイコン可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい
お持ち帰りも ありがと~。



ペロママさん
復活だの~(*´◇`*)ホッ・・
サンキュ!!

んだんだ ハーネスで服が隠れるのがねえ・・
中サラサラ。。まだ丸い形はあるけど 中はない・・
破壊王チャプたんには かなわんわ(爆)

アイコンお持ち帰りさんきゅ!



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなのよ~穴の位置がね。
ごめんね~ママに頂いたの、こんなにして^^;;
良い感じ?ヾ(〃^∇^)ノわぁい
ママみたいに チクチク上手なら良いんだけどね・・・
ハーネスウエアーなら 1番良いんだけど、中々可愛いのないしね。

ライオンちゃんの お鼻チクチクしてまだ使わせるか?(≧ω≦。)プププ
中の音が出るのがバラバラになりそうなのよε=( ̄。 ̄;)フゥ

アイコン持ってなかった?かな?
で、作ったけど 同じのだったら言ってちょ!
お持ち帰り さんきゅ!




ももちん
モモちゃんのも作ってたのね・・忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな みすぼらしいなんて言わないの!!
年取ると、人もワンも同じ~!!
可愛い おばあちゃんじゃあ、ないの!!
どこかで使ってちょ!!

(≧∇≦)キャー♪ 綺麗なレディだなんて (//∇//) テレテレ
あ!あんずか。。。(爆)
また来てちょ!



ぷうこさん
そそ!厚着になると伸ばしたり、大変ですよね。
中でOKなの、もっと作って欲しいわ!!
またまた そんな( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
しないだけでしょ~

ライオンちゃん なじえか好きなんですよね~
今度はひつじちゃんに、してみようかしら?(笑)
ダメか??

アイコン お持ち帰り、ありがと。



レオママさん
ねね!ハーネスで服が良く見えなくなるのが嫌よね~。
下のって ないもんね
首輪のはあるけど首輪はしないもんねえ。
チクチク適当よヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコンお持ち帰り ありがと。
レオちゃん 元気な鬼さんよ(*^冂^*)b



サクラ☆ママさん
可愛いでしょ~この服。
patochanママさんが特注で作ってくださったんですよ(*^冂^*)b

さくちゃん もうオモチャでは遊ばないの??
あんずも遊んであげないと、止める事が多いかな?

アイコン お持ち帰り ありがと。
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、おはよう♪
わぁ~ピンク色の可愛いワンピース、あんずちゃんに
とても似合って素敵~☆☆☆あんずちゃん、今日も凄く可愛いお顔してますね~♪
莉音もハーネスなので、本当にそう思います。
これから改良されると良いですね~。
鬼さんのとっても可愛いアイコン作って下さって、どうもありがとう
ございます。嬉しいです♪お持ち帰りさせて貰いますね。
【01.17】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

このワンピ、可愛いでしょ~特注で作って頂いたんですよ(*^mm^*)
ね~ハーネスが見えない服が欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
背中だから 中々出来ないのかもですね。。。
首輪部分のばかりだし。。ねえ・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイ アイコンお持ち帰りありがとう。
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1971-d3b5d446
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
