プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃんの節分は・・&パジャマパート2♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は濃霧だった あんず地方。
一瞬 まさか?PM2,5?何て思った母です。
某国ではないんで、そんなに多くはないか^^;;
もしもこれが・・なら、大変な事よね。

PM2,5も基準超えた所も有り、県から注意喚起が来ました。
解除はされたけど、今日も多いみたいですね・・・
2014-2-3-1.jpg


午後からが多くなるかもだったので、早めにお散歩へ。
2014-2-3-2.jpg


『はっけよい』も 済んで(笑)
2014-2-3-3.jpg


団地の1番外れに、小さな公園が有ったので、そこに行ってみました。
帰り道にあるのでね。

小さな小さな公園??
石のイスはカエルさん?かしらね?
子供用みたいで、低い低い(笑)
2014-2-3-4.jpg


ここで、毎度の、おやちゅ~(*^m^*) ムフッ
2014-2-3-5.jpg


おやつも、終って、さっさと帰って来ました。
2014-2-3-6.jpg
もう1枚のパジャマは 黄色です。



パレオみたいなの(笑)を捲ると、こんな感じ。
2014-2-3-7.jpg
黄色も、中々可愛いんで、ないの~(*^m^*) ムフッ
勿論 おリボンも 黄色~♪

思い出したわ!色はこの2色しか無かったと。
後はデザイン違いのツナギがあったけど、可愛いのは無く
これだけ買ったのでした。



1-04-2-a.gif 1-04-A.gif


今日は節分。 こんなパンを買って来ました。
赤鬼さんのパン。
赤鬼さんと黄鬼さんと、ねじったパンにチョコが付いてるやつ。
それが 金棒とかで、セットになってました。。が
1こだけ 買いました。
中はアップルパイになってて、以外と美味しかったわ♪
2014-2-3-8.jpg


あんちゃんの 恵方巻きは 今年もこれよ(*^m^*) ムフッ
レタスに大豆5歳なので5個・・だけど、半分を1個として(笑)
クルクル巻いて、はい出来上がり♪
2014-2-3-9.jpg
写真を取る暇もなく、完食されました(笑)
また1年元気に過ごそうね。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.02.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
もう1枚は黄色だったんですね~
パープルは、お姉さんぽい感じだけど
黄色だと幼いというかパピーちゃんぽいですねv-9
どちらも爽やかで素敵です♪

恵方巻きなるほど~
いいアイデアですねv-221

赤鬼パン、なんだか憎めないお顔~(笑)
パジャマとは誰も思わんやろう?
ドレスみたいやし(笑)
レタスに大豆...
あんずちゃん、一気に完食!?
で、どうやってあんずちゃん食べたん?
手で持って?(笑)
母もあんずちゃんと同じようにレタスに大豆を巻いて食べたん?
あ~大豆が溢れるぅ。。。(爆)
【02.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

黄色も可愛いね。
やっぱり、パジャマにはもったいないわ。

赤鬼さんのパンもアイディアものだけど、
あんずちゃんの恵方巻もグッドですよ。
考えてるね~♪

また1年元気に過ごしてね♪
【02.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
黄色だったわ!これも可愛いよね。

うんうん恵方巻き 中々良いでしょ(*^m^*) ムフッ

そうなのよ。赤鬼パン、美味しかったよ。




兄ヤン
思わん思わん。。パジャマとはねえ(*^m^*) ムフッ
ドレス?そうも見えるの~(笑)

そそ!一気食い~
ばくっといった(爆)
手じゃ持てん持てん

母は食べんぞよ(笑)
潰れるとは、ど~ゆ~事よ!!(▼皿▼#) カチーン!!(爆)




patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

黄色も可愛いよね。
お外で着せる事にします(*^m^*) ムフッ

パン美味しかったのよ。
恵方巻き 毎年これよ(≧ω≦。)プププ
ありがと~元気過ごして欲しいよね。
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
黄色だったか~(ププ)
あんちゃん レタスも食べるん?
うわっ!おもしろいパン見つけたの~ぷっ
こっちで最近はやってる おかざえんもん に似てるぞ~笑
知ってる??
【02.03】 URL // ももちん #- [編集] []
あんちゃんの恵方巻き・・・いいですねv-290
ポテチに恵方巻きなんて、ぜんぜん思いつきませんでしたv-13
憶えていたら、来年作ってあげようかしらv-391たぶん、忘れちゃうと思いますがv-393
早速、昨日のお洋服の色違いのアップ、ありがとうございますv-421
パレオをめくったあんちゃんのオチリ・・・丸くてかわい~v-10
【02.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
昨日の色違いは黄色だったのね。
黄色も可愛いね~
おリボンも黄色で可愛い~

赤鬼さんのパン、面白いね。
最近はパン屋さんやケーキ屋さんで恵方巻きロールってロールケーキも売ってるね。

あんずちゃんの恵方巻きはレタスに大豆ってよく考えたね。
あんずちゃん、ちゃんと噛んで食べたの?
【02.04】 URL // レオママ #- [編集] []
黄色もやっぱり可愛いですね(^.^)
これ パジャマにしとくのは勿体ないからお散歩用でバッチリ♪

ららさんマメ(豆)ですね! うちはさくらの恵方巻き作る材料なかったので 恵方に向けてお野菜食べさせました(^-^)b


【02.04】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ももちん
黄色~(*^m^*) ムフッ 可愛いかろ~♪
レタス食べるよ!!

おかざえもん??岡村の?じゃないか?^^;;
知らんなぁ~検索してみたら。。
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そっくりだの~四角い顔が(爆)



ぷうこさん
恵方巻き いいでしょ~(*^冂^*)b
是非、ポテチちゃんにも。

いえいえ~^^黄色も可愛いでしょ。
おちり(*^m^*) ムフッ 丸いのは 可愛いですよね。



レオママさん
そうなの 黄色なの。
勿論 おリボンも黄色で(*^m^*) ムフッ

パン屋さんにも、色々あるよね。
恵方巻きロールまであるんだ!!

毎年これなのよ。
噛んでるみたいだけど、あっと言う間よ(笑)



サクラ☆ママさん
黄色も可愛いですよね。
ほんと、これは外着にします(笑)

さくちゃんはお野菜だったのね。。って
これも お野菜だけど(笑) 同じね^m^
【02.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1994-95c224d0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
