プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久し振りのお外で爆走(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


関東地方は 大雪とか
お住まいの方、大丈夫ですか?
明日の朝も大変そうですね。
気をつけてくださいね。


久々に晴れた あんちゃん地方。
2日間、お外に行けずで、ブラッシングもしてなかったら
( ̄_ ̄|||) どよ~ん もう毛玉の元が出来ていました。

着替えさせる前にも、ブラッシングするんだけど
あんよをしてて、嫌がるので 優しくしたつもりが
『キャン~』と言われてしまったわ。
ごめんごめん^^
優しくしてあげました(笑)

久々のお外は 走る走る。。
2014-2-8-1.jpg


母 付いてくのにはあはあ・・・
走りながら 撮ったので、ボケボケ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-2-8-2.jpg


そして 帰る頃には 暗くなってしまいました。

明日は早く行こうね。
2014-2-8-3.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.02.08】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

そちらは、晴れているのね。
こちらは、大雪です。

あんずちゃん、速いわ~♪
追いかけるの、以外に大変よね。
今日のおりぼんもお洋服も可愛いね。
尻尾もきれい♪
こっちはすんごい大雪~
今も吹雪いてるし、ここは北国スキー場?って感じ・・
いや~、参った・・(笑)

お、あんちゃん、走ってる~!
うちもチャプがじっとしてないから、いつも写真はブレブレよ。。
【02.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
雪、関係なかったんやね。ジャビ地方も関係なし(笑)降ってもパラパラでした!走るねぇ~あんずちゃん!母…もっと走れ(爆)ダイエット出来て良いがな(^^)v

【02.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、久し振りのお散歩とっても元気に
走って、楽しそうですね~。
写真から一生懸命走っているのが伝わります。
こちらは大雪で、今日は一歩も外へ出れません
でした!明日もきっと大変な事になりそうです。
【02.08】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずちゃんとこ雪降らなくて良いお天気だったのね。
こっちは夜中に降ったみたいで少し積もってたけど、その後ずっとみぞれが降ってたの。
夕方には止んだけど地面はまだ濡れてるし寒かったからお散歩は行かなかったのよ。

ブラッシングは毎日しないともつれて毛玉が出来ちゃうよね~
だからどんなに忙しくて疲れててもブラッシングだけはサボれないわ。
ルネの方が毛質が柔らかいから毛玉が出来やすいのよ。

あんずちゃんそんなに走って久しぶりのお外で嬉しかったのかな~?
走ってるあんずちゃんを追いかけながら撮るとどうしてもブレちゃうよね。
【02.08】 URL // レオママ #- [編集] []
久しぶりのお散歩に
あんずちゃんテンションmaxですねv-221

ほんと、まさかの大雪にびっくりですよv-405
ここまで降ったの初めてじゃないかしら?ぐらい
降り続いております。。。
旦那はご帰宅できなかったんで
明日は朝から1人で雪かきっすーv-406
【02.08】 URL // みるみる #- [編集] []
あんちゃんちは、晴れてたんですねv-278
こちらは大雪で、お散歩中止ですv-13

あんちゃんの躍動的な写真から、うれしい気持ちが伝わってきますv-290

明日は、晴の予報ですが、道がつるつるしそうですv-292お散歩行けるかな?

コメント、ありがとうございます。拍手のコメント欄にもお返事しましたが、午後から外に出られなくなっちゃいましたv-406
【02.09】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
走りながら撮ったんだ~すごーい!
(転ぶなよ 笑。笑)

ボケボケでもないよ
可愛く撮れてる!がんばったね~~!!
【02.09】 URL // ももちん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2000-9cc91ff0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
