プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
危ない危ない・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日は良いお天気になったけど、う~さぶさぶ・・・
冷たい空気に風で、昼間でも一桁気温。
何時まで寒いのかしらね?・・

そんな中でも元気にお散歩へ。
2014-2-11-1.jpg


仲良しの ジルちゃんに遭遇。
1ワンで お散歩してました(*^m^*) ムフッ
お家の近所だけ。。だけどね。

おいで~って 呼んでも  先には来ないジルちゃん。
2014-2-11-2.jpg


今日は はっけよいの後 立ったまま、おやちゅ~(笑)
2014-2-11-3.jpg


この溝に あんよを取られて、がくっとなったあんず
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 何所みてたのかしら?
危ない危ない。。怪我でもしたら 大変よね。
2014-2-11-4.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

今日はマフラー巻いてるのかしらん?可愛い☆
元気にお散歩してるね~
そそ、チャプもたまに溝にズボッ!と・・慌
本人気にしてないけど、気をつけないとね~
あんちゃんも気をつけてね!!
これまたジャビと一緒やぁ(笑)
ジャビも溝に「ズボッ」...とあったよ。
あんずちゃんも気を付けんとね!
相変わらず可愛い表情だこと(^O^)/
【02.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

素敵な格好でお散歩ね。
ジルちゃん、あんずちゃんにはフレンドリーなのね。

あらら、危ない!
溝にあんよが・・・怪我しなくて良かったね。
あんよ小さいから危ないのね。
今迄何も気にしなかったけど、
こちらも気をつけますから、あんずちゃんも気をつけてね。
【02.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日も寒くてもお散歩行って来たのね。
レオはトイレの為だけにちょこっとだけ行って来たの。
あんずちゃんは若いから元気ね~

レオも溝にはまりそうになったことあるよ。
それ以来こんな道を歩くときは気をつけてるの。
小型犬はあんよも小っちゃいからはまりやすいよね。
あんずちゃんも怪我しない様に気をつけてね!
【02.11】 URL // レオママ #- [編集] []
今日は、晴れてたんですねv-278
こちらは、チラチラ雪が舞ってましたv-276
チラチラなんで、お散歩入っちゃいましたがv-221

お散歩の時、仲良しのお友達に会えるとうれしいですよねv-10最近ポテチは、めったに会えないので、つまらなそうです。

側溝のふたの穴、危ないですよねv-13怪我がなくて、良かったです。

コメント、ありがとうございます。
その通りv-218私もポテ父に長靴、白いの買って、2色に塗ってあげる~と言ったら、いやそうでしたv-411
【02.11】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こちらも寒い1日でした~
早く春が来てほしいですね。。。

あんずちゃんお友達と上手に
挨拶してますねv-221いい子で~す

こういう溝、危ないですよね~
うちも、みうがあんよ入っちゃった事があります。
折れたかと思って一瞬ヒヤッとしちゃいましたよ~
お互い気をつけましょうね♪
【02.11】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん完璧な防寒でぬくぬくですね(^-^)b
お友達にちゃんと挨拶も出来て、どこかのだれかさんと違って優等生♪

まだまだ寒いですね~でも昨日の雨で寂しそうなあんずちゃんより寒くても喜ぶあんずちゃんが見れたら 頑張ってお散歩行っちゃいますよねー!

【02.12】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2003-6a4f9b1f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
