プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
みかんが・・・も(笑)好き♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日も今日も寒いあんず地方。
日本中 何所も雪に寒い日ですね。

昨日も今日も雨模様で 、お外には出れずの あんず。
シャンプーしたいんだけど、余りに寒いのでね。
もう少し暖かくならないとねえ。。。

あんちゃん みかん。。も(笑) 大好きです。
たまに皮まで食べられる事があるけど、ま、少しなので良いかと^^;;

明日は、お外に出れると良いね。
2014-2-14-1.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.02.14】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

そちらも寒いでしょ。
仙台は、夕方から雪が降り始めました。
積もりそうな雪です。

おみかん、大好きだよね。
甘~いおみかん食べて、幸せそうなお顔が可愛いね。
あんずちゃんもみかん好きなのね~
レオルネも大好きよ。
小さくしなくてもこのまま上手に食べるのね。
うまうまのお顔可愛いわ~
【02.14】 URL // レオママ #- [編集] []
ほんと寒いですね~
こちらは、2週続けての大雪です(-_-#)
でも、不思議な事に
雪かきばかりしてるからなのか
なんだか雪かきが楽しくなってきちゃって(笑)
達成感がたまんないっす~♪


あんずちゃん、みかん美味しそうに食べますね(*^_^*)
明日はお散歩行けるといいですね♪
【02.14】 URL // みるみる #- [編集] []
寒~い...
ジャビ地方、珍しく雪が積もった。
と言っても他のとこに比べたら積もったとは言えない程やけど(笑)
あんずちゃん、散歩ダメなんやね。
でもミカンを食べてご機嫌!?
明日~散歩行けたら良いね♪
【02.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ポテチも、雪でお散歩中止ですv-292

あんちゃん、みかん美味しそうに食べますねv-290
あんちゃんがみかんを食べてる姿を見て、ポテチにも・・・と思ったら、みかんもな~いv-406
雪の中、買ってきますv-422
【02.15】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
お散歩行けたかな?
みかん、美味しそうに食べてるね!
チャプも好きだよ!
でもん、ペロは嫌いだったの・・
それは、みかんの皮折り曲げて、汁をペロに飛ばしたの・・
それ以来、みかんを食べようとすると、逃げてたな・・汗&(笑)
【02.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪


風邪引いたりしていない?
ポチして、また明日~♪
【02.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんみかんも好きなんですね♪うちもです(^^)
ポチ☆
【02.16】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2005-d23d8d39
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
