プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューの服は・・&あれ~忘れた^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日は おにゅーのワンピ風コートで♪
この服、可愛いかったので、去年買ってた物です。
コートにしては薄手だけど、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

ここの服、人気があって、有った時に買わないと、どうしようかな?
なんて思ってると、直ぐに売り切れになります。
サイズ的にはもう1サイズ大きめでも良かったけど、これしかなく購入。
ここの服は小型犬専用ワンピースだけです。
胴回り42~3センチ?だったか?が1番大きいサイズです。
2014-1-21-0.jpg
これもハーネス用穴を作りました。



おにゅーでお散歩へ。
パッチンも 可愛いでしょ~
これ100均で見つけた物です(*^mm^*)にひひ
2014-1-21-1.jpg


1回だけ行った公園。
ここにサッサと行くのよ。
おやつ貰った所は しっかり覚えてるよね(笑)
2014-1-21-2.jpg
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) あれ??
おやつ入れた積もりが入ってないよ!!
くれくれコールの熱い視線が・・・


ここから割と近くにHCが有るので、そこへGO!!
2014-1-21-3-1.jpg


ここはワンはカートか抱っこじゃないと入れません。
なので抱いて・・
それは買えないよ!!
2014-1-21-4.jpg


お財布の中は500円位しか入ってません。
お散歩の時は小銭しか持って行かないしね・・
あんずが食べれそうなのは これかな?で
お芋さんにしました。
くまモンの お財布・・可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
2014-1-21-5-1.jpg
そして 有ったーーーw(☆o☆)w オオー! 
くまモンのベッド。
こんなのまで有るのね~と。


帰りは おやつが気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
強風にもめげず見る見る!!
2014-1-21-6.jpg
はいはい!1つだけだよ!



休憩場所の、お宮さんでも(笑)
2014-1-21-7.jpg


どうぞ~!!
2014-1-21-8.jpg


お芋さん好きだから、良かったね。

何と帰って時計を見たら、2時間半もお外に出ていました。
抱っこもあったけど、今日も沢山歩いたあんずでした。
2014-1-21-9.jpg



昨日の事
シャンプー今日する積もりだったんだけど
お湯が沢山溜まってたので泳がせるには丁度良いし^^;;
洗うか!!で、遅くにシャンプーしました。
綺麗になったけど、お疲れ模様かしらね(*^m^*) ムフッ
2014-1-21-10.jpg


洗った後は フカフカです♪
2014-1-21-11.jpg
お散歩から帰るとε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう真っ黒~で、バサバサ~(;´д` ) トホホ



クンクンで DEKO毛も汚れるし・・(苦笑)
2014-1-21-12.jpg


また洗って綺麗になりました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
洗うのは良いんだけど 乾かすのがね。。。
なので1日置きにしましょう(笑)
2014-1-21-13-1.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
おぉ、新しい洋服買ってたのかぁ(笑)
まだ着せてない洋服あるんじゃないの?(プッ)
オヤツ~京御膳?って京都の食べ物?
くまモングッズも色々出とるよなぁ♪
こんばんわ♪

バーバリー風で、デザインも可愛いね♪
お散歩途中にお店に寄れるのね。
くまもんのお財布、可愛いわ。
あんずちゃん、おやつをゲット出来て良かったね。
こちらは、土手だからお財布なしよ。(笑)

シャンプーでふわふわ・・・きれいになったね。
あんずちゃんは、いつもきれいにしてもらって幸せね。
カイカイも落ち着いたかしら。
【01.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
んだ(* ̄m ̄) ププッ 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!言えしえーーん(爆)

おやつ名前だけ京御膳で 京都とは関係ないみたいだよ。
京都と言うと売れそう?(笑)
良い値段だよ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

バーバリー風気に入ってヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなの、ちと遠いけど歩いて行けるのよ。
お財布可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
おいもさんは好きよね。
土手は良いお散歩コースだわ!!

