プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黄色のワンピ&久し振りのソラちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日は 良いお天気になりました。
黄色のワンピでGO!!

このワンピ、本当はスカート部分がもう1段あったんだけど
あんちゃん 尻尾の毛が長い分 邪魔(笑)になるので
1段取りました。
2014-1-19-1.jpg


今日は昨日と打って変わって青空のお天気。
ここの公園 知ってたんだけど、公園の中は土?砂?なので
来た事はありませんが、今日は来てみました・・・
が~下には おろさず・・・
2014-1-19-2.jpg


ふと見ると、こんな光景のお家が ((゜m゜;)アレマッ!
ゴミ屋敷??あんちゃん地方にもあるのね~と・・
でも良く見ると、缶が多いような??
2014-1-19-3.jpg


そして、久々 ソラちゃんに会いました。
相変わらずのテンションで
良いお顔の写真は 撮れず~(笑)
2014-1-19-4.jpg


積極的な ソラちゃんは あんちゃん苦手です(苦笑)
2014-1-19-5.jpg


今日は 一緒にお散歩して あんずのおやつの場所で
ソラちゃん母のバッグに頭を突っ込んでいます(≧ω≦。)プププ
ソラちゃんとは ここでお別れしました。
2014-1-19-6.jpg


また会えるといいね・・・
2014-1-19-7.jpg


今日のワンピには 首輪用穴があります。
2014-1-19-8.jpg


そうか~ハーネスをゆるゆるにしたら
首でもOKじゃ?で、やってみたら、良いんでないの~(*^m^*) ムフッ
ハーネスにゆとりがあれば、首部分でも、OKみたいですね。
2014-1-19-9.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんわ♪

うわ~、良いお天気で羨ましいわ♪

黄色のワンピ、フードついていて可愛いね。
お母しゃん、何でも着せやすいように、
改良して着せているからすごいわ。

久しぶりのソラ君、相変わらず積極的なのね。

ハーネスをゆるめて・・・・OKなのね。
なるほど・・・と感心しました。
良いお天気だったんだ!
こっちは風が強くて、さぶくてさぶくて・・・
ほぉ~そっか。
ハーネスを緩めにすれば大丈夫そうだね!
きつくないし、洋服で外れる事もないしいいかもね!
ソラちゃんの積極ぶりはチャプっぽいかも・・
チャプもおやつもってる人のバッグにいつも顔突っ込んでます・・汗

アイコン、サンキュ☆(*^_^*)
【01.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
黄色のワンピ、りんごがいっぱい付いてて可愛い~
あんずちゃんこんな色も似合うのね。

レオもお友達のママのバッグによく顔を突っ込むのよ(笑)
「レオちゃん、おやつは入ってないよ」って言われるんだけど、それでもしつこくしてるので見てみると「出したつもりが前のが入ってたわ」ってことが時々あるのよ。
おやつを見つけるのは得意なのよね~
でもママは何も食べさせてもらってない子みたいで恥ずかしいわ。

首輪用の穴がある場合はハーネスをゆるめたらいいのね。
【01.19】 URL // レオママ #- [編集] []
テンション高い子は...ね。
あんずちゃんもダメみたいやけどジャビもダメ(爆)
特にミニチュアダックスは吠えて向かってくる子が多くて(^^ゞ
そんな事ない?こっちだけかぁ?(笑)
【01.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日は、こちらも寒いけど、いいお天気でしたv-278
あんちゃんのお洋服、リードを通す穴があると聞いて、ポテチの服を見てみましたが、安物のせいかどれもありませんでしたv-13
やっぱりうちは、リードを服の上から装着する運命のようですv-393
あんちゃん、イケイケワンコは、苦手なんですね。ポテチのことも苦手なタイプかもv-409

コメント、ありがとうございました。
シーちゃんが多いと言っても、シーちゃん2ワン、トイプーちゃん1ワンですv-291
でも、すぐ4ワンのトイプーちゃんの登場で、あっさり逆転v-393
でも、シーちゃんと遊べてよかったです。
たくさんあったみかんも、息子が、あっという間に完食しましたv-403
【01.19】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
黄色いワンピース、あんずちゃんサイズに直して
あげて、ママの愛を感じます~☆
ささっと出来ちゃうららさん羨ましいです~。
お天気良い中のお散歩、可愛いお友達にも会えて
良かったですね。莉音も積極的なお友達はちょっと
苦手みたいです。(笑)
ハーネス、ちょっと緩めにすると大丈夫なのですね。
【01.20】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
再び、ぷうこです。

アイコン、ありがとうございましたv-436
ありがたく、ちょうだい致しました。
お礼が遅くなって、すみませんv-421
【01.20】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんちゃん お嬢さまだからな~
チェロは座布団に座ってるだけだから
こっちがテンション 下がるよ(プププ)

ベランダ アルミ缶かな?
こっちも アルミ缶収集日にリヤカーで拾いにくる人いるよ><
アタシじゃないからね・・・爆。爆^^
【01.20】 URL // ももちん #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

良いお天気だったのよ(*^m^*) ムフッ
でも寒かった~・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ 適当適当よ!!

ソラちゃん相変わらずテンション高!!(笑)

ハーネス緩めだとOKみたいよ。



ペロママさん
何かペロママさん所、メッチャ寒かったみたいね。
うんうん ハーネス 良い感じよ!!
ソラちゃんとチャプたんは 似てるのか・・
あんず苦手かも~
(≧ω≦。)プププ チャプたんらしいわ!!
頭突っ込むの(爆)



レオママさん
黄色は少ないけど、可愛いよね。

レオちゃんもなのね(*^m^*) ムフッ
そそそ!言われたよ!食べさせてないみたいってね・・
そこのお宅に行くと、おやつ必ず貰ってたので
ワンワン言うのよヾ(;´▽`A``アセアセ

ハーネス緩めでOKみたいよ。


兄ヤン
ジャビたんも 苦手なのね(*^m^*) ムフッ
ダックスは余り多くないかな?会うのはね。
向ってくる子はいないな・・・
そんな子、母が怒るべ(≧ω≦。)プププ



ぷうこさん
リード穴、あるのと無いのとありますよね。
いや~あんずも安物沢山ですよ^^;;
ポテチちゃんも テンション高!なのね(*^m^*) ムフッ

最近シーちゃん自体が少ないので 居ると嬉しいですよね・・
って、ご近所には割りと多いんですよ。シーちゃん。
トイプーちゃんはテンションみんな高いしねえ(≧ω≦。)プププ

お!あのみかん息子さんお腹へ~


莉音ママさん
サイズ直しって ただ下の段をい切っただけですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
久し振りにお友達に会いましたよ。
あら 莉音ちゃんは苦手なのね~
お嬢様だもんね(*^m^*) ムフッ

ハーネスOKみたいですよ。


ぷうこさん
何度も ありがとう♪
余り気にしないでね~( ^ー゜)b


ももちん
そそそ お嬢様~(≧ω≦。)プププ
座蒲団に座ってるなんて可愛いじゃあ ないの~♪

アルミ缶みたいよね。
こっちも居るよ!
あら ももちんじゃないのか??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
。。。。なんて(爆爆)
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1974-d971ad41
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
