プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
走る走る(笑)&たっぷりネギハムサンド♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



お出掛けしたので、帰りに 寄ってみました。
何所へ??(*^m^*) ムフッ

爆走する あんず!
何所が??(笑)
2014-1-24-1-1.jpg



何所かって?ビルの屋上の駐車場です(笑)
走ってるでしょ~足が浮いてるし(笑)
2014-1-24-1-2.jpg



うんPだったのね(*^m^*) ムフッ
大体早歩きの時には うんPかシッコよね。
2014-1-24-2.jpg
流石に ここにさせる訳に行かず、シートを出してそこでシッコ。
シートを出して、ここ!ここ!と言うと上でしてくれます。



そして中へ・・
2014-1-24-3.jpg


シュナちゃんにワンワン吠えられました。
そんなに吠えないでも・・ねえ(苦笑)
2014-1-24-4.jpg


はい!ペッパラに寄りました。
内緒で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2014-1-24-5.jpg


冬物のバーゲンがまだ有ってて、もう冬物は要らないしな~
だったけど、リサガスのワンピが有ったのでゲット(*^m^*) ムフッ
お袖部分も 可愛いの♪

バーゲンと言っても2割だもんね。
せめて3割、5割なら嬉しいのに。。ねえ(笑)

お披露目はまた次回にでも・・(*^mm^*)
2014-1-24-9.jpg



このつなぎ、とっても可愛いし、ハーネスを上からしたくないので
衿にファーも付いてるし、ファーの下にハーネス用穴を作りました。
赤い糸が無かったので、オレンジでヾ(;´▽`A``アセアセ
また綺麗に縫い直しましょう。
2014-1-24-6.jpg
丈も長目なので お腹部分を縫い込みました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ザーッとしたのが見える~・・



こんな感じになりました。
2014-1-24-6-1.jpg



これで、長さも良い感じになりました♪
2014-1-24-7.jpg


ライン


昨日TVで ネギパンの作り方があってました。
ネギパン 美味しそ~(q^Q^q)ジュルジュル
なので、作ってみました。
ロールパンが無かったので、ホットドッグ用のパンを購入。
はい!美味しいく出来ました。

母的には パンは焼いても美味しいかな?と。
2014-1-24-8-1.jpg


レシピも出して置きますね。
簡単簡単^^


材料
(2人分)

ロールパン…4個
ロースハム…4枚
キュウリのピクルス…1本
白ネギ…1本

【ネギ炒め用】
バター…大さじ1
塩…少々
こしょう…少々

【ソース】
マヨネーズ…大さじ1
ウスターソース…小さじ1/4
トマトケチャップ…小さじ1/4
こしょう…少々

【パン用】
バター…適量
練りからし…適量


作り方
1.ネギは斜め薄切り
→フライパンにバター(大さじ1)を溶かしネギを炒める(しんなりしたらOK)

2.ソースを作る
マヨネーズ、ウスターソース、トマトケチャップ、こしょうを混ぜ合わせる

3.横に切り込みを入れたロールパンにバターをぬり、辛子をぬる

4.ハム、ピクルス(たてに四つ切り)を入れソースを入れネギを入れてできあがり!

2014-1-24-8-2.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.24】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ペッパラ...買う気満々で行ったんやろう?(笑)
2枚買えば更に安くなるんでは?
あ~1枚じゃなく2枚買ったかぁ!?(爆)
もう春物出てきてるっしょ?
冬物半額せんかなぁ?(プッ)

ネギパンってか、これはいらねぇ(ハハハ)
ネギは嫌いやぁ(・・;)
兄ヤン
ヾ(ーー ) オイオイ 誰がじゃ?σ(^◇^;)か・・
ちゃうで~(兄風・笑)1枚だ!

え?2枚買うと安かった?でも、他に無いし。。
もう厚手はいらんしね。
春物、まだ少なかったな・・
これからじゃ?
ほんと!冬物半額にせ~だよなあ・・

そう思った(≧ω≦。)プププ
ネギ嫌いだと・・
ったく 良い大人なのに、好き嫌いが多すぎじゃ(笑)
【01.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃんも一緒に車でお出かけ~。
あんよ、浮いてるわ。
うんPで走ってるのね。
おしっこは、シートにきちんとしてくれるから
どこでも連れて行けるね。

お~、いつもナイスなリフォームですね♪

たっぷりネギハムサンド、美味しそうね。
ソースがとっても参考になりました。
【01.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

は~い ちょいとお出掛けして来ました。

浮いてるでしょ~(*^m^*) ムフッ
何時もは早足なんだけど、今日は走る走る(笑)
そうなの。オシッコは 此処よと言うとシートでしてくれるので安心かな?^^

ごめん~こんなにして・・^^;;
でもいい感じでしょ!

ネギ美味しいよね。
このソースで他のも出来そうよね。
簡単なので 是非ママも。
【01.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
キャハ~v-411
あんずちゃん一生懸命走ってる~v-355
うんPの時の真顔もかわいいで~す♪

チクチク見えなければいいんですよ~
やる事が大事です!

パンにネギって新鮮ですね
最近、ネギ好きになったのでチャレンジしてみようかしら~♪
【01.24】 URL // みるみる #- [編集] []
何処に寄ったのかと思ったらペッパラだったのね~
ペッパラはバーゲンでも2割以上安くならないよね。
他のお店なら半額なんてよくあるのに…
リサガスのワンピ可愛いね~
ほんとお袖も可愛いわ!
あんずちゃんが着たらもっと可愛いでしょうね。

パンにネギって合うの~?
でもおネギ好きだから今度買ってきたら作ってみようかな~
【01.24】 URL // レオママ #- [編集] []
アハ~あんちゃん、浮き上がってますねv-291
チッチ、お外でもちゃんとシートにしてくれるなんて、お利口さんv-290

今日もかわいいお洋服、ゲットしましたね。ご披露が待ち遠しいですv-392

パンにネギって、まずらしい組み合わせですね。e-451
ロールパン以外は、全部あるから、明日ロールパン買ってこなきゃv-91
【01.25】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、こんにちは♪
あんずちゃんの走る姿も可愛い~。
莉音もうん〇の時は早歩きになって、行ったり来たり
してすぐに分かります。(笑)
ちゃんとシートの上でシッコ出来て偉いです~。
あんずちゃんは可愛くて頭が良くてパーフェクトですね。
ネギパン美味しそうです♪今度作ってみま~す。
【01.25】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
みるみるさん
たまには走るのよ(≧ω≦。)プププ

チクチク適当でね^^;;

あら!ネギ最近食べれるようになったの?
ネギパン、こちらで有名な所もあって、TVでもあったのかとね。



レオママさん
帰りに ペッパラに寄ったのよ。
そうなのよね~2割だもん。
半額になればいいのにねえ・・・
リサガスも可愛いよね。
ルネちゃんにもお似合いよ!

ネギ 以外と合うのよ(*^m^*) ムフッ
ネギ美味しいもんね。



ぷうこさん
浮いてます(≧ω≦。)プププ
クンクンする時にシート敷くと してくれます。

リサガス可愛いですよね。

ネギにパン、これが合うの~(*^m^*) ムフッ
お試しあれ!


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
走ってるのには追いつかないので、後ろから^^;;
早歩きは うんPかシッコで分かりますよんr(*^m^*) ムフッ
シートでしてくれるので、何所でも安心かな??
いやいや~ビビリの小心者。。ワンですよ!!
ネギパン、美味しいですよ^^

【01.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1980-42344f27
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
