プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北国の兄とママより、ホワイトディのプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




日頃から仲良くして頂いてるシーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
patochanママさん パトちゃんから 
ホワイトディのプレゼントが届きました。

あんちゃん 気になる~(*^m^*) ムフッ
2014-3-3-1.jpg
開けてびっくり!出て来る来る!!


あんちゃん ガムテープに夢中です(笑)
2014-3-3-2.jpg


あんちゃんには、鹿肉ジャキーに 鹿肉のポテト味とボイル。お手紙も♪
2014-3-3-6.jpg
そして、何と高級な皮の赤いハーネス。
パトちゃんと色違いとの事です。
皮なんて持ってないので嬉しいね♪
それに ネックレスも(*^m^*) ムフッ



母には、沢山の お菓子を頂きました♪

坂角宗本舗の お雛様仕様の えびせんべい。
さくさく日記・・海老味とホタテ味。
さっそく、海老味を食べながら^^;;
美味しいわ~♪

花菓遊楽の葵の倉
おかきと おせんべいが、入っています。
ハート模様の袋も可愛いね♪
2014-3-3-3.jpg


またまた高級そうな ROYAL TERRASSE
100%ジャージー牛乳のプリンと ショコラプリン。

ショコラティエ
こちらも (q^Q^q)ジュルジュル 美味しそ~ですね♪
2014-3-3-4.jpg


そして ハートのハンカチ。
シルクみたいな手触りです。
2014-3-3-5.jpg



では 試着を!
あら、良い感じじゃあ、ないの~(*^m^*) ムフッ
ネックレスも可愛いね♪
2014-3-3-7.jpg


夕飯に 鹿肉とポテト味を トッピングしてあげました。
待てに、早く頂戴~~と、クンクン言ってました(笑)
2014-3-3-8.jpg
はい、洗わないでも良いみたいに綺麗に完食ですね(≧ω≦。)プププ



patochanママさん パトちゃん 何時も何時も
沢山素敵なプレゼント、ありがとうございます♪
感謝感謝ですo(_ _)o


パトちゃん所も雪が溶けて、暖かくなって、お外に行ける日が早く来ると良いですね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.03.03】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
たくさんの贈り物、あんずちゃん良かったね♪
オヤツも美味しかったかい?
母のオヤツはいらんいらん(爆)
安いプッチンプリンでも食べておきなさい(ハハハ)
こんばんわ♪

お忙しいのに、ご紹介、恐縮です♪

何が良いのか・・・私も食べたことが無いので・・・エヘヘ♪
美味しいと良いのだけどね~。

ネックレスは、お下がりだけど許してね。
ハーネスは両手を入れてパチンと留めるだけで、簡単装着♪
柔らかい皮だから、アレルギーのあんずちゃんも良いかと・・・
シニアのパトちゃんは、ブルーを買ったよ。

あんずちゃん、きれいに完食して偉かったね~♪
はなまるよ~♪
【03.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
沢山のプレゼント頂いて良かったね~
ハーネスとネックレス似合ってて可愛いよ!
ららさんにも美味しい物がいっぱいね。
あんずちゃん、うまうま完食で美味しかったのね。
ほんと洗わなくても良いかもね(笑)
レオルネもいつも綺麗に食べてくれるよ。
【03.03】 URL // レオママ #- [編集] []
うわ~!
今回もプレゼントいっぱいですね~
皮のハーネス、
あんずお嬢様にぴったしじゃないですか~♪
ウマウマもキレイに完食だし
よかったですね(^_-)-☆

【03.03】 URL // みるみる #- [編集] []
素敵なプレゼント、どっさりですね。v-10
あんちゃんのハーネスとネックレスもとっても素敵だけど、あんちゃんは、ご飯に夢中のようでv-290
そして、私は、ららさんのおやつにくぎ付けですv-398
【03.04】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
コメントありがとうございます。
今暫くは 忙しいので、お返事出来る時はしますので、宜しくです。
o(_ _)o


patochanママさん
沢山にありがとうございました。
感謝感謝ですo(_ _)o

あら~ママは食べた事ない物ばかり送ってくれたのね。
どれも美味しそ~ですよ!!

ネックレス、可愛いぃ(*^m^*) ムフッ
ハーネスも軟いし良い感じで~す!!
パトちゃんと色違いで嬉しいなぁ(≧∇≦)

缶なんて、滅多に(。。殆ど)やらないので、目が点で食べていました(笑)

ママのお家のクリローは 蕾は出来たかしら?
中のオシベ、メシベを取ってやらないと種が出来て、株が弱るので
取った方が元気です。




レオママさん
嬉しいプレゼントですよね♪
母にまで沢山頂いてしまったわ(*^mm^*)嬉しい♪

レトルトなんてあげるないので、
綺麗に完食(笑)
レオちゃん 食欲もあって 病気とは思えないよね。

↓クリロー今年は、余り綺麗じゃないかも~・・
もっと有ったんだけど、減らしてこの位かな?
まだ咲いてないのもあるので、UP出きれば良いな。



みるみるさん
そうなの~またまた沢山頂きました(*^m^*) ムフッ
ハーネスもネックレスも可愛いよね。
母にも沢山頂いて 嬉しいぃ~(笑)

↓バラではなく、クリスマスローズなのよ(*^m^*) ムフッ
冬に咲く、貴婦人って言われてるのよ。


ぷうこさん
嬉しいプレゼントです♪
母のおやつ~豪華でしょ(*^mm^*)

↓クリロー今年も綺麗に?咲きました。
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2015-ca2abb7e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
