プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あれ~忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ &低アレルゲンビスケット
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



この前は フードを取り行くので、
何度も行かないでも良いように、トリミングもお願いしました。

所が ( ̄_ ̄|||) どよ~ん お薬が後少ししか、無かったわ・・
なので また行って来ました。
結局2回行ったのよね。

ま、病院好きだから、良しとしようヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-2-1-1.jpg


変わりなく、お薬だけ貰って来ました。
2014-2-1-2.jpg


低アレルゲンビスケットを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい
これ、前に買った事が、あるような?
2014-2-1-3.jpg


では あんずに・・
見てます見てます(≧ω≦。)プププ
2014-2-1-3-1.jpg


はい!どうそ~!!
でっかいお口を開けて食べています。
硬めで、しっかり噛むので、やはりこれは良いのかもね。。と。
2014-2-1-4.jpg


はい おしまいよ!
2014-2-1-5.jpg


PM2,5は多そうなので、早めにお散歩へ。
昨日より 見通しは 悪いようです。
お空も ドンヨリ(;´o`) はぁ~
2014-2-1-6.jpg
DEKO毛も 伸びましたね。



毎度の^^;;
2014-2-1-7.jpg


坂道も元気に歩きました。
2014-2-1-8.jpg


今日は背中に付いてる赤い おリボンに合わせて
DEKOも赤いおリボンで♪( ^ー゜)b
2014-2-1-9.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.02.01】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

病院、お疲れ様でした。
薬切れだったのね。
そんな時もあるし、
あんずちゃんも病院大好きだから良いしね。

低アレルゲンビスケットって固めなのね。
一生懸命噛んでて、良い感じね。
お散歩は、お着替えして行ったのね。
分かる、分かる。
おリボンやゴムの赤・・・ちゃんと合わせているのよね。
今日もおしゃれさんでした♪
ありゃりゃ(>_<)
またまた病院お疲れさまでした。
あんずちゃんが病院好きでよかったですね(^_-)-☆

ピンクのドットのお洋服もかわいいですが
赤のチェックも、やっぱかわいいですね~♪
確かレオママさんからのですよね?!
それにしても、三つ編みかわいい♪
DEKO毛が、こんなに伸びるなんて
驚きの一言です。。。
【02.01】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんは病院好きやからね(笑)
薬~忘れずちゃんとしなはれ(プッ)
ビスケット~噛んでるって事は1個丸々あげてるん?

ジャビの誕生日プレゼントありがとね♪
赤鬼~待ってて下され(プププ)
【02.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あら~また病院だったのね。
変わりなくお薬だけで良かったね。

このビスケット硬いよね~
レオルネにも前に食べさせたことあるわ。
あんずちゃん、よく噛んで美味しそうに食べてるね。

あんずちゃんのDEKO毛、ほんと長いね~
ルネはあまり伸びないのよ。
もう少し長いと三つ編みもしやすいんだけどね。
今日はポケットのリボンに合わせてDEKO毛も赤いおリボンにしたのね。
あんずちゃん、よく似合ってるよ~
【02.01】 URL // レオママ #- [編集] []
2回も、病院お疲れ様でした。
あんちゃん、病院好きでよかったですねv-290

あんちゃんのイメージカラー、赤いワンピとリボン、かわいいですねv-10
ビスケットを見つめるお顔も、真剣そのものv-291

ポテチは、最近同じものばかり、食べるようになりました。たまに、違うものを買ってくると、『いらない。』って言われちゃうんですよv-406

コメント、ありがとうございました。早速アイコン使わせていただきましたv-221
【02.02】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~どじったわ。
病院好きだから、良しよね^^;;

硬いのよ!カリカリ噛んでるから良いのかもね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ お着替えしていきました♪


みるみるさん
病院は喜んで行くのでね^^;;

そうでーす!レオママさんから頂いたのよ。
赤い千鳥格子も可愛いよね。
DKEO毛、結構伸びてたよ。
あら!切らないと、どんどん伸びるよ。全身(*^m^*) ムフッ
また伸ばす???[電柱]д ̄) チラッ




兄ヤン
そそそ、遊びに行く積もりだもんね(笑)
薬、飲ませないでも良いのかもだけど、カイカイになっても困るしね。。
丸々1個だよ。
これはカリカリ噛んで割れるので大丈夫よ。

いえいえ~ちと早いけど^^;;
着せておくれ。
節分楽しみ~(*^m^*) ムフッ



レオママさん
そうなの~^^;;
お薬も飲ませないでも良いのかもだけど、カイカイになるのも困るしでね・・

硬いよね。。これ。
前にもやった事あったよ。
病院のはお高いし^^;;

DEKO毛、伸びたよ。
ルネちゃん、もう余り伸びなくなった?
切れるのかな?

そうなの~赤いおリボンが服に付いてたのでね。
お揃いで可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
可愛い服、ありがとね♪



ぷうこさん
病院好きなので、よかったわ^^;;

赤 似合うでしょ(*^mm^*)
はっきりした色が似合うのかも?
でもピンクも似合うの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

食べ物には真剣よね(笑)

ポテチちゃん お気に入りがあるのね。
そうなんだ!新しいのは 食べないんだ!
いえいえ、こちらこそありがとう♪
【02.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
またまた どちらのお洋服も可愛いくって似合ってますね!

病院でビスケット貰えたんですか♪いいな~さくらが通っている動物病院はフードのサンプル自由にお持ち帰り出来るけど、おやつはないです~

あんずちゃん いつも美味しそうに食べてますね(*^^)ノ♪
【02.02】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
可愛いお洋服でしょ~どちらも頂き物なですよ^m^

ビスケットは病院でしか売ってない物ですね。
フードのサンプルは置いてありますよね。
おやつは サンプルではないのでね^^
【02.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1992-cb16fbe0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