週1しないとで、してるのよ。
でもサラサラで気持ち良いの~(*^m^*) ムフッ
カイカイ今の所 落ち着いてるかな?
さんきゅ!
【01.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あ~いい感じのお洋服!
そそ、バーバリちっくでお嬢さまっぽいよね!
せっかくおやつ、1袋ゲットしたのに、貰えるのはいつもの量なのね!
そりゃそうか・・(笑)
ん!2連チャンでシャンプーしたの??
あんちゃんも大変だけど、人間の方も大変だ~~汗
【01.21】 URL // ペロアマ #- [編集] []
可愛いデザインのお洋服ね~
小っちゃい子専用なの。
じゃあルネも着れるね。
どこのかしら?

おやつ忘れても買う所があって良いわね~
この辺りはお散歩コースにワンコの物を売ってるとこないから、忘れたときはお家へ帰ってからあげるのよ。
だから普段のお散歩にはお財布持って行かないの。

二日続けてシャンプーしたの?
ららさんもあんずちゃんもお疲れさま。
うちも今日ルネをシャンプーしたよ。
そうそう、洗うのは良いけど乾かすのが大変よね~
でもシャンプーしたあとは気持ち良いよね~
【01.21】 URL // レオママ #- [編集] []
100均のパッチン、ワンピにピッタンコですね。v-291
同じ布のように見えますよ。v-290

さすがにくまモンの出生の地v-405くまモングッズがたくさんあるんですね。

お風呂に入ってふかふか。でも、1度お散歩行っちゃうと、すぐ汚れちゃいますよねv-388

1日おきのシャンプーですか。ポテチは、1週間に1度くらいです。もっとお風呂に入れた方がいいかも・・・ですねv-393
【01.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんちゃん そんなに頻繁にシャンプーしてるんだ
カイカイ予防?

うぅぅぅぅ ぱみの為にがんばりたいけど ごめんさい!無理っす!

で、泳いじゃうの?

HC、うちのご近所にあるのと一緒やわ^m^
【01.22】 URL // ぱとみる #- [編集] []
ペロママさん
良い感じでしょ(*^m^*) ムフッ
バーバリー風ね(笑)

そそそ!おやつの量は同じ(笑)
ちゃうちゃう!洗ったのあんよだけよ!!
毎日洗えませしえーーん


レオママさん
可愛いでしょ~。
うんうん ルネちゃんには 良い感じだと思うよ。
お店は デイジードッグさん
22日の記事に出しました

近くはないけど、歩いて行ける所にあるのよ。
お財布は小銭だけね^^;;
母のお茶代位よ(笑)

ヾ(;´▽`A``アセアセ ちゃうちゃう!!
洗ったのは あんよだけよ!!
毎日は洗えない~
あんよだけでも、乾かすの大変だもん。。。
後はサラサラで気持ち良いよね。




ぷうこさん
100均も、中々良いでしょ(*^m^*) ムフッ
同じ模様みたいですね。

くまモンの ベッドまであるとは??驚き!!
確かに沢山ありますね^^

いやいやいや~シャンプーは週1ですよ!!!
ポテチちゃんも 週1で充分ではないですか?


ぱとみるさん
しないしなーーい!!
週1だよ!!!
そんなに洗えん!!
洗うのより、乾かすのが大変だもんね。

泳ぐよ(*^m^*) ムフッ
ぱみっちも入れてみそ(笑)

母の近所にも有るのね。
HC同じのが~^m^
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あら あんずちゃん!今日もオサレ~~なお洋服♪パッチンとよく合ってて可愛い♪

さくらも【落武者ヘア(爆)】やめて伸ばしたくなりますね~

ウチはシャンプー週一です。ドライヤーも大嫌いなので 短髪でも乾かすのも一苦労なんです。

あんずちゃんの髪、ドライヤーの時間かかりそうですね。嫌がらないのかな!?

【01.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
おされ~?ありがと~(*^mm^*)

(≧∇≦)キャー♪さくらちゃんも伸ばそう伸ばそう~よ!!
頭の毛が伸びると、ぶわっと大きくなるのが嫌なので 伸ばしたのよ^m^
さくちゃんも DEKO毛伸ばそうよ!!!

ドライヤーは好きではないみたいだけど
大人しくしてますよ。
時間確かに掛かりますね(苦笑
【01.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1976-b3bd311c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
