プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良い~お天気♪&パジャマだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨晩は大雨だったけど、今日は 良い~~お天気になりました。
何でも4月下旬の気温とか・・
でも、また寒くなりそうですね。

あんちゃん 眩しいね(*^m^*) ムフッ
2014-2-2-1.jpg


おばちゃんにご挨拶されて♪
座って触ってくれる方はワンコを飼った事があるか、
ワンコが居るって方が多いですよね。
この方もワンコが居ると。
2014-2-2-2.jpg


歩くと暑くなりますね。
あんちゃん 久々に はあはあ(*^m^*) ムフッ
2014-2-2-3.jpg


公園でおやつも食べて
2014-2-2-4.jpg


お水も沢山飲んで・・
2014-2-2-5.jpg
ふと見ると、ここの公園にも、ワンコ禁止の看板が・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここは団地の公園なので、元々団地が動物を飼う事が禁止なのでね。
仕方ないのかも。。だけどね。。



今日のお洋服、パレオ式で可愛いでしょ♪
2014-2-2-6.jpg


定価3480円が、500円(*^mm^*)にひひ・
即買いよね~
サイズもあんずサイズまで残りも少しで 色も2色しなく、
勿論2色買いました。
で、暫くしたら、また高くなってたの~!
期間限定の何かだったみたいで、超ラッキーでした♪

これ パジャマなの(*^m^*) ムフッ
でも、可愛いので、お外で着せましょう(笑)
2014-2-2-7.jpg


おリボンも服。。パジャマに合わせてパープルで♪
2014-2-2-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.02.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
こんばんわ♪

4月下旬の気温だなんて・・・暖かそうね。

きれいなパープル・・・パジャマなの。
お家だけじゃ
もったいないから、お外でも着てね。
おリボンも素敵よ。

今日も可愛いお顔が満載ね。
また、明日~♪
こっちも今日は暖かかったわ~
お天気はイマイチだったけど・・
可愛いパジャマ!って言うか、あんちゃんはお家でもお洋服着てるのね!
公園、入れないのって淋しいね・・・
でも、そこは公園外にベンチがあるの??
なら、ちょいと一休みできるね!!
【02.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
こっちも暖かかった。
で、またかなり冷え込むんだなぁ(^^ゞ
気温差~参るぅ(苦笑)
なんと500円ってか。
サイズと色があれば...ね(^O^)/
あんずちゃん、毎日~舌出し&歯出しと可愛いのぉ。
ジャビは歯なんか出さんよ(笑)
【02.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ワンコを飼ったことがある方や居る方はワンコ目線で下から触ってくれるよね。
知らない人にいきなり上から触られるとビックリするもんね~
ルネは怖がりだから知らない人にそんなことされると逃げちゃうのよ。

可愛いデザインね~
パジャマなんてもったいないよ。
それに500円だなんてほんとお買い得ね~
私だって見つけたら即買いだわ。
おリボンもいつもちゃんとコーディネートして可愛いね~

【02.02】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの!暖かかったよ!

パープル珍しいでしょ。
可愛いので お外で着せます(≧ω≦。)プププ

何時も さんきゅ!



ペロママさん
ママの所も暖かかったんだ!
お天気曇りだった?

可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
着せてるよ!お家でも。
ほら、カイカイ防止もあるしね。

淋しいよね~公園に入れないのは。。
あ!ベンチは公園の中だよ(*^m^*) ムフッ
無視して入ってます(≧ω≦。)プププ




兄ヤン
所も暖かかったのね。
そそそ、また寒くなるらしいね。

安かろ~(*^mm^*)にひひ・500円!!
買う買う!色違いがあれば全色買ってた(≧ω≦。)プププ

舌出し、歯だしも可愛いよね。
ジャビたん だ~か~ら~走らせろ~~(爆)
走るのは 結石の出来やすい子には良いのよ。
走るとシッコが酸性になるので、溶けるのよ。
兄も走るのだ(≧ω≦。)プププ



レオママさん
そうよね~飼った事ある人は座るもんね。
そそそ 上から手出されるのはねえ(苦笑)

これ、可愛いでしょ!外着にするよ。
500円 安いでしょ(*^冂^*)b
即買いよね~(笑)
パープルもたまには良いよね。
【02.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
え~~500円
このお買いもの上手がぁ~(ぷぷ)
良い色だよ~!!
うそっ これパジャマなのおぉ
さすが お姫様じゃのう・・☆

ん。もう1枚は?何色~~??

【02.02】 URL // ももちん #- [編集] []
わ~4月下旬とは!
それは、あんずちゃんハァハァしちゃいますね(^。^;)
こっちも、いつもより暖かかったです。

こんなかわいいお洋服が500円ですか~?
超~お買い得ですよ~♪
そりゃ~2枚買います。買います。

おやつ食べてお水飲んでのお顔、
猛烈にかわえぇ~です(*´▽`*)
【02.02】 URL // みるみる #- [編集] []
春のようなポカポカ陽気にピッタリなお洋服ですね。v-398
500円と聞いて、びっくりv-405お買い物上手ですねv-424
しばらくして、また高くなってるのなんか見ちゃったら、なおさらニンマリv-391しちゃいますv-221
もう1色の公開も、楽しみにしてますv-290
【02.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []

ももちん
(* ̄m ̄) ププッ安いでしょ!
パジャマなのよ!
可愛いので 外着~(*^冂^*)b

もう1枚は?・・・さて(笑)



みるみるさん
そうなの~暖かいと言うか、暑いと言うか(笑)
みるみるさん所も暖かい日だったのね。

(*^mm^*)にひひ・500円!!
あれば全色買ったのにぃ(笑)

(≧∇≦)キャー♪猛烈に可愛いなんて♪
さんきゅ!



ぷうこさん
暑くなると薄いのでOKよね。って、また寒くなるみたいだけどね・・
500円~(*^mm^*)にひひ・
そうなのよ!高くなってるの見て益々にんまり(爆)
もう1枚は??^m^
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、おはよう♪
今日のお洋服もとても可愛くて、あんずちゃんに似合って
いますね~☆☆☆パジャマだけじゃもったいないです。
500円だなんて、色違いで何枚も欲しくなっちゃいますね。
ピンク色もあったのでしょうか~?(笑)
【02.03】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
パジャマには見えませんね(^O^) さすがあんずちゃん♪春先取りって感じのパステルカラーが眩しくて('∇`)
また値段が上がってたなら ららさん底値でGET出来たわけですね!超ラッキー♪ やっぱりマメにショップ覗かないと~ですね(^-^)b
もとの値段がいいとテンション上がりますね!
【02.03】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

これパジャマだけど、可愛いので外着に^^;;
500円 超お安く買えましたよ(*^冂^*)b
ピンクは無かったですね。。
もうこのパジャマ自体が無いので^^



サクラ☆ママさん
可愛いでしょ!パジャマじゃ勿体ないので お外で^^;;
売り値は、赤字?だったかと。。(*^mm^*)にひひ・ラッキーでした♪
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1993-3a1fba2d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
