プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さぶさぶさぶ・・ピンクが一杯(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



またまた寒くなりましたね。
あんちゃん地方も 一桁気温。
明日朝はもっと寒いとか・・

寒くなったので、ピンクのコートでGO!!
2014-2-4-1.jpg


ほら!今日も撮れた!飛んでるでしょ♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2014-2-4-2.jpg


寒くても おやつは関係ないようで(笑)すね。
2014-2-4-3.jpg


風も冷たく 結構吹いていました。
2014-2-4-4.jpg


お外の寒いは平気みたいで、良く歩きます。
2014-2-4-5.jpg


ペロママさんのマネじゃ、ないけど・・
さくらに。。な~んて^^;; 

お買い物してたら、美味しそ~なケーキが目に付き1個だけ買って来ました。
博多 あまおう の モンブラン♪
(q^Q^q)ジュルジュル 
2014-2-4-6.jpg


そして 今の時期には咲かせては ダメなんだけど
綺麗に咲いてるので、そのままにしてる『モーリス・ユトリロ』
こちらも ピンク色になっています。
モーリスユトリロ

今日はピンクが一杯よ(笑)





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.02.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
こんばんわ♪

お洋服、たくさん持ってるね~。
ピンクのコート、暖かそうね。
元気にジャンプして、寒さもなんのそのね。

博多 あまおうのモンブランケーキ、とっても優しいピンクで美味しそう♪
さくらちゃんにあげてから、お母しゃんがうまうましたのね。

バラもきれい~♪
ピンクがいっぱいで、幸せもいっぱいね♪
寒い(・・;)
春から一気に真冬になった(苦笑)
こりゃ体がおかしくなるわぁ。
あんずちゃんは寒くても歩くのかぁ!
オヤツも食べて・・・平気なんかい!?(笑)

ケーキ...食うなぁ。太るぞぉ。。。
【02.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ホント~ピンクだらけ!!
洋服にあまおうモンブランにバラ!
お、あんちゃんジャンプ!!
とんでるとんでる!!(笑)
今日はこっちも寒かった・・・
雪降ったよ・・
【02.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
昨日までは暖かかったのに今日はこっちも寒かったよ。
暖かそうなピンクのコートで今日もジャンプは決まったね!
寒くてもおやつは食べたいよね~
レオもそうよ。
暑いのは苦手だけど、寒い方が平気みたいね。

さくらちゃんにお供えのあまおうのモンブラン美味しそう~
もうららさんのお腹の中に入ったのかしら?

ピンクのバラも綺麗ね~
まだまだ春には遠いけど、春色の優しいピンクがいっぱいね。
【02.04】 URL // レオママ #- [編集] []
風 強そうだね
あんちゃん ジャーンプ!
お見事~綺麗に撮れてる~☆

ピーンクピンク ケーキも綺麗なピンク。。
私も ピンクには弱いからいいのよ~いいのよ~(笑)
ケーキ ホントに1個だけかぁ~~?ぶっ^^
【02.04】 URL // ももちん #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  ママからも沢山頂いたしね。
寒いのは平気みたいよ、暑いのがだめよね。

ケーキ 美味しかったよ!
一応 さくらにあげてからね^^;;

ピンクが一杯(*^m^*) ムフッ



兄ヤン
ほんと寒いよね。立春なのに。。ねえ
あんずは寒い方が良く歩くよ。
暑いのがダメかな・・

ケーキヾ(;´▽`A``アセアセ 今日は良いの良いの~



ペロママさん
ピンクだらけでしょ(*^m^*) ムフッ
飛んでるでしょ~♪
うわ雪。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



レオママさん
ほんと寒くなったね。
寒いのは 平気みたいよね。
そそ!暑いのがダメみたいね。

モンブラン 余りに綺麗だったので買ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
もうお腹の中~(*^m^*) ムフッ

春色のピンク。ほんとの春は何時かしら?(笑)


ももちん
強風だったよ。そっちも?
ジャンプ上手く撮れたでしょ(*^冂^*)b

み~んなピンク♪
好きな色だったね。
ケーキだけ1個は買えないけど、他の買って、他をみてたら
欲しくなって1個買ったのさ(*^m^*) ムフッ
【02.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
いや~今日は寒かったですね~
こちらは、ガッツリ雪でしたよ~(>_<)

あんずちゃん綺麗にジャ~ンプしてますね♪

苺モンブラン美味しそう(*´▽`*)
もう、ららさんのお腹の中かな~?

薔薇キレイですね~
ららさん家には、いろんな種類の薔薇があるから
きっと素敵なお庭なんでしょうね~
【02.04】 URL // みるみる #- [編集] []
今日は、関東地方もメチャメチャ寒かったですよ。v-292
v-276もチラチラ降りました。

あんちゃん、暖かそうなコートですねv-290
ポテチも朝のお散歩は、久しぶりにコートを着て行きました。

あまおうのモンブランv-291さくら色だから、さくらちゃんが先に食べるんでしょうか?

ピンクの縁取り・・・きれいな薔薇ですねv-254
【02.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ほんとだーピンクだらけですね('∇`)♪

あんずちゃんの舌ペロッも ハートのピンクになってる(*^▽^)/ おリボンと色が同じにきれいなピンク(*^^*)

私も2日前にイチゴのモンブランたべましたよ!激うまでした(⌒0⌒) さくらちゃんも食べたかな~お口の周りにクリームいっぱいつけて♪(^-^)
【02.05】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
天気予報で、あんずちゃんち地方の今日の最低気温
-3度となっていて、びっくりしました~!暖かくしてお
過ごし下さいね。
ピンクがいっぱいの画像・・・わぁ~可愛い~♪
寒いけど、気持ちは春爛漫て感じです。
やっぱりピンク色凄く可愛い~。
あんずちゃんのお顔もと~っても可愛いです。
【02.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
みるみるさん
雪凄かったみたいね。
今朝はどうだったかしら?凍ってた?

今日もジャンプ撮れました(*^ ^*)b

モンブラン美味しかったよ。
もうお腹の中~^^

お庭汚いのよ!
そのまま何もしてないのでねヾ(;´▽`A``アセアセ



ぷうこさん
寒かったみたいですね。
今朝も寒かったでしょ?

ポテチちゃんもコートでお散歩に行ったのね。

モンブラン一応さくらに^^;;で、母のお腹へ(笑)

薔薇終り頃には、こんなになるんですよ。


サクラ☆ママさん
(*^m^*) ムフッ ピンゥだらけ~

舌もハートにピンク色~♪

おお!ママさんもモンブラン食べたんですね。
さくらも食べたかな?(笑)
ほんと クリーム一杯つけてね(≧ω≦。)プププ



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなんですよ。寒かった~・・
莉音ママさん所も寒かったでしょ?
風邪引かれませんように。

ピンク好きな方多いですもんね(*^m^*) ムフッ
何時も可愛いと、ありがとうございます。
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1995-7f8f5b1b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
