プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良いお天気♪&トリミング♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は、とっても良いお天気になりました。
あんちゃん 眩しそうですね^m^
2014-1-29-1.jpg


暖かくもあり、はあはあ。。
お水も飲んで、おやつも食べて(笑)
2014-1-29-2.jpg


今日のワンピは ウサギちゃんのデニムワンピ♪
ポッケにはでっかい苺ちゃん。
パッチンも苺ちゃんで♪
2014-1-29-3.jpg


こうやって見ると体の毛も随分伸びました。
2~3センチ位かな?
伸ばしたーーい!!・・けどね・・
2014-1-29-4.jpg



フードも無くなって来たので、注文しました。
あんずは病院から買ってるので、在庫は置いてなく
午前中に電話すると、午後には入荷しています。
診察の結果、処方食が必要な分位は置いてあるんでしょうが・・

さくらの時は 量が多いのでネットで買ってたけど
あんずは少しでOKなので、病院で買っています。
病院で買うと、受けも良いしね(*^m^*) ムフッ
1キロ1400円。高いのか?安いのか?
でも、このフードにする前の方が高かったのよね(笑)

そろそろトリミングでも有ったので、一緒にしました。
病院なので送迎は無く送り迎えしないとなので
1回行くだけで済むしね。

このフードを止める勇気は無いよね・・
結晶が出来て以来、このフードにしてるから・・
これは予防食です。
2014-1-29-8.jpg


どうにも気になってたお顔の横の毛。
トリマーさんも 切っても良いけど、ここまでDEKO毛にしたが可愛いかな?と。
それで、ここの毛は切らずにいたみたいです(≧ω≦。)プププ

なので、このお顔の横の毛はまた伸ばす事にしました。
2つにすると、そう分からないんだけど、1つだと気になるのよね・・・
2014-1-29-9.jpg


今日も2階(待合室)は一杯だったので
1階で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんちゃん トリミング後、何時も服を着せてます。
これもカイカイ防止です。直接掻くより良いのでね。
トリミングの時も服を持って行きます。
今日はちゃんちゃんこに合わせてピンクのおリボン♪

最近 調子も良い感じで、カイカイも治まってるようです。
この状態が続くと良いけどね・・・
2014-1-29-5.jpg


はい!可愛く綺麗になりました。
体も1センチ位にして貰いました。

お尻の骨が触るの~と思ってたら
ななななんと 3,35キロになってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近 お散歩でも良く歩くし
今のフードの量では痩せるし 少し増やして現状維持なので
もう少しやらないと。。ですね。
2014-1-29-6.jpg


今日も豪華~♪
お正月のリボンが足りなくなったので、頼んでたリボンとの事ですが
アジアンチックで 豪華版です。
2014-1-29-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

トリミング行ってきたのかぁ♪
ロン毛にせんの?(笑)
リボン~今回も豪華やのぉ(プププ)
フード...変える事は出来んよね。
結晶も出ずにきてるしさぁ(^O^)/
あんずちゃん、体重減り過ぎちゃう?
もっとやれやれ!
母~自分ばっかり食べ過ぎてたらアカンでぇ(爆)
兄ヤン
行って来た来た!
ロン毛しいたけど、無理だの~今の毛じゃねε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎度 豪華だろ~(≧ω≦。)プププ
そそそ!フードは変えれんよな。

そうなのよ!ちと痩せすぎかも・・
母ばかり?ヾ(;´▽`A``アセアセ
【01.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんトリミングお疲れさまでちた♪
さらにかわいさアップですね(^_-)-☆
今回のおリボンも豪華~
でも、あんずちゃん小顔だから重そうですね(^。^;)

あれれ。。。
あんずちゃんも痩せちゃったんですね(>_<)
これはおやつ食べまくれるかな?!
【01.29】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

お天気良さそうで羨ましいわ♪

トリミング、お疲れ様~♪
おりぼん、またまた豪華版ね。
きれいきれいになって、ふわふわね。

3,35キロに減っちゃったの~。
カイカイは治まっているようで良かった~♪
【01.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、横の毛まで伸ばしたら ますますお顔が小さくなりそうですね(*^-')b

DEKO毛とあんよのボリューミーさがバランス取れて とっても可愛い~な♪

おリボン変わってて 着物に合いそうでいいですね!お見合い写真作りますか?(^3^)/
【01.29】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ポカポカの陽気に合わせて、春っぽいファッションですねv-290イチゴのパッチンも、カワユスv-10

イメチェンするんですね。どんな髪型になるか、楽しみ~v-398

いつもトリミングのリボン、とっても豪華ですね。ポテチのトリミング屋さんは、みみっちーのしかつけてくれませんよーv-292
【01.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
コメント、ありがとうございます。
ホント、失礼なじーさんです。それを聞いてニヤニヤするポテ父のドヤ顔も・・・v-412
ランチが美味しかったのが、救いですv-292
【01.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
みるみるさん
トリミング疲れるよね。
可愛さアップなんて嬉しい事を( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
そうなのよ おリボン何時もデカイの(笑)

痩せてたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
おやつ結構やってるんだけど・・
フード増やさないとね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

良い~お天気だったのよ。
大阪のだから派手なのよ(≧ω≦。)プププ
流石に 家シャンと違ってサラサラになるよね。

ちと痩せすぎよね。
もう少し太らせよう!!
カイカイ 今の所は 治まってるので嬉しい。


サクラ☆ママさん
何時も小顔にして貰ってるのよ。
母的には小さめが好きなのでね^^

さくちゃんも伸ばそうよ!!DEKO毛。
可愛いよ(*^m^*) ムフッ

ほんと着物でもOKみたいな おリボンよねえ♪
お見合い写真。。嫁にはやりません(爆)


ぷうこさん
ポカポカ良いお天気でした。

イメチェン替わり無し無し^^;;

ここのリボン豪華でしょ~大阪だし(≧ω≦。)プププ
ポテチちゃんの可愛いじゃないですか♪
サービスリボンにしては あんずのは豪華^^ですね。

ほんと!あの おじいさん失礼よね( ̄× ̄)b゙NG!!
父さんのお顔 見たかったわ(*^m^*) ムフッ

ランチ 美味しいそ~でしたね♪
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日は良いお天気だったのね。
春らしいお洋服でフードがウサちゃんになってて可愛いね~

病院へ行ってトリミングもしてもらったのね。
病院のトリミングは送迎ないもんね~
でも予約なしでも出来るの?
レオルネの行ってる病院はいつもいっぱいで絶対予約しないと無理だわ。
たまたまキャンセルがあればしてもらえるけどね。
今回のおリボンも豪華で可愛いね。
ほんとお正月にも使えそうね。

あんずちゃん、体重減ってたの~
もう少しフードを増やしてもらって増えると良いね。
レオルネと一緒に体重増えるよに頑張ろうね!
【01.30】 URL // レオママ #- [編集] []
レオママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

昨日は良いお天気だったのよ。

トリミングは予約が要るよ。
電話で確認して行くから、昨日は空いてたので
して貰ったのよ。
年末が忙しかった分、1月は暇らしい(*^m^*) ムフッ
おリボン 豪華よね。大阪のお店だもん(≧ω≦。)プププ

そうなのよ!痩せてたの( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昨晩から、フードも増やしたので、これで少し太ってくれると良いけどね。
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1989-8fad2016
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
