プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一杯セラピーして来ました&飛んだよ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒かったあんず地方。
良いお天気です。
今日も元気に、お散歩へ♪
2014-1-27-1.jpg
昨日うんPしてない分、早い早い(≧ω≦。)プププ



今日は 沢山セラピーして来ました。
おっと、あんず写ってないわヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-1-27-2.jpg
この、おばちゃん 久し振りね~と言われて
?あ!あの癌のおばちゃん!!!でした。

元気そうにお散歩されていました。
他に、脳梗塞でリハビリ中の おじちゃん。
やはり梗塞で、お散歩中の おばちゃん。
などなど、沢山の方に会い、一杯触って貰いました。
これも セラピーだもんね。



良いお顔も♪
2014-1-27-3.jpg


1番良いお顔は、やはり おやちゅ~よね(笑)
2014-1-27-4.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい 撮れた!!飛んでる所♪♪
飛ぶ前にデジカメのスイッチ押すんだけど、それでも撮れず・・

中々飛んでる所が撮れずだったけど、今日は撮れました♪
後ろ足も上がってるのよ。。少しだけど(笑)
2014-1-27-5.jpg


今日のお洋服は ファーが取れます。
そのボタンの所から ハーネスを出してみました。
あら~良いんでないの~(*^冂^*)b
2014-1-27-6.jpg


ファーを取ると、春先にも着れます。
このコットンレースの衿も可愛いよね。
2014-1-27-7.jpg




ライン



2-v-a.gif


莉音ちゃん みうたん るかたん ルネちゃん
そして ジャビ子さん(≧ω≦。)プププ

バレンタインアイコン
↓こちらからお持ち帰りして下さいね。
バレンタインアイコンはこちら



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

セラピーは、世の為、人の為よ。
これからもたくさんの人を癒してあげてね♪

あんずちゃんが、飛んだ~♪
ナイスショット!良く撮れたね~。

ファーも取れる素敵なワンピね♪
あんずちゃんはセラピー犬としてもいけるね(笑)
これからもたくさん癒してあげなさいよ(^_-)
おぉ、飛んどる飛んどる!
母...何回あんずちゃんを飛ばさせたんだ?(プププ)

↓アイコン頼んでなかったやん(・・;)
作ってもらえるならお願いするわぁ(^^♪
【01.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

世の為 人の為
がんばりましゅ・・・Byあんず

そ~なの!やっと撮れたよ(*^冂^*)b
飛んでるでしょ~(*^冂^*)b

ワンピ可愛い??ありがとう♪


兄ヤン
セラピー犬として行けるか(笑)

ねね!飛んでるでしょ(*^冂^*)b
1回だよん!!ラッキーに撮れた!!

アイコン 了解!!
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん~今日はうんP出て良かったね!
おじちゃんおばちゃんをいっぱい癒してあげたのね~
これも立派なセラピーよ。

おやちゅのお顔は今日も可愛いね~

あんずちゃん、飛んでる~~
この瞬間を撮るのって難しいのよね。
レオもけっこう高く飛んでたのに上手く撮れなかったの。
今はそれもさせられなくなったからね~

ファーが外せると長く着られるから良いよね。
ワンピの裾とお揃いでレースの襟も可愛いね~

アイコンありがとう~
頂いて帰りま~す。
【01.27】 URL // レオママ #- [編集] []
空飛ぶあんちゃん、すごーいv-405
いい写真撮れましたね。私も何回か挑戦してますが、なかなか難しいですv-13

ファーが取れると、いいですね。1年中着れそーv-290

病気のおじいちゃんやおばあちゃんを癒してあげて、エライ!

お目目パッチリのお顔もかわいいけど、最期から2番目のちょっとまぶししそうなお顔のあんちゃんも、かわいいですよv-221
【01.28】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
レオママさん
出ました(*^mm^*) しないと心配だもんねえ。
ワンコって癒しだもんね。

おやちゅ~はね(笑)

飛んでるでしょ~ラッキーに撮れたのよ(*^冂^*)b
何時も後ばかりだったけど、今回だけはね。
次ぎはまた同じかもね・・・

そうなのよ。ファーが取れると春にOKよ。
これも デイジードッグさんのよ。

いえいえ、お持ち帰りありがとう。



ぷうこさん
飛んでる飛んでる~でしょ(*^m^*) ムフッ
ね~中々撮れないですよねえ・・
連写の良いデジカメならOKかもだけど、家の安物のでは難しい^^;;

ファー取れると初夏まで着れるかもですよね。

ワンこって 居るだけで癒しですしね♪
眩しそうなお顔も可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪
【01.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1985-c56d6c65
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
