プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハート型のお煎餅&トリミングDay!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



先日 patochanママさんから頂いた、ホワイトデイのお煎餅を食べてみました。

1袋は普通のお煎餅が入っていました。。が。。
後の3袋は、何とハート形の お煎餅が入っていました。
ハート形にするのは、難しいでしょうね。。と。
1袋は色々入ってた中に1つ 小さいハート形が。
可愛いよね~♪ハートのお煎餅なんて有るのね(*^m^*) ムフッ
patochanママさん とっても美味しく、頂きました♪
2014-3-6-1.jpg



あんちゃん トリミングDAYでした。
今日は テンション高めだったよ~と(笑)

何時もゲージ入ると、シッコとうんPまでするらしく
申し訳ないけど、トリミングが終った後に シッコする子も要るらしく
そんな子は、また洗わないとなので
あんずは 入ると直ぐにするので、助かるなんて、言われました。
そう言われると、まだ良いけどね^^;;
2014-3-6-2.jpg
涙が多いので、お顔が四角見えるけど、ま、良しとしましょう。
何時も服を持って行くので、体は分からないけど
そろそろ暖かくなるので(?)5ミリにして貰いました。

体重3、4キロ。
な~んか ゴツゴツ骨が触るので、
痩せてないか心配だったけど、減ってなくって(*´◇`*)ホッ・・
痩せないようには、しないとだしね。



見つめる見つめる
勿論 おやちゅ~(笑)
2014-3-6-3.jpg


今日はDEKO毛、三つ編みもまとめて、1つにしてありました。
三つ編みの無い後ろのDEKO毛も新鮮よね(笑)

おリボンも小さ目で、あんず的には この位が丁度良い感じですね。
2014-3-6-4.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.03.06】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃん~トリミングやってんね♪
可愛くなってきたのぉ(^_-)
ジャビもトリミング行ったらオシッコにウンPをするらしい^^;
前までは家に帰って来たら一目散にオシッコをしに行ったからショップで我慢してたはずやのに(笑)
あんずちゃん~もうちょいオヤツでも貰いなさい!
3.6kgぐらいが良いんでねぇ~の!?どんなもんよ?(笑)
兄ヤン
ジャビたんもシッコにうんPするんだ!!
みんな そうなのか??(笑)
安心してるって事かもよね~そう しとこう(笑)

痩せさせるのも、太らせるのも、なんか大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
フード多いと うんPがヤワヤワになるし、
3、5キロは維持したいけどね・・
【03.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん、トリミングお疲れ~☆
また一段と、かわゆす!
トリミング時のうんPとチッコ・・
うちは、どうなってるんだろ?
行く前にさせて、かえってきてから速効、チッコするけどね(笑)
【03.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ハート型のおせんべい、可愛いよね。
少しだけど、気持ちってことで♪

あんずちゃん、トリミングですっきり若返りね。
おリボン、いつも豪華で素敵だけど、
今回は珍しい色のおリボンね。
3、4キロ・・・どのくらい小さいのかなぁ。
お疲れ様でした♪
【03.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん、かわい~v-10なんか、すこし幼く見えますねv-290
チッチやうんP・・・ポテチもしてるのかな?あまり言われたことないですがv-13

コメント、ありがとうございました。ここ掘れ、ワンワン で、石油でも出たら、おやつなんて、店ごと買ってあげますが・・・ねぇv-391外では、ほぼ吠えないので、取らぬ狸の皮算用ですね。v-411
【03.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ハート型のお煎餅、可愛いね~

あんずちゃん、トリミングだったのね。
スッキリ小顔になってまた可愛くなったねっ!
体重3.4kg…ルネより重たいけど、あんずちゃんも小さいね~
でも太らせるのも食べさせれば良いってわけじゃないから大変よね。
DEKO毛をひとつにまとめるのも可愛いね。
【03.06】 URL // レオママ #- [編集] []
ハートがいっぱい。可愛い~ね。。
体重減ってなくてよかったよかった!
ららちゃんは?爆

あんちゃんは病院もおりこうさんだけど
おうちで三つ編みしてるときも 大人しくしてるのかな~??

うちのチェロもあんちゃんみたいに三つ編みしておくんなせ~笑
【03.06】 URL // ももちん #- [編集] []
キャハッ(≧▽≦)
ハート型のおせんべいだなんて
かわいいですね♪

あんずちゃんトリミングお疲れさまでした~
う~ん♪今回もかわゆいですね~(^_-)-☆
おリボン前回より小さいんでしょうが
あんずちゃん小顔だから
小さく見えな~い(^。^;)
車の中で、うつむくお顔のあんずちゃん
かわえぇ~の~(*´▽`*)
【03.06】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママさん
かわゆくなった?さんきゅ♪
結構するこ多いみたいよ。
帰って速攻なら我慢してるのね~
偉い!!けどぉ・・・・
ジャビたんも しろしろ~(爆)



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ハートのお煎餅、なんて可愛いんでしょう(*^m^*) ムフッ
ほんとに ありfがとです♪

トリミング後は幼く見えるよね。
何時も服を預けるので、それに合わせてこの色かもね。
3,4キロ。。ん~パトちゃんの 半分弱かな・・・(笑)




ぷうこさん
そうなのよ~トリミング後は幼く見えるよね(*^m^*) ムフッ
ポテチちゃんどうかしら?しちぇえ~(笑)

店ごとに あんずの分まで お願いしま~す(爆)
あら!お外では大人しいんだ!!
残念だ・・・(笑)


レオママさん
ハート型の お煎餅なんて始めてよ。
可愛いよね。

可愛くなった?ありがとう。
小さいよね~ルネちゃんも3キロは維持したいし
あんずも3,5キロ位にはしたいんだけど。中々ね^^;;
太らせるのも、大変よね。

DEKO1つも可愛いよね。


ももちん
ハートのお煎餅なんて、お初で可愛いよね。
減ってなくて(*´◇`*)ホッ・・
あたしか??聞くなーーーー内緒(爆爆)

お家でも 三つ編みおりこうさんで。させるよ。
諦めてるのか??(笑)
チェロちゃん 嫌がりそうだ~
ももちん しなさ~い!!(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
そうなの~ハートのお煎餅なんて、可愛いよね。

可愛くなった?さんきゅ。
あんずには、この位の大きさの、」おリボンが丁度良い感じよね。
うつむく先には。。。(≧ω≦。)プププ おやちゅ~よ・
【03.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2018-a374f7c6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
