プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お友達と一緒♪&良い感じよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日は午後から雨になるとの事で、早めにお散歩へ。
2014-1-25-1.jpg


(*^m^*) ムフッ 影が可愛いかったのでね^^;;
2014-1-25-2.jpg


公園に入ろうとしたので『待て!!』
ここの公園 土。。泥だから入れたくないもんね。

抱っこでベンチまで。。で、良く見ると 
ガラス破片みたいなのが、あちこちに落ちています。
( ■ ;) ・・・ここには下ろせないよね。
2014-1-25-3.jpg


そして おやつ入れた積もりが、今日も忘れて
見る見る(≧ω≦。)プププ
ないの~ごめんね。
なんか 不機嫌そうなお顔かしら(苦笑)
2014-1-25-4.jpg


公園で ソラちゃんに遭遇。
他にもシーズーちゃんが来ていました。
2014-1-25-5.jpg
珍しく ソラちゃん お母さんの後ろに隠れて(?笑)いますね。


パグちゃん とっても大人しい子でした。
2014-1-25-6.jpg


沢山歩いてお水も飲んで、おやつはお家に帰ってからね(笑)
2014-1-25-7.jpg


昨日の服、背中が開いてマジックテープになっていました。
間から ハーネスを出して、良いんでないの~( ^ー゜)b
2014-1-25-8.jpg
スカートは少し長めだけど ま、良しとしましょう♪



あんちゃんのドライヤーは、母の膝に乗せてします。
こんな感じです。

ドライヤー立ても買ったんだけど、方向が中々定まらずなので
これで良いかな?です。
スリッカーとコームを使って乾かしたりします。
2014-1-25-9.jpg
そして予報通り雨になりました。




ライン



本来のネギパンは こんなのです。
店主が子供達がネギ嫌いを、どうしたら食べてくれるだろう?で、作られたパンです。
何か賞も取ったのよね~^^;;
買ってみたいけど、ちと遠いし、
有名になり、遠くからも買いにこられて売り切れが多いとか。
何時か、買ってみよう(笑)

髙岡製パン 
興味ある方は、検索してね。
2014-1-25-10.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ガラスの破片...
公園もやけどアスファルトでも何が落ちてるか分からんからね。
ほんと気を付けんと・・・
あんずちゃん、大人しくドライヤーさせてくれるん?
気持ち良さそうな感じに見えるけどさぁ(笑)
兄やん
危ないよね~用心してあげないとだな。

ドライヤー好きじゃないみたいだけど、させるよ。
足は抱いて、全身の時は最初は立たせて(座って)その後、抱っこでだよ。
まあ、毛だからドライヤーの熱もそうないのかもね。
体には熱風が掛からないように、タオルとかで保護してしてるけどね。
兄よ!お家でシャンプーしなさ~い(爆
【01.25】 URL // らら #I4t1ZHtI [編集] []
結構。いろんな物が落ちてるのよね・・
気を付けないとね!
お~お膝でちょこんとさせるのね!
気持ち良さそう~

ん!?ネギパン、結構リアエウにネギが・・汗
昨日の方が美味しそう~
作ってみたいわ!
【01.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんよ、怪我しないようにね。
たくさんのお友達に会えて良かったね♪

あんずちゃん、おとなしくドライヤーしてもらってて偉いわ。
お母しゃんが、上手だから、
信頼しきって、安心してしてもらってるのね♪

本家のネギパン、有名になったんだ~。
少し遠いとこなのね。
あったかくなったら行きやすいかもね。
【01.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
早速リサガスのワンピ着てお散歩に行ったのね。
やっぱり可愛い~
背中がマジックテープになってたらハーネスが出せるから良いよね!

ワンコは裸足だから危険な物が落ちてないかちゃんと見て歩かせないと怪我をしたら大変よね。
あんずちゃん、今日はお外でおやつが食べれなくて残念だったね~
お家へ帰ってちゃんと貰った~?

