プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ウェーブ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



朝から雨音で目覚めた母。
もう止んでるけど、路面は濡れてるので、お散歩は中止ですね。

PM2、5の飛来も増大しそうです。
30、31日と2、3日が「非常に多い」との事。
雨は関係ないしね。
今の所、メールも来ないので良いけど、夕方から多くなるとか。
困ったもんだわε=( ̄。 ̄;)フゥ



あら~何所のお嬢さんかしら??
ウェーブが綺麗だわ♪
三つ編みを取ると、綺麗なウェーブです(*^m^*) ムフッ
2014-1-30-1.jpg


まぐろの皮
美味しそ~に食べています。
2014-1-30-2.jpg


やはり飲み込そうなので、小さくしてあげました。
ほら!皮でしょ!(笑)
2014-1-30-4.jpg


お外には行けず・・寝るしかないよね。
2014-1-30-3.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.30】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃん、今日はお散歩行けなくて残念だったね。
こっちも夜中から降っててお昼頃には止んだのだけど、まだ地面が濡れてたからさっき少し乾いてるとこもあるから連れて行ったのよ。
チッコは朝お風呂場でしてくれたけど、うんPが出てなかったからね~

そうそう、三つ編みを取るとウェーブ出来るよね~
あんずちゃんはルネより長いから綺麗なウェーブね。

上手にお手手で挟んで食べてる姿は可愛いね~
そうよね~小さくしてあげた方が安全よね。
飲み込んで喉に詰まったら大変だもの。

お外に行けなくてつまらなさそうね。
でもこのお顔も可愛いわ~
こっちも雨...
今は上がってるけど路面が濡れてるから散歩は中止。
まぁどうせ歩かんから良いけど(笑)
ウェーブ綺麗ね!毛色も良いね!!
まぐろの皮~あんずちゃんはちゃんと手で持って食べてるから飲み込まないんでは?
でも飲み込まれたら心配やもんね...
【01.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日はお散歩行けなかったんですね。。。
こっちは、夕方だけパラパラしてましたよ
PM2.5も困ったものですねv-406
無くなる日が来ればいいですが。。。

あんずちゃんオシャレなウェーブ♪
ここまで伸ばすのってそうとうかかりますよね?
凄いな~v-398

マグロ、ほんとに皮ですね♪
【01.30】 URL // みるみる #- [編集] []
みつあみ外したらゴージャスですねー!
お蝶婦人を思い出します(*^^*) あ、古すぎて分かんないですかね(汗)

今日は雨でしたね~うちは雨が止んだ隙に行ってきました。家じゃなかなかしなくて我慢しするので~(^^)

あんずちゃんマグロお気に入りみたいですね(^-^)b
【01.30】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ほんと、三つ編みとったら、ウェ~ブだ!
私も昔、よくやったわ~(爆)
っていういか、あんちゃん、デコ毛長っ!!
あんちゃん、確かお魚さんは×じゃなかったっけ??
このまマグロは大丈夫なのかな?

 ↓ トリミングのリボン、めっちゃ豪華!
可愛い☆
【01.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

うわ~、きれい!
ほれぼれする綺麗なウェーブ。
お手入れが行き届いてるものね。

マグロの皮・・・今日も頑張ってるね。
うまうまなお味の様ね♪
【01.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃんのウェーブ、バブル時代に流行ったソバージュみたいv-291
前髪もトサカ立てたら、完璧ですねv-218

PM2.5は、心配ですねv-292
お散歩行けるといいですけどv-356
【01.30】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃんの三つ編みウエーブの髪型もとっても
可愛いですね~。
こちらも昨日は雨で、莉音もお散歩出来ませんでした。
我が家もおやつは小さく小さくして、莉音にあげていま
す。莉音食べ方?飲み込み方?が下手なのか大きい
と心配になるのです~!
【01.31】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
レオママさん
雨の後で、おやすみ。
レオちゃん お外でしかしないからこんな時は困るよね。
あんずも家でもするけど、うんPは外が多いのよ。

ウェーブ可愛いよね(*^m^*) ムフッ
あんずの方が長い?

飲み込む癖がある子は用心してだよね。

つまらない~お顔好きよ♪



兄ヤン
ジャビたんも お散歩中止だったんだ!
何分位行くの?
歩かせろ~走らせろ~(笑)

ウェーブ可愛いかろ~
毛色 良く見ると、やっぱ薄くなってるよ。

飲み込むのよ。小さいのはまだ良いけど、大きめのは危ないので
見てて、飲み込むそうな時は、小さくしてだよ。



みるみるさん
夕方雨になったのね。
困る~PM2,5 もっと小さいPM0.5ってのも降ってくるみたい
マスクでも、どうにもならんよね。
春には黄砂だし。 (;´o`) はぁ~

ウェーブ可愛いでしょ(*^mm^*)
DEKO毛、ずっと伸ばしてるので、ん。。この長さは2年位かかるかな?
また伸ばす??( ̄∀ ̄*)

そうなの 皮(笑)



サクラ☆ママさん
お蝶婦人 知ってます~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(笑)
テニスだったか?見た事はないけどね^^;;

さくちゃん 雨の合間に行ったのね。
そうなのよね、我慢するもんねえ。

まぐろ お気に入りみたいです(*^m^*) ムフッ



ペロママさん
んだ!ウェーブ綺麗かろ~(*^m^*) ムフッ
したした~σ(^◇^;)も。。。
DEKO毛、長かろ~切らないし・・
チャプたんも伸ばしてみる?アフロになるかも~(爆)

そうなのよ、お魚ダメだったのに、これは食べるのよ。

リボン豪華よね。サービスリボンなのに(*^冂^*)b



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

綺麗でしょ(*^m^*) ムフッ
お手入れは それなりに~^^;;

まぐろはお気に召したみたいよ(笑)




ぷうこさん
ソバージュ 懐かしい^^;;
(≧∇≦)キャー♪トサカ

PM2.5より、小さいPM0,5も来てるらしいの(T^T)
困ったもんだわ( -。-) =3



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ウェーブも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
莉音ちゃんは三つ編みしないの?
可愛いですよ。是非!
莉音ちゃんも 雨でお散歩行けなかったのね。
飲み込む事が多いと言うか、本来犬は丸飲みだから
用心しないとですよね。
【01.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1990-472f2aac
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
