プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハーネス用の穴の作り方& 巷で噂の(笑)コンビ二コーヒー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



毎日寒いですね・・・
あんちゃん 元気?に?お散歩へ!
風もあって冷たく感じました。
2014-1-17-1.jpg


見上げてます。。おやつ~の請求は 此処では却下(笑)
2014-1-17-2.jpg
クンクン シーちゃん お鼻が無いので近いよね~



公園も何だか雲って寒そうでした。
2014-1-17-3.jpg
毎度~端を走って(笑)


はっけよい!!
2014-1-17-4.jpg


小さい公園で・・
あら~お洒落して可愛いね~と。
嬉しい母ですヾ(;´▽`A``アセアセ

おばちゃん ポメと日本犬のミックスみたいな感じの子を連れていました。
小さい子だったのよね。

あんずを見て
『こんなに毛が伸びるんだ!』と、良く言われるよね。
伸びる子も居るって知らない人も多いしね(笑)
そして
『こんな子、飼いたかった』だって(≧ω≦。)プププ
2014-1-17-5.jpg


ここで おやつタイム♪
毎度の~(*^m^*) ムフッ
2014-1-17-6.jpg


笑顔に横顔が 可愛いワン♪
2014-1-17-7.jpg



さて、昨日のハーネス用穴。
この服には 首輪用の穴があります。
首輪用はまあまあ有るのよね。
2014-1-17-8.jpg
お花の所に穴を開けて、お花、違う所に付けてあったのを
ハーネス用穴の上に付け直しました。



こんな感じです。
この服は少し上加減だったのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
2014-1-17-9.jpg


今日のワンピは、こんな感じで作り直しました。
ボンボンを結ぶと、分からないでしょ(*^m^*) ムフッ
2014-1-17-10.jpg


こんな感じで結ぶんだけど下のように結んで
見えなくしました。
2つ並んでるのも、可愛いよね。
2014-1-17-11.jpg


はい!こんな感じになりました。
裏があったり、後ろに隠す物がない服は出来ないかな??

(注)仕方は 母の我流ですので、あしからず^^;;
2014-1-17-12.jpg



ライン



今話題のコンビニコーヒー(*^m^*) ムフッ
母も買ってみました。
1口飲んで『濃い!!』と。
薄いのが好きなんでね・・・
 
家に帰って、また入れてみたら
((゜m゜;)アレマッ! 薄いし香りはしないし・・
やはり コンビニコーヒーは美味しかったです♪
□Dヽ(^○^)
2014-1-17-13.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.17】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
え~その小さい穴って首輪用の穴なん?
ハーネスを通す洋服、以前ジャビが行ってたペットショップで買った洋服はあったんだわぁ。
↓あ~あんずちゃんの名前を間違えてるやん(プッ)
あずきちゃんって子がいるんやけど昔から何かよう間違えそうになってたから気を付けてたのに、やっぱ熱発があるとアカンなぁ(・・;)
あんちゃん、はっけよい!
レンガの上なの?(笑)
随分、せまい所で~バランス力抜群ね!!
あれ、このお洋服、お初可愛いね~
ボンボンで、丁度隠れるのね!
【01.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチ応援して帰るね。
また明日~♪
【01.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
さすがあんずちゃんv-219
この色のお洋服着こなせる子なんて
なかなかいないですよ~
ファーとボンボンがまたチュ・テ・キv-9
あんよもファーに見える~♪

なるほど。。。何かで隠せるお洋服なら
穴開けても見えなくていいですね

コンビ二コーヒー、うちの旦那は1日1回は必ず飲みますよ
以前はスタバでしたが、今はコンビ二ので充分って言ってました
ちなみに私は、コーヒー飲みましぇ~んv-13
【01.17】 URL // みるみる #- [編集] []
今日もファー付きで暖かそうなワンピね。
おやちゅのお顔も可愛い~

こうして隠せたら穴を開けても見えないね。
良い考えだわ~
でも私には無理です。

最近のコンビニコーヒーはテレビでもやってたけど、美味しいらしいね~
ららさんはブラックで飲むの?
私もみるみるさんと同じくコーヒーは飲めないのよね~
でもミルクとお砂糖をたっぷりのオーレなら飲めますよ。
【01.17】 URL // レオママ #- [編集] []
ららちゃんの ハーネス講座~!!
穴を開けるとこまではできそーだけど(ぶっ)
そ そのままかも・・・爆

今日のドレスの色 いいですね~☆うん

コーヒー 私も薄いのが好き。
コーヒーの後ろになんか写ってますよぉ(笑)
【01.17】 URL // ももちん #- [編集] []
1枚の服かと思ったら、重ね着してるんですねv-291
さすがファッションリーダーv-218
ふわふわのベスト、いろいろ活用できそうv-290
りぼんも同系色で、今日もかわい~v-238

コンビニコーヒー、私も大好きです。
【01.18】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄やん
んだ!首辺りにある小さいのは首輪用だべ。
ハーネス用は 見た事ないな・・いいなあるんだ!!
(* ̄m ̄) ププッ 熱で魘されたか?(笑
どうよ?熱は下がってきたのか?
寝ろ寝ろーー!!



ペロママさん
うぃ はっけよい(≧ω≦。)プププ
そそそ、この細い上が好きみたい(爆)
あれ?これお初?随分前のだよ。
ボンボンで隠れていいでそ(*^mm^*)にひひ・




patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
体調いかがかしら?
無理なきように!!
用心してね、ママも寝るのだ!!



みるみるさん
こんな色、余りないのかな?
ファーもボンボンも可愛いよね。
そそそ!あんよにもファー(≧ω≦。)プププ

うんうんこうすると見えないから良いでしょ!

コンビニのって以外と美味いのね^^;;
あら、飲めないの?
おっとな~の味よ(*^mm^*)にひひ・



レオママさん
ファー付きはこの季節はいいよね。
おやちゅ~は良い顔するよね(笑

うんうん こんな風にして隠すといいでしょ。
あら!ママも出来る出来る~簡単だし・・

うんうんコンビ二コーヒーも美味しいのよ。
勿論ブラックよ~!!
あれ~ママも飲めないの??
オーレは美味しいよね。
σ(^◇^;)は 勿論お砂糖無し~



ももちん
ためになるブログでしょ(≧ω≦。)プププ
ヾ(ーー ) オイオイ そのままかい・・

これ、可愛いよね。

薄いのが美味しいよね。
濃いんは苦手よ。

(≧∇≦)キャー♪誰かに言われると思ってた~
見えた???
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



ぷうこさん
あ!これ1枚なんですよ。ファー付きです^^
リボンもトリミングのサービスリボンで~す(*^m^*) ムフッ

コンビ二コーヒー美味しいですね。
【01.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1972-78a72c64
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
