プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シーちゃんが居たよ&わんこおやつ『京御膳』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




今日は午後から雨になるとの事で、早めにお散歩へ。
2014-1-28-1.jpg
うんPの時、ミニーちゃんのフードが落ちてきて(*^m^*) ムフッ
可愛いワン♪



ガラスの破片が落ちていた公園。
あら~先まで行った事がなく、今日は反対側から入って発見!!
ちゃんと屋根付きの休憩所が有りました。

この辺りは団地があり、公園もあちこち沢山あります。
また探索してみようね。
2014-1-28-2.jpg


舌出し3連発
2014-1-28-3.jpg


ニコニコお顔2連発♪
笑ってると母は思ってます・・親ばかよね^^;;
2014-1-28-4.jpg



そしてHCへ お買い物に。
2014-1-28-5.jpg


ペットショップにシーちゃんが居ます。
もう大きくなってるのね。
トイプーちゃん、珍しいウェルシュ・テリア(多分^^;;)
2014-1-28-6.jpg


この子は ウエスティ×マルチーズ
9月生まれで、お安くなっていますね。

どの子も良いお家が早く見つかりますように!!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2014-1-28-11.jpg



あんちゃんのお買い物は うんP取りの袋です。
これが母的には1番使い易いかな?
中に紙が入ってるので、紙だけ流して、袋はゴミで出します。
2014-1-28-7-1.jpg


なんと鹿肉御膳に くまモンが(*^m^*) ムフッ
何所でも現れるね~(笑)
2014-1-28-8.jpg
そして京御膳のおやつを買ってみました。
京都で作られてる、最近出来たおやつですね。

兄やん やはり京都で作られてたよ!!

そお言えば イベントに行った時、友達が買って、
1つ貰ったチーズのがここのだったのよね。
母は買わず^^;;
人も食べれる無添加おやつ。

(株)雅(みやび)『プチ・アンファン』
ここのHCにしか有りません。

あんちゃんに買ったのは まぐろ皮。



では 1つ。。
硬そうですが、美味しそ~に食べました。
お魚なので あんずにもOKですね。
2014-1-28-9.jpg


今日の 良いお顔。
傾げてる お顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
  ヾ(;´▽`A``アセアセ  親ばか・・・
2014-1-28-10.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.28】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
生後半年ともなると安くなっていくよね。
ほんと良い家族に迎えられると良いよね!
鹿肉五膳にくまモン~とっくに付いとるぞぉ。
馬肉五膳にもくまモンおるし(笑)
京御膳って言うからにはそりゃ京都でしょうが(爆)
で、まぐろの皮なんてのがあるの?
色々出てくるなぁ(^^ゞ
あんずちゃん、お味はどうだぁ?
美味しいかい?(笑)

アイコン~ジャビ子もらっていきます(プププ)
こんばんは(^o^ゞ

ららさんマナー袋使ってるんですね♪偉いな~(^o^)私なんてナイロン袋ですよ~(;^_^A
先ほど訪問出来なかった日も見てきました!

セラピー出来て、おもちゃ(かぶりつき)も上手に遊べて ピンクのお洋服なんて超カワ♪で女子力凄すぎ~(^O^)
ビビりさくらにはセラピーなんて絶対無理だし、女子力も無いよねー( ̄0 ̄)/って感じですよ(;^_^A


【01.28】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
うんうん、確かに笑ってるぅ~(笑)
我が子にたいしては、みんな親ばかよ~(爆)
ショップのわんちゃん、みんな飼い主さんが決まれいいですよね~!
またまた、高級しょうなおやつだね~☆
【01.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
今まで公園なんてほとんど行った事が
なかったですが、
みう達のお陰でたくさんの公園に行くようになりました
それぞれ特色があるから公園って楽しいですよね♪

え~v-405くまモン働きすぎ~(笑)
おやつでマグロの皮なんてあるんですね~
ガム代わりにもなりそうでしょうか??

舌ペロも、ニコニコ顔も全~部かわいいですよv-9

昨日のバレンタインアイコンありがとうございました♪
お持ち帰りさせてもらいますねv-290
【01.28】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさんの近くには公園がたくさんあって良いね~
毎日違う所にお散歩に行けて楽しいじゃない。

舌出しもニコニコお顔も可愛いよ~
笑ってるように見えるよ。
みんな親ばかだもんね(笑)

ペットショップのワンちゃん、大きくなってくると中々飼い主が見つからないよね~
でもみんな良い人に飼われて幸せになってほしいね!

