プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨になりそうなので・・・あのトイレの使い心地は?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は午後から雨になるとの事だったので 早めにお散歩へ。
2014-1-20-2.jpg


今日は最初から早い早い。。と思ったら
2014-1-20-3.jpg
『 はっけよいでした 』(笑)
それも2。
2回目は 少し柔目で きれいに取れない位・・
昨日はご飯もおやつも多めだったので、今日からまた元に戻しましょう。



朝から雨が降ってたようで 乾いてない所も多々ありました。
2014-1-20-4.jpg


久々会ったおじちゃん♪
2014-1-20-5.jpg


久々会った ラブちゃん♪
他にも会って、今日は久々が沢山だったね。
2014-1-20-6.jpg


今にも降りだしそうな 空模様です。
2014-1-20-7.jpg


知らないおばちゃんの ストーカーをして(笑)
大通りまで行きました。
ここで 沢山の人に可愛い可愛いされ、嬉しい母でした(*^m^*) ムフッ

抱っこで帰ってると赤ちゃんかと思ったと・・
言われるよね~
カートに乗ってるワンちゃんも見ました。
2014-1-20-8.jpg


今日の良い顔 3連発(≧ω≦。)プププ
2014-1-20-9.jpg


少し前に買ったトイレ。
使ってくれるかな?だったけど
これは段差が殆どないので 使ってくれてます。
もう1つ小さいのでも、良かったかもね~
上の右のは ぺーハーを計るシートです。
勿体ないので もう1回使って貰いましょう^^;;
2014-1-20-10.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ



1-04-2-a.gif
昨日コメント下さった方
アイコンお持ち帰りして下さいね。
はこちらへ
 ↓
コメント順に出します。
お持ち帰りして下さいね。



パトちゃん

1-04-2-p.gif


チャプたん

1-04-2-t.gif


レオルネちゃん

1-04-2-rr.gif


ジャビたん

1-04-2-g.gif


ポテチちゃん

1-04-2-po.gif


莉音ちゃん

1-04-2-r.gif


チェロちゃん

1-04-2-c.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2014.01.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ららさん、こんにちは♪
あんずちゃん、濃いピンク色がとても似合いますね~。
私もお散歩中のあんずちゃんを見たら、可愛い可愛い
言いっぱなしになっちゃいますよ~☆
写真でもこんなに可愛いのだから、実物はどんだけ可
愛いのか・・・♪アイコン作って下さって、どうもありがとう
ございます。とっても嬉しいです。頂いて帰りますね♪
ららさーん! 更新連日すばらしい(^o^)

な、なかなかコメントが追い付かないサクラ☆ママです(T_T)

あんずちゃんの様子は見落とさず読んでますから~

黄色のファーもお似合いで可愛かったですよ(o^-^o)

家の近所の公園であんずちゃんが居たら…公園常連ワングループから 囲み取材間違いなしのあんずちゃんですよ(^○^)
グイグイ来ますぜ~


【01.20】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん、昨日はちょっと食べ過ぎで2回目のうんPが柔らかかったのね。
レオも今日のうんPちょっと柔らかかったのよ。
食べさせないと思って食べさせ過ぎたらこうなるのよね~
調節が難しいわ~

久々に色んな人やワンコに会えて、可愛い可愛いされて良かったね~
あんずちゃんは可愛いから何処に行っても人気者ね!

あんずちゃん、トイレ使ってくれて無駄にならずに良かったじゃない。
ルネもphチェックのシート時々使ってるのよ。
ずっと前にチッコに異常があったからね。
これで見ておかしいかなと思ったら病院でちゃんと検査してもらったらいいものね。

また可愛いアイコンありがとう~
頂いて帰ります。
【01.20】 URL // レオママ #- [編集] []
おばちゃんにストーカー...
走ってずっと追っかけて行くん?(笑)
Phシート、まだ使ってたんやね!
このシートほんと見かけなくなったもんなぁ(・・;)

巻き寿司アイコ~ン、頂いていきます!
サンキュー(^O^)/
【01.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日のおリボンも素敵ね♪

久々の方にも沢山会えて良かったね。
可愛い可愛い、毎日言われてるのよね。

あんずちゃんのおしっこ、
体も小さいから量が少ないね。
まだ使えるよ。もったいないもん。

アイコン、いつも有難う♪
持ち帰りますね♪

【01.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
段差がないトイレなんてあるんだね~
キラキラは出てないのね 落ち着いてるんだね!ヨカッタ
そそ、シート もったいないもったいな~い
私もハサミでチョッキンして使ってたりしてたもんね(笑)
(普通のシートね 笑)

きゃー ペロリンちょのチェロ 見つけてくれたんだ!
うっ 感激ぃ お気に入りなの その写真!
ありがとう~~!!
【01.20】 URL // ももちん #- [編集] []
今日は、珍しくシンプルなお洋服・・・と思ったら、リボンv-318が華やか~v-291

今日もみんなに可愛がられて、あんちゃん、良かったねv-290
うちの方は、晴れてたのに、寒いせいかワンちゃん、あんまりお散歩してなかったんですよ。v-409みんな、いつお散歩してるんでしょうね。v-292

恵方巻きのアイコン、ありがとうございました。節分関係、たくさんいただいちゃって、2月が来るのが待ち遠しいですv-411
【01.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
何時も嬉しいお言葉ありがとうございます。
お持ち帰りも ありがとう。



サクラ☆ママさん
忙しいんだし、言ってくれるだけで嬉しいですよ。

(≧∇≦)キャハッ!も~嬉しい事を!
何時もありがとう。
 



レオママさん
そうなのよ!レオちゃんもだったのね。
沢山食べさせないとだけど、それも大変よね。
今日はどうだったかしら?いい感じ?

ありがと~お声掛けはうれしいよね。

うんうん このトイレならOKでよかったよ。
ルネちゃんも シート使ってるのね。
たまに使って様子見もしないとだしね。



兄ヤン
走らん走らん 後ろを歩いてだよ!
使ってるよ!たまに使って様子見にね。
見かけないね~ネットじゃないとダメなのか??



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
おリボン 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

毎日誰かにあって、嬉しいわ^^;;

シッコ これは少ない方だよ。
パトちゃんよりは 少ないと思うけど^m^
使いま~す!これ高いし(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



ももちん
そうなのよ!見つけたので買ってみたいの。
あの箱方のはダメなのよね。。はいらんε=( ̄。 ̄;)フゥ
もったいな~い、使うね(*^mm^*)

いえいえ^^



ぷうこさん
シックですか?たまにはね~^m^
リボンは豪華に(爆)

寒いとお散歩行かない方も居るしね・・
でもワンは寒い方が、暑いより良いしね。

2月使ってね(o^ー^o)
【01.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1975-ae81c67e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
