プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も雨なので毎度の^^&くまモン歌舞伎デビュー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は1日雨になったあんず地方。
なので~毎度の^^;;
2009年 9ヶ月の頃以外は 同じような感じですね。
2014-2-7-1.jpg


今日の あんちゃん。
退屈だよね。。。
2014-2-7-2.jpg



「くまモン」が、歌舞伎俳優市川海老蔵さんが出演する 八千代座の舞台で3月に歌舞伎デビューすることになり、本番用の足袋を作るための採寸が3日、熊本市の県庁で行われた。
足袋製造業の「四国フクスケ」(香川県)が協力。同社の社員が、長さ約40センチもある試作品をくまモンにはいてもらい、正確なサイズを測った。

歌舞伎デビューとはねえ(*^m^*) ムフッ

どんな舞台になるのでしょうかね~・・・
2014-2-7-3.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


んばんわ♪

今日は、たくさん有難うございました。

雨で退屈してたのね。
お母しゃんの膝の上で甘えているなんて、良い事~♪
段々、スリムになって来ているよね。
可愛さは、一緒だよ♪

あら、くまモンが歌舞伎デビューするんだ~。
どんな感じなのかしらね。
フクスケも足袋作り、頑張ってるのね。
成功すると良いわね♪
はろ~あんちゃん!たいくつだね~
今夜は寒いけん
お風呂でスイミング~~~は やめんしゃいよ(爆)

くまモーン がんばるんじゃよ!
立派な靴下? あいやぁ 足袋か・・笑
えがったのぉ~40cmか!デカッ。。

舞台 どんなのかな?楽しみやねぇ~^^
お雛様の日やん 覚えやすいわ・・笑!
海老蔵さん 今 ブレークしてるから 満員だろうね!!
こちら 明日は雪よ~ん ふぅ 転ぶかもな(きゃはは)
【02.07】 URL // ももちん #- [編集] []
DEKO毛が段々伸びてきて2012年はお姉さんっぽいね。
今の方が若く見えるわ。

雨でお散歩行けなくて退屈よね~
明日はこっちも雪と雨の予報だけど、あんずちゃんのとこはどうなのかしら?
お散歩行けるのかな~?

くまモン、今度は歌舞伎デビューするのね。
次から次と忙しそうね~
40cmの足袋を作る「フクスケ」も大変だけど、宣伝になって良いよね。
【02.07】 URL // レオママ #- [編集] []
あんずちゃん、退屈やね。明日も散歩微妙じゃないの?雪は?くまモン、出世していくなぁ(笑)どんな舞台になるのやら(爆)
【02.07】 URL // ryan兄 #qsvP4ThM [編集] []
関東地方は、今日は晴れてましたが、明日は、かなりすごい雪の予報v-39910年に1度の大雪だとかv-13
あんちゃん、はじめっから、おしゃれさんだったんですねv-290

くまモン、今度は歌舞伎界にデビューですかv-405
さすが、ゆるキャラのスターv-291どこまで、いっちゃうんでしょうv-411
【02.07】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
雨の日は、暇でしょうがないですよね

2009年のあんずちゃんは
なんか新鮮ですねv-218

くまモンの足袋姿、かわいい~v-9
足デカッ~で(笑)
歌舞伎界もいろいろ試みてるんですね~
働き者のくまモン、がんばれ~~v-91
【02.08】 URL // みるみる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1999-3cf4ca74
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
