プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューのワンピは&今年のクリスマスローズは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



このワンピ、去年の11月の終り頃に頼んだワンピです。
この綿素材の生地とデザインが好きだったけど
売り切れだったので、お尋ねして、生地はあるとの事で作って貰ったワンピです・・
ここのお店は、売り切れでも、生地があれば、作ってくれます。

全部 お店の手作りの服で
小型犬用の女の子向けのワンピしか ありません。

丁度年末・・
クリスマスにお正月で、お店も忙しく、中々出来てこないワンピ。
やっと出来たのが、去年暮でした。

忘れられたのかしら?何て思った事も・・
やっと出来ましたと、連絡が有り、
要らないのであれば、遠慮なく言って下さいと。

寒い頃だったので、着せれず、そのままにしてたら
もう3月(笑)
赤い方は、スカート部分がウールなので、もう着せないとね。
茶の方は、スカート部分も綿素材なので、これからのシーズンには良い感じです。
2014-3-2-1.jpg


早速 赤いワンピで お散歩へ♪
首輪用の穴はあるので、何時ものようにハーネスを緩めにして使いました。
2014-3-2-2.jpg
良いお天気で あんちゃんも 良く歩きます。



風も結構ありました。
2014-3-2-3.jpg
(*^m^*) ムフッ ブルブルお顔が 可愛いワン♪


クンクンも、はっけよいも して・・・
2014-3-2-4.jpg


毎度~のおやちゅ~は真剣よね(笑)
2014-3-2-5.jpg


おやつも食べて、お水も飲んで・・・
2014-3-2-6.jpg


沢山歩いて、はあはあ お顔も(*^m^*) ムフッ
2014-3-2-7.jpg


はい!今日の 良いお顔も撮れました。
2014-3-2-8.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

クリスマスローズの写真もやっと撮れました。

2014-3-2-クリローリヒダスレッド

興味のある方は [ READ MORE ] へ↓



忙しくしてる間に 咲いていたクリロー
咲いてるのだけ 写真を撮ってみました。

説明は 省いて(笑)


DD..ダブル
2014-3-2-クリローDD


SS シングル
2014-3-2-クリローSS


SD セミダブル
2014-3-2-クリローSD1


まだ咲いてないのもあるので、ご紹介出きれば、良いけど・・・


今年のお花は汚いですね・・
左の枯れてるクリロー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんな風に枯れたのなんて、初めてです。

DD(ダブル)超ブラックが、こんな風に。。(TT▽TT)ダァー

この黒いのは 花びらではなく、ガクになります。
クリローの花びらと言ってる部分は ガクです。
そのままでもOKなんだけど、結実して種が出来て、株が弱るので
メシベとオシベは取っています。

なので、中の花、オシベ、メシベを取ってやると
ガクだけになるので、長く楽しめます。
右上のが ガクだけの クリローです。
2014-3-2-クリロー
葉もこんな痛んでいます。
気候や汚染とかも関係あるのかしらね??
なんて思っていますが??



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2014.03.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

どちらも可愛いワンピ~♪
風が強そうだけど、お天気は良さそうね♪
お顔も良いお顔がたくさん撮れたね。

クリスマスローズ、もう沢山咲いていてすごいね。
ダブルもシングルもいろんなお花が楽しみね。

葉が傷んだりしているのもあるのね。
汚染もあるのかしらね。
オシベ、メシベを取ってあげると長持ちするのね。
ワンピ可愛いね~
この前いってたお店のワンピね。
同じデザインでも赤は可愛くて、茶色はシックね。
おリボンも赤であんずちゃん似合って可愛いわ~
今日も可愛いお顔がいっぱいね!

こんなに沢山のクリスマスローズが咲いてるの?
お花のお世話も大変ね。
【03.02】 URL // レオママ #- [編集] []
可愛いワンピやね♪
オーダー服かぁ(笑)
あんずちゃん~オヤツを貰う時の眼差しが良いよね(プププ)
真剣な目が宜しい(^_-)
【03.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
親切なお店ですね~
そして、なんてきゃわゆい服でしょう(*´▽`*)
あんずちゃん赤が似合いますからね~
おリボンもおソロで最高にかわいいですよ~♪

さすが、らら家!
たくさん薔薇が咲いてますね~♪
葉っぱが枯れたりしてるのは
PM2.5とか関係あったりするんですかね?!
【03.02】 URL // みるみる #- [編集] []
お久し振りでーす(^o^)/

覗いては更新がなかったので、気になってましたー

昨日のあんずちゃんのお芋チップスを食べる恍惚のお顔可愛かったな~(*^o^)/

こんなに沢山のお花を育ててるなんて凄いですね!ずぼらな私には無理です…(;^_^A 絶対気候とか関係なく枯らしてしまいます(汗)

ららさんはロマンチストな感じですね~私?中身オヤジです…誰も聞いてないか( ̄▽ ̄;)

【03.03】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
可愛いワンピ・・・あんちゃん、よく似合いますねv-10
手作りだからか、サイズもピッタンコv-221

クリスマスローズ、キレイに咲きましたねv-291
枯れちゃったのは、PM2.5のせいでしょうかv-388
【03.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、どの色も似合うけど赤とっても似合って
いますね~♪同じデザインで秋冬用と春夏用良いですね。
そして毎回どのお顔もとっても可愛いあんずちゃん、ほん
と癒されます~☆
クリスマスローズもと~っても綺麗で素敵♪
【03.03】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2014-27eda3bc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
