プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱりピンク♪&あちゃ~見つかった!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日の雨で 路面はまだ乾いてません。が
お散歩へGO!!
白。。クリーム色のパンツ汚れるな~と。
まあ、洗えば良いかで^^;;
2014-1-26-1.jpg


仲良しおじちゃんに遭遇♪
2014-1-26-2.jpg
ここの道路で2月にマラソンがあります。
練習してる方を沢山見ました。
今年も応援に行こうね!!



良い~お顔・・は・・??
2014-1-26-3.jpg


おやちゅ~よね(笑)
結構 風もあって、あんちゃん乱れてますな(≧ω≦。)プププ
2014-1-26-4.jpg


後ろ姿も かわゆす♪
2014-1-26-5.jpg


帰る頃には 路面も乾いてきました。。
って、今日はうんPしないので 沢山歩いたんだけど、しないの~
昨日2回したからか?(苦笑)
2014-1-26-7.jpg



このツナギ、黒バーションも良いけど
やはり ピンクが可愛いね♪
このパレオ式のが好きなの~♪
中々無いけどね・・・

パッチンも小さめだけど、キラキラ付きにしました。
2014-1-26-8.jpg



さて、節分にと買っていた、恵方巻きのオモチャ
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 見つかってしまいました。
返さないのよ(苦笑
2014-1-26-9.jpg


早めに かぶりつき?
2014-1-26-10.jpg


ちゃんと具もありました(笑
2014-1-26-11.jpg



ライン


バレンタインアイコン 女の子限定です。。が
これで良いなら 男の子も作ります。
自己申告してね!
2-v-a.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ららさん、こんばんは♪
やっぱりピンク色可愛い~ですよね☆
とっても可愛いお洋服~莉音にも着せてみたいです。
あんずちゃんもおもちゃには目が無いのですね。
莉音も新しいおもちゃを見たら、目がキラキラになって
大変なんです~。(笑)
バレンタインアイコン是非お願い致します。
こんばんわ♪

今日は、うんP出なかったのね。
明日は、頑張ってね。
ピンクとクリーム色の綺麗な色合いの上下で、
着るとますます可愛くなるよね。

かぶりつき・・・上手に遊んでる~♪
具もあってすごいね♪
【01.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
この洋服もお姫様っぽいね(笑)
オモチャ~あんずちゃん飽きずにずっと遊ぶんかい?
恵方巻きのオモチャ、ちゃんと具もあるとは(プッ)
ここまでかぶりついてくれたらオモチャも値打あるやん(爆)
【01.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ピンク可愛いですよね。莉音ちゃん、莉音ママさんの好きな色ですね^^
きっと莉音ちゃんも お似合いですよ!!
オモチャ新しいのにはね^^
でも過ぎ飽きます(苦笑)
莉音ちゃんもなのね(*^m^*) ムフッ

アイコン 了解です!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なのよ!
歩かせても歩かせても しない~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日頑張ります(笑)
ピンクも可愛いよね。
この服、腰とパンツ部分が好きなのよ(*^m^*) ムフッ

かぶりつきでしょ~(≧ω≦。)プププ
具付き(爆)


兄ヤン
これもペッパラだよ!
フリフリ具合にパンツも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

飽きる飽きる~一時よ(苦笑)
そそそ!具もある 恵方巻き~(爆)
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
かぶりついてるでしょ!!
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
またまた可愛い洋服だね!
うん、ピンクはさすがに良く似合う!
お~恵方巻きのオモチャ!
節分には一足早いけど、見つかっちゃたのね!(笑)
ほんと、上手にかぶりついてるわ~(笑)
【01.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
ありゃりゃ?!
今日は、強風でしたね(>_<)
でもって、このピンクのお洋服~
やっぱり最高にかわいいですね(^_-)-☆
わたしは、黒も好きですよ♪

アハッ♪かぶりつきって書いてある~(笑)
おもしろいオモチャですね(*^_^*)

バレンタインアイコン
私もお願いしていいでしょうか?
【01.26】 URL // みるみる #- [編集] []
やっぱりピンクは可愛いね~
私もパレオ式好きだけど、中々ないよね。

今日はおやつがもらえて良いお顔してるね~
あら~うんPしなかったの。
レオも前日や朝にいっぱいした時はお昼から行った時はしないことあるよ。
明日はいっぱい出るかな~?

恵方巻きのおもちゃ、ペッパラのよね。
この前ワンピ買ったときに一緒に買ったの?
節分には早いけど、お手手で押さえて上手にかぶりついてるね~
【01.26】 URL // レオママ #- [編集] []
書き忘れちゃったけど、バレンタインアイコンお願いします。
バレンタインだからルネだけでいいわ。
【01.26】 URL // レオママ #- [編集] []
フワフワしていて可愛いワンピ・・・色違いほしくなる気持ちわかりますv-290

恵方巻きのおもちゃ、『かぶりつき』って書いてありますねv-411
ちゃんと、かぶりついてる~v-291あんちゃん、字が読めたりして。
【01.27】 URL // ぷうこ #- [編集] []
ペロママさん
これ可愛いよね♪ピンク似合う~(o^皿^)\ニパッ♪

そうなのよ!見つけられた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
仕方ないな(苦笑)
かぶりつきでしょ(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
寒いし強風だったのよ。
黒も良いけど、ピンクが目立つよね(*^m^*) ムフッ

そそそ、書いてあるのよ!!
かぶりつき(笑)

アイコン了解です。



レオママさん
ピンク可愛いね。パレオ式は良いよね。
中々ないもんね。

おやつ貰う・・食べてる時が1番良いお顔かも~(笑)
しなかったのよ・・
今日はOKでした^m^

そそそ!ぺッパラのオモチャよ。
うんうん、服買った時に一緒にね。
ほんとに かぶりつきでしょ(笑)

アイコン 了解です!


ぷうこさん
パレオ式は可愛いので好きだけど、中々無いんですよ。

そ~なの 書いてあります『かぶりつき』(笑)
かぶりついてるでしょ!
字 読めるのかしら??(爆)
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1983-9570aa63
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