レオルネもドライヤーはママの膝の上よ。
レオが小さい時は立たせてしてたんだけど、シニアになってすぐ座ろうとするから疲れるのかと思って膝の上でしたら大人しくさせてくれたの。
だからルネもそのようにしてるのよ。

本来のネギパンって生地にネギが入ってるのね。
食べてみたいけどこの辺には売ってないから、昨日ので作るしかないね~
【01.25】 URL // レオママ #- [編集] []
新しいお洋服も間違いないかわいさですね♪

そうなんですよね~
散歩中も気をつけて見てないと
ガラスとか危険な物落ちてますもんね(-_-#)
先に気づいてよかったですね♪

ドライヤー、膝の上とは!
あんずちゃんおとなしいんですね~

ねぎパン
昨日の方が、そそられます~♪
【01.25】 URL // みるみる #- [編集] []
リサガスのワンピ、やっぱりかわいいですね。v-10

ワンコは裸足でお散歩してるから、ガラスの破片とか心配ですねv-292
先代ワンコとお散歩してた時、急にビッコひき始めて、おかしいなぁと思ったら、足の裏に画びょうが刺さっていたことがありました。v-399たぶん、すぐ気がついたと思いますが、何で公園に画びょうがv-13ワンコだけじゃなく、子供も遊んでいるのに と思ったことがあります。

コメント、ありがとうございます。ポテチは出てこれないのがわかって、挑発しているだけで、お散歩中に会ったワンちゃんに吠えられた時は、最近はスルーしてます。
【01.25】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、お友達と沢山会えて楽しいお散歩に
なりましたね~。
ドライヤーもちゃんとお利口さんにさせてくれて偉い
わ~☆☆☆
高岡製パンさんのネギパンもとっても美味しそう♪
検索しちゃいました~。(笑)
【01.26】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ペロママさん
だね~靴履かせなきゃ(笑)

そ~なの抱っこでドライヤーだよ!

ネギ嫌い?好きだよね(*^m^*) ムフッ
美味しかったよ!簡単なので作ってみてちょ。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

用心用心よね。
公園は沢山のワンコが来るのよ。
何時もは時間が合わないかな^^

ドライヤー好きじゃないみたいだけど、させてくれるのよ。
安心してるのか?どきどきしてるのか?(笑)

そうなのよ ネギパン。
1度は食べてみたいしね^^




レオママさん
リサガス やっぱ可愛いよね(*^m^*) ムフッ
そうなの!マジックテープだったので 丁度良いでしょ。

ほんと用心しなきゃだよね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  おやつ また忘れて、見る見る(笑)
お家であげました(笑)

わ~レオちゃんルネちゃんも 膝の上でなのね。
あんずも立たせても座るのよ。
抱っこの方がいいかもでね。

ネギパン ネギ好きには食べてみたいよね。
昨日のも美味しかったよ。
作ってみてね。簡単だし^^


みるみるさん
このワンピも可愛いかったよね(*^m^*) ムフッ

ほんと用心して歩かせないとね。

そうなの~(*^m^*) ムフッ 膝の上で・・
大人しくしてない事もあるのよ!
我慢してるの?かも~(笑)

ネギ美味しいでしょ!
食べれるようになったなんて 大人になったね~(≧ω≦。)プププ
簡単なので 作ってもてね。


ぷうこさん
ね~リサガスのは、可愛いよね。

うわ!先代ちゃん 画鋲だなんてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
痛かったでしょうね。。可愛そうに・・・
公園になんて、誰かが??いやね・・・

ポテチちゃん お利口さんだから、来ないと分かってるので・・・なのね(*^m^*) ムフッ
スルー出来るなんて偉い!!
あんずは ソッポ向いて行くかな(苦笑)
小心者だしね



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわ
仲良しさんになると良いんだけど、余りワンコは好きでないのよね。

ドライヤーは我慢してるのかもですよ(笑)

検索してくれたんだ!!(*^m^*) ムフッ
美味しそうですよね。
食べてみたいわ!!(笑)
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1981-1c4bd3d5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
