プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
幸せな時間&重い重いε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



挨拶は 『 今日も寒いですね~』(笑)
寒い分 良いお天気の中、お散歩へGO!!
2014-1-23-1.jpg


公園で。。
2014-1-23-2.jpg
このおばあちゃん 何度か お散歩でお会いしてました。
老犬のシーちゃん お空に行ったとの事でした。
おばあちゃん 病気して入院したそうだけど、その2月位前に亡くなったと。
今思えば、分かっててお空に行ってくれたように思うと。。

大好きな おばあちゃんの事、良~分かってたのかもね・・
可愛い可愛いと 暫くあんずを触ってくれて、お話しました。
またお会いしましょうね~でお別れして来ました。


また 会えると良いでしゅね。
2014-1-23-3.jpg


今日は座れた公園(笑)
2014-1-23-4.jpg


小さな小さな公園。
今日は 公園で休憩が多いお散歩でした。
2014-1-23-5.jpg


その訳は・・・(*^m^*) ムフッ

でっかい白菜100円だったので つい買ってしまった母^^;;
あんずを抱いて、白菜は持って 重い重い(;´o`) はぁ~
こんな時、カートがあればね。。と。
普通のお散歩には持って行かないしね。
なので公園公園で休憩しながら 帰ってきたと言う訳でした(笑)
2014-1-23-6.jpg


さて、あんちゃん 何所に居るのでしょうか???
2014-1-23-7.jpg


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

それは・・
母の膝の上~!!
小さな幸せの時間よね。
2014-1-23-8-1.jpg


昨日の甚平さん あんずの写真を出してくれました♪
( ^ー゜)b ♪
あんずの甚平写真




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
こんばんわ♪

シーちゃんを亡くされたおばあちゃん、
お話して嬉しかったでしょうね。

白菜買ったのね。
こういうこともあるから、小銭を持ってお散歩に行くと良いのね。

あら、あんずちゃん、お母しゃんの膝の上だったのね。
抱っこしてもらって、至福の時だわね。
わんちゃんのエプロン、可愛いね♪

見た!見た!
甚平のあんずちゃん、一番可愛いよ♪
モデル犬になりなさ~い♪
とびきり可愛いのにもったいないよ。
白菜100円って~安っ(笑)
兄は白菜は好きやぁ~鍋好きやし(^_-)
甚平見たぁ~
モデル犬いけぇいけぇ(^O^)/
稼げるぞぉ(爆)
膝の上&手、腕に顎を乗せる・・・
ジャビもいつもこんなんやぁ。
腕、疲れん?(笑)
【01.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今年はほんと、野菜高いもんね・・
100円?そりゃ~散歩途中でもゲットせねば。。だね!(笑)
お膝でねんね。。可愛いよね~
そそ至福の時だわ~♡
お~あんちゃん、モデルさん、凄い☆
この甚平さん、いいね~
【01.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
白菜100円は安いよね~
これなら私でも重たくても休憩しながら持って帰るわ。

あんずちゃん、気持ち良さそうにお寝んねしてるね。
ららさんにとっても幸せな時間ね!
実はうちのレオも今膝の上に乗ってるのよ。
こんな時間大切にしたいよね~
こたつに入ってることが多いのだけど、暑くなって出てきてママが座ってると乗ってくるのよ。
ルネも同時に乗ってくることがあって2ワンだと重いけど、幸せも2倍に感じるわ(笑)

あんずちゃんの写真見てきたよ。
可愛く載せてもらってほんとにモデル犬みたいね。
あんずちゃん、Mサイズよね。
あと一つMサイズあったけど、レオのがないからどうしようかと迷ってるのよ。
【01.24】 URL // レオママ #- [編集] []
今日はなんだかスポーティーv-290
ピンクのジャージ風ワンピなんでしょうか。あんちゃん、いつもより大きく見えますね。

私もよく、『うちにもシーズーいたのよ。』なんて、過去形で言われることあります。
うちの方、シーズーが少ないので、見るとつい声をかけたくなるのかもしれませんねv-409

あんちゃん、もう立派なファッションモデルじゃないですかv-291
【01.24】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
お散歩の途中で、色んな方との出会いがあって
可愛いあんずちゃんが一緒だから、すぐにお話
出来たりしますね。またおばあちゃんに会えると
良いですね。
わぁ~この白菜が100円だなんて、重たくても
絶対に買っちゃいます~!
あんずちゃん、お洋服のモデルさんバッチリで
すね♪めちゃ可愛い~☆☆☆
【01.24】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
おばさんの気持ち分かりますよね、亡くした経験ある方なら。

私もさくらと散歩中、思い出すわ~と泣かれた方や 懐かしいと笑顔で思い出を語る方もいました。
それでも癒されるんですよね(^^)


白菜半切りでもイチキュッパ位しますから、それは買っちゃいますよね~(^O^)

あんずちゃんの方が軽かったんじゃないですか!?(笑)




【01.24】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
どうもどうもv-13
あら?ジャージでカジュアル~かと思いきや
やっぱりフリル付きのとこがあんずちゃんぽいですよね♪

私も散歩中に、シーズー飼ってたの~って人に会いますが
だいたいおばあちゃんなんですよね。。。e-351

白菜100円なんてめっちゃ安いですよ~
昨日、地元の道の駅に行ったんですが
1つ380円でしたよv-237
お野菜高いから
安いの見つけたら即買いですねv-221

あんずちゃん、やっぱりモデル犬になってほしい~♪
【01.24】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

シーちゃん飼ってる方はおばあちゃんとか多いもんね。
嬉しいかったと思うよね。

小銭も役にたつよ(≧ω≦。)プププ

うんうん 至福の時よね。
エプロンはさむらが居た頃はゴル物ばかり買ってたしね^^

見てくれてさんきゅ!
モデルへの道も近い??(≧ω≦。)プププ



兄ヤン
ほ~!白菜は好きなんだ!
鍋の中のお肉とかはパス?(笑)

見た?さんきゅ!
稼がせるか?(爆)
腕もだけど以外と足も痺れる~
けど、嬉しいしね(*^m^*) ムフッ




ペロママさん
安かろ~お野菜高いもんね。
重かったε=( ̄。 ̄;)フゥ(笑)
至福の時よね~♪

可愛いかろ~甚平さん(*^m^*) ムフッ
モデルデビュー近い??(爆)


レオママさん
安いよね~お野菜高いし・・
重かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

幸せな時間よね。
レオちゃんルネちゃん一緒なのね。
重いけど幸せも2倍。ほんとね。

見てくれた?
そうなのよ!黒は売り切れだったでしょ。
お揃いが可愛いもんね。



ぷうこさん
スポーティ?ですか(o^ー^o)
これ随分前に買って着せてなくって、着せよう!で^^
以外と可愛いかったわ(;^□^)あはは…

シーちゃん最近少ないけど、こちらには割りと居ます^^
シーちゃん見ると声掛けますよね(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)キャー♪モデルだなんて!!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
お散歩では 色んな出会いがありますよね。
そうんです!100円安いでしょ。
写真も見てくれてありがとう。



サクラ☆ママさん
分かります~ね。
お話するだけでも癒されるんですよね。

お野菜高いしねえ。

量ってみたら、あんずが重かったわ(笑)



みるみるさん
どもども^^

ワンピなのよ。随分前に買ったのよ。

シーちゃん飼ってる方は お年よりが多いよね。
飼い易いもんね、シーちゃんは。

安いでしょ~100円(*^m^*) ムフッ
お野菜高いしね。

モデル犬への道は??(爆)
【01.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1979-f66a39a2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
