プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北国のママ&兄よりプレゼント♪&でっかいお口
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日も寒い日でしたね。
明日は お山は10センチ位の積雪になるかも・・と。。
阿蘇山に雪が積もると 冷たい風が市内まで吹いて来ます。

今朝は氷点下。昼間も一桁気温
明日は平野部でも雪がうっすら積もるかもと・・

春は何所??よねε=( ̄。 ̄;)フゥ


そんな中
日頃から仲良くして頂いてるシーズー犬パトラッシュ in Sendai
の patochanママさんから 嬉しい贈り物が届きました。
色々頂いてるし。。大した事してなのに 申し訳ないわ~

あんちゃん気になる~(*^m^*) ムフッ
2014-2-5-4.jpg


わ~珍しい物が色々入ってますね♪
パトちゃんの 豆まきレターセットも可愛いぃ(*^mm^*)
2014-2-5-1.jpg


(≧∇≦)キャー♪大好きな手作りの干し柿ですよ♪
1つ1つ丁寧に包んであります。
ママさん何時も、綺麗にコンポして下さいます。
2014-2-5-2.jpg


お初の 芋がら 
お味噌汁に入れたり、煮物とかでも使えるとの事です。
どんな 同じかしら?楽しみぃ♪

そして、豆切り餅。
お餅の中に大豆とゴマが入っています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~お餅も好きなので、嬉しいわ♪
早速焼いてみようかしらね(q^Q^q)ジュルジュル

patochanママさんパトちゃん
何時も何時も ありがとうございます♪
o(_ _)o

2014-2-5-3.jpg



今日も 元気にお散歩へ♪
しかし お外は寒かったね。
寒いのは 平気なあんず。
今日も、良く歩きました。
2014-2-5-5.jpg


でっかいお口を開けてますね~(*^m^*) ムフッ
2014-2-5-6.jpg


犬禁止の公園のベンチで 毎度の おやちゅ~
歩かせる訳じゃないし、これからも休憩には行く積もりよ!

でもね、ここの公園の周りの一部は団地内では無く
そこには 何時も うんPが落ちてるのよ!

ったくマナーの悪い人が居るから ダメになるのよね・・
我が子の位、持ち帰れよな~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
2014-2-5-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.02.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
おぉ、美味しそうな物ばかり!
干し柿~手作りなのかぁ。
母~食い過ぎに注意(爆)
あんずちゃん、寒さに負けず快調に散歩かぁ♪
雪でも散歩行くのかぁ?(プッ)
こんばんわ♪

恥ずかしいくらいのもので失礼します。
芋がらのお味噌汁が好きなのよ。
適量を水で戻して、柔らかくなったら切って、煮ます。
凍り豆腐あるいは木綿豆腐やじゃがいもにも合うよ。 

寒いけど、元気なあんずちゃん。
皆がマナーを守ってくれるといいわね♪
【02.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
手作りの干し柿美味しそうね~
patocyanママさん、こんなの作れるなんて凄いね。
芋がらや豆切り餅って見たことも聞いたこともないけど、仙台の名物かしら?

今日は昨日以上に寒かったけど、あんずちゃん元気にお散歩行って来たのね。
どこでもマナーの悪い人いるよね~
ほんと、どうしてわが子のが拾えないのでしょうね。
こんな最低限度のことが出来ないならワンコを飼うべきじゃないよね!
【02.05】 URL // レオママ #- [編集] []
ゲゲッv-405明日は雪ですか?
もう寒さは勘弁ですね。。。

うわ~美味しそうなのがいっぱいですね~♪
芋がらテレビで見た事ありますが
どんなお味なんでしょうか?
手作り干し柿もいいですね♪

ほんと放置うんPは、なくなりませんね~
散歩しててうんP見ない日はないですよv-293
【02.05】 URL // みるみる #- [編集] []
兄ヤン
そ~なの んまそ~でしょ(*^mm^*)
んだ!干し柿。
食べた食べたヾ(;´▽`A``アセアセ
寒い方が元気だよ!
ジャビたんは?
雪はどうだろ?初めての時は固まってた(≧ω≦。)プププ
し、さっさと入ってきたしね(笑)



patochanママさん
何をおっしゃる~心のこもった珍しいのを、ありがとう♪
芋がら、お味噌汁にねφ(。_。)メモメモ
作ってみよっと♪

寒いのは平気なのよ。
ママの所とは寒さが違うしね^^;;
ほんとよ!マナーの悪い人は減らないよね。



レオママさん
干し柿 好きなのよ!美味しいよね。
何でも出来るのよ!patochanママさん、尊敬するわ。
うんうん 仙台の名物みたいよ。
私もどちらも お初なので楽しみよ。

寒かったね~明日も寒そうだし・・
レオちゃんと同じく寒い方が良いみたいよ。
ね~まだまだマナーの悪い人は居るもんね。。ったく
ほんとよ!飼う資格はないよねヽ(`⌒´)ノ



みるみるさん
そ~なの雪かもだって。(;´д` ) トホホ
勘弁して欲しいよね・・・

へ~芋がら知ってるのね。
私 お初よ。どんなお味か楽しみよ♪
干し柿 これまた甘くって美味しいよね。

ね~同じく見ない日はないよね。
我が子の位、持ち帰れ~~よなぁ・・・
【02.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
手作りとか、ご当地もんのプレゼントは、うれしいですねv-290
干し柿、すっごく美味しそうv-343

あんちゃんは、寒くても元気ですねv-291ポテチも昨日お天気が悪くて、夕方のお散歩行けなかったので、それを取り戻すように、今日は走り回ってました。

コメント、ありがとうございます。
いただいたアイコン、思いっきり使わせていただきましたv-398
トイレの後のおやつ、何とかやめたいんですが・・・なかなかv-13
【02.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ぷうこさん
嬉しいお届け物ですよね。
干し柿。。柿を見ると思いだす~(*^m^*) ムフッ
あの柿は、どうなりました?

寒いのは そうでもないけど、やはり暑いのが苦手みたいですよね。
ポテチちゃん 朝の分も、沢山歩いて走ったのね(*^m^*) ムフッ

いえいえ、使ってくれて、ありがとう。
おやつで覚えたのは、貰えるもん!と思ってるので、3回を2回にしてとか
減らす事ですかね。
【02.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1996-2dcb6c27
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
