プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
絶対・・なんて・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



良いお天気です。
昨日行かなかった分?歩くのも早い早い(笑)
2014-1-31-1.jpg
ツン!としてる お顔がモデルみたいじゃあ ないの~(≧ω≦。)プププ



サザンカの花びらが綺麗ですね・・
でもサザンカは、虫がねえ・・
2014-1-31-2.jpg


今日行った公園にこんなたて看板が∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
入る位、良いじゃないのよね~・・・
抱っこでもダメって事かしら??
何だか悲しくなります。
2014-1-31-3.jpg


お隣の公園のベンチで おやつタイム。
多分 ここも同じ所だとは、思うんだけど
下におろす訳でもなく、ベンチもマット敷いてるし・・
  ま、マットはあんずの為だけどね^m^
何だか・・ねえ・・・(苦笑)
2014-1-31-4.jpg


飛ぶかと思ったけど、横を歩いてました。
流石に この幅は飛ばないか(笑)
2014-1-31-5.jpg


とべないでしゅ・・
そうよね~^^;;
2014-1-31-7.jpg


良いお天気なのに、何時も見えるお山が見えません。
PM2.5も、明日が多いとかε=( ̄。 ̄;)フゥ
困ったもんだわ・・・
2014-1-31-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.01.31】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

モデル犬そのものよ♪
おりぼんも髪型も可愛いね。

あらら、公園でもわんちゃんが入れないところがあるのね。
町内自治会の公園なのかしら。
この辺では、公園で禁止されているのは聞いた事がないよ。
悲しいね。

PM2.5問題も悲しいね。
あんずちゃんのお可愛い笑顔で吹き飛ばそう♪
あらぁ、犬を連れ込むなってか(ー_ー)!!
抱っこでもダメって事やろね。
ほんと何だかなぁ~って感じ。
アミアミ...(笑)
あんずちゃん、ジャビと同じ事しとる!
ジャビも避けて横を通りやがる^^;
でも流石にその幅では・・・(爆)

↓普段の日の散歩時間、20分かな?
でも普通の子なら10分では帰ってくると思う(苦笑)
あ~最近ちと寒いとウンPだけで終了しよるから5分って日もある(フゥ~)
【01.31】 URL // ryan兄 #- [編集] []
この公園で何かあったんですかね??
放置うんPの事ならわかりますが
わんこ自体ダメとは・・・
びっくりですねv-11

アハッ♪さすがにこの長さの
側溝は飛べないですね

PM2.5お気をつけくださいませ。。。
【01.31】 URL // みるみる #- [編集] []
ひどいじゃないですかー、この公園v-293
うんPの問題でしょうか?

うちの近くにも電信柱に、犬のオシッコ禁止と書かれているだけじゃなく、下の方に針金のチクチクが巻いてあるものがありますが、なんかそれ見ると悲しいです。v-409

PM2,5・・・心配ですねv-292
【02.01】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃんはいつもモデル犬のようですよ(*^-')b

歩いてる写真みても 颯爽と歩いてますよね~ 前足ピーン!って(^-^)

そういえば、小さめの公園とかでたまに散歩禁止してるとこ見ます。【持ち帰り】しない人とかいるので苦情が出たとか…あるのかなって想像してしまいますよね~
【02.01】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
おはよ~ん

サザンカの花びらに囲まれて
あん王女はウット~リかと思ったら 
そか~虫がいるんだ><

抱っこしてなら公園 入れてくれ~~だよね!
こっちでは 看板無視で平気で遊んでる人もいるよ たまに。
私は昔 注意されて 公園恐怖症(笑)よ~
【02.01】 URL // ももちん #- [編集] []
昨日も今日も暖かくて良いお天気よね~
お散歩も行けて良かったね。
たまに書いてある公園もあるけど、絶対なんてね!
きっとマナーの悪い人が多かったのでしょうね。
わが家のお庭にも時々拾わないでそのままにしてるのがあるからね~
でもどうして自分ちの子のうんPの後始末が出来ないのでしょうね。
そんな人は飼う資格ないよね!

あんずちゃん、流石にこの幅じゃ飛べないよね~
小型犬でこれ飛んだらすごいよ!
【02.01】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

今日も可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪

そうなのよ、ここは団地内なので、ダメみたいね。団地が動物飼うのは禁止なのでね。
今時。。ねえ

PM2,5今日もどんよりヽ(ー_ー )ノ マイッタ



兄ヤン
そそそ、犬はダメっだってさ!
団地なのでダメみたいよ。
今時ねえ。。

流石にこの距離は飛ばんよな(≧ω≦。)プププ

ジャビたん 散歩の時間 短か!!
5分ってか・・歩かせろーーー(笑)


みるみるさん
ここの公園 団地内の公園だからだと思うよ。
団地自体が動物飼うの禁止なのでね。。
いいじゃないの~ねえ・・

この幅は無理よね(笑)

ありがとう、PM2,5困ったもんよ。


ぷうこさん
ここの公園 団地内なので ダメみたいね。
団地自体が動物を飼う事が禁止なので。。ね・・

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  何それ??
電柱の下に針金だなんて・・・ほんと悲しくなるよね。

PM2,5 困ったもんよε=( ̄。 ̄;)フゥ




ももちん
サザンカの虫 ほら緑の綺麗な色をしてる毛虫知らない?
あれに刺されると、も~痛い痛い!!腫れる腫れる・・

ほんとよ、抱っこなら良いじゃんね。
あら!注意されたんだ!!
公園恐怖症・・?克服しなされ( ̄∀ ̄*)イヒッ



レオママさん
最近良いお天気よね。

ね~絶対なんて・・・団地の公園だし、団地が動物飼えないので、禁止みたいよ。
最近は 割とどこでもOKなのに。。ねえ・・

ママさんのお庭に??広いお庭なのね。
さくらが居た頃は庭に出してたんでか?魚の頭やパンや
何だ?この丸いのは?と思ってみたら、フードが投げ入れてあったりしてたのよ。
止めて欲しいわ!と、思ったよ。

流石にこの幅はね^m^
ほんと、飛べたらTVに出てるかも~(笑)
【02.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1991-1eb31519
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