『京御膳』だんて高級そうなおやつね。
あんずちゃんはいつも上手にお手手で押さえて食べてるね。
レオは噛まずにすぐ飲み込もうとするから、こんなのは食べさせられないわ。
フードでさえ消化が良いようにとふやかして食べさせてるのから、もう硬いおやつはあげられないのよ。
【01.28】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

シーちゃん、大きくなってるね。
暖かな家族に迎えられますように♪

京御膳のおやつ買ってもらって良かったね♪
まぐろの皮なのね。
真剣そのもののあんずちゃん、か・わ・い・いわ♪
くまもん人気、すごいね♪
今、仙台で九州展やってるのよ。
くまもんグッズもたくさんあるみたい。

おやすみなさい♪
【01.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日のあんちゃん、ミニーちゃんにしか見えないv-405
リボンもしっかり、ミニーちゃんしてますねv-221

ペットショップで、成長しちゃったワンちゃんを見ると、とっても心配になります。以前、友人の家の近くのペットショップで、ヨークシャテリア 0円というポスターが貼ってありましたが、どうなったかなv-292

おやつを見つめるあんちゃんの真剣な顔・・・可愛すぎ~v-10
【01.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃんのうんPの時に姿がいつもとっても
可愛くて~(笑)、今日はミニーちゃんのフードが
落ちて来て最高に可愛いですね。
ペットショップの可愛いわんちゃん達、本当にみ
んな良いお家が見つかるといいですね。
バレンタインアイコン、どうもありがとうございます。
ありがたく頂いて帰りますね~♪
【01.29】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
兄ヤン
だよね~早く皆お家が見つかると良いよね。

あら!そうなの?くまモンヾ(;´▽`A``アセアセ 知らなんだ!!
京御膳って 京都か?って兄に聞かれたので、見たのよ!
お魚色々あったよ。
美味しいんでないかい?パクパク食べてるし(≧ω≦。)プププ

あいよ!ジャビ子(* ̄m ̄) ププッ


サクラ☆ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

(*^▽^*)ノ ハーーイ使ってますよ!!
昔はスーパーのナイロン使ってました(*^mm^*)
前の記事も見てくれて、ありがとう。

女子力有ります?ヾ(〃^∇^)ノわぁい
さくちゃんだって あるある~( ^ー゜)b



ペロママさん
笑ってるよね~(*^m^*) ムフッ
ほんと 親ばかになる~^^;;
ショップに行くと、何だか淋しくなるよ。
早く良いお家が見つかると良いね。

そうよ!高級よ(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
そうよね~ワンが居るから行くつて事はあるよね。
みるみるさん所も沢山ありそうね。

くまモン働くよ(≧ω≦。)プププ
そうなのまぐろの皮。
ガム代わりにはならないかな?
硬いけどね・・

何時も可愛いって ありがとう。
お持ち帰りもさんきゅ!


レオママさん
そうなのよ。最近反対側に行くようになって発見したのよ。
団地があるので 沢山あるんだろうね。

笑ってるよね~(*^m^*) ムフッ

大きくなれば、中々見つからないけど
どの子も可愛いし、早く良いお家が見つかるといいね・

高級よ(≧ω≦。)プププ
あんずも飲み込んでたけど これも硬めでも
ちゃんと噛んでるのでレオちゃんにもOKかもよ
そうね~ふやかしてるから、もう硬いのはね。
沢山食べてる??


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

大きいでしょ!ほんと良い所へ早く行って欲しいね。

そうなの、まぐろの皮なのよ。
おやつには 真剣(≧ω≦。)プププ

へ~ママの所で有ってるのね。
くまモングッズも(≧∇≦) 売れるかも~(笑)




ぷうこさん
(≧∇≦)キャー♪あんずがミニーちゃんだなんて、嬉しい事を♪
リボンも分かってくれました?ヾ(〃^∇^)ノわぁい

0円のヨーキー・・なんと淋しい事・・
良い所へ行けてると嬉しいな。

おやつには真剣です(≧ω≦。)プププ


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  はっけよい 可愛いのでついつい撮ってしまって・・
莉音ちゃんも ミニーちゃん きっとお似合いだわ♪

ほんと良いお家が見つかりますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
お持ち帰りも ありがとう。
【01.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1987-31dcca0d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
