プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一目惚れ♪&母イライラヾ(;´▽`A``アセアセ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日の記事では 書き方が悪く、大変な誤解があったようでヾ(;´▽`A``アセアセ
シャンプーは週1でーーす!!
さくらは1日置きにしてたけど、乾かさないでもOKだったので
洗うのも大変だったけど、乾かすのよりは楽かな?です。

あんずは毛量もあって、洗うのより乾かすのが大変です。
あんよだけでも、大変なの^^;;
毎日洗うのは あんよだけでーす!!

失礼致しましたm(_ _;)m


ライン



先日、こんなに可愛い甚平さんに遭遇w(☆o☆)w オオー! 
なんて 可愛いのかしら?で、即購入。
その品が、今日届きました。

甚平は有るけど、足付きは見た事がなかったし、
メッチャ可愛いかったので、買ってしまいました(*^mm^*)
可愛いでしょ~♪

2枚買うと、5250円 それもいいな~だけど
他に気に入る物もなく、5250円+送料だったので
これ1枚にしました。
1枚だとメール便OKなのでね~。
送料出来るだけ、払いたくないもんね(* ̄m ̄) ププッ

黒バージョンもあったけど、売り切れ。
サイズも あんずサイズまでしか無かったです。
2014-1-22-1-1.jpg


では試着を!
2014-1-22-2.jpg


左右のリボンでお腹の調節も出来ます。
いやん~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2014-1-22-3.jpg


後ろ姿もナイス!( ^ー゜)b
夏には活躍しそうですね♪
2014-1-22-4.jpg




今日も、とっても寒い日でしたね。
あんよの汚れ防止にレッグウォーマーもまた履かせましょう^^;;
パンツ下は折り曲げるんだけど、これも汚れ防止に伸ばして着せました。
2014-1-22-5.jpg


(*^m^*) ムフッ 尻尾がウイッグみたいよね♪
先に見えるのが 公園。
ここに行くな~と思ってたら、入らず、クンクンクンクン
シッコはしたけど うんPせず~・・

で、途中4回位、しそうになったけど、しないの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
また歩かせたけど、しないしない。。
『 早いしなさいよ!! 』と、イライラ。
中々せず、随分歩いて、やっとしました(;´o`) はぁ~
なので今日も、沢山歩いたあんちゃん(笑)
2014-1-22-6.jpg


おやつは 終ってから(笑)
2014-1-22-7.jpg


モデルポーズ 2連発!
単に下から撮っただけ。。でした^^;;
2014-1-22-8.jpg



昨日 レオママさんから お尋ねが有った所はここです。

デイジー ドッグ

母 お気に入りの1つのお店です。
が、ワンピしか有りません。

小型犬専用のお店で、お値段もリーズナブルだし
全部 手作りのお洋服です・・が
サイズは大きいのは ありません。
前に、大きいのは作らないのですか?と聞いた事があります。
今のサイズより大きいのは 採算が取れないとの事でした。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.22】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

足付きの甚平なんて、良く見つけたね。
さすがに可愛いわ♪

あんずちゃんのきれいな尻尾、
お母しゃんは、毎日後ろから見ながらお散歩しているのね。
お手入れが行き届いているから、維持出来てるんだよね。

今日もたくさん歩いてお疲れ様。
こちらは、お散歩なしで寝て曜日でした。
ほぉ、足付き甚平なんてのがあんだね!
こりゃ可愛いのぉ♪
って通販でも買っとるんかぁ(プッ)
確かに送料がかかるんが難点なんだよなぁ(ー_ー)!!
さぁ、次はいつ新しい洋服のお披露目するんだ?
まだ紹介してないんが一杯あるっしょ?(笑)
【01.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
可愛い甚平さんですね。暖かくなったら活躍しそうですね。

今日のツナギはボーイッシュだけど、可愛いですね(*^-')b

なんか 私が持ってるパーカーと雰囲気がにてます('∇`)

【01.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
キャーe-266甚平さん、かわい~v-10
あんちゃん、よく似合う~v-398
夏が待ち遠しい背すねv-392

今日のファッション・・・赤と黒 なかなか攻めてますねv-391

だんだん家が近づいて来ても、ウンPがでないと焦りますよねv-13特に天気が怪しい時なんか・・・v-393
【01.23】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
そうだったの~
今日も洗ったって書いてあったから、シャンプーしたのかと思ったのよ。

こんな可愛い甚平さんあるのね~
私も足付きは見たことないわ。
メッチャ可愛いし、あんずちゃん似合ってるね!
そうそう、送料は払いたくないよね~
メール便がOKならそっちの方が良いもんね~

うんPが柔らかいのも心配だけど、中々しないのも困るよね。
でもちゃんと出て良かったね~

お店教えてくれてありがとう~
さっき見て来たけど、良いなと思うのは売り切れてたわ。
また時々覗いてみるね。
【01.23】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

でしょ~足付きは見た事ないよね。
で、即買ってしまったわヾ(;´▽`A``アセアセ

自慢の尻尾(*^m^*) ムフッ
何時も横だけど、うんPの時は前で、歩きたくないときは後ろからなのよ。
お手入れ、毛が長いからしないと毛玉がねε=( ̄。 ̄;)フゥ

はい!沢山歩きました!
パトちゃんは 寝て曜日だったのね。
『寝て曜日』上手い!ママさん(^-^)//""パチパチ



兄ヤン
そそそ!足つき初めて見たよ。
可愛いかろ~(*^mm^*)にひひ・
通販買ってるべ。
送料は払いたくないよな~(笑)
服?・もうないない?確か??



サクラ☆ママさん
可愛いでしょ~この甚平さん。

つなぎも可愛いかったのでね^^
さくちゃん ツナギは着ないのかしら?
お!ママさんのとお揃い?(≧∇≦)キャー♪嬉しいわん!



ぷうこさん
でしょ~この甚平可愛いの~(*^mm^*)
で、買ってしまいました^^

今日も攻めてます??(≧ω≦。)プププ

ですよ~早くしろーーとね^^;;
ほんと怪しいお天気のときは特にねえ。



レオママさん
うんうん 毎日洗うだけなら良いけど、乾かすのがねえ。。

あったのよ!可愛いでしょ!甚平さん!
うんうん 送料は出来るだけ払いたくないよね(≧ω≦。)プププ
メール便OKは良いよね。

レオちゃんも うんPちゃんと出てて良かったね。

あ~直ぐに売り切れるのよ。
欲しいのある時は生地があれば作ってもくれるのよ。
売り切れので、何度かお願いした事あるの。
欲しい~って時はお願いしてみても良いかもよ。
【01.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1977-40e54f58
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
