プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大好き 靴下♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は20度あった あんず地方。
夜には雨になりました。
明日も、暖かそうですが、また寒くなるとかε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さん所も、好きだと思いますが
あんずも 靴下が大好きです。
脱ごうとすると、取りに来ます(笑)
2014-3-12-1.jpg


取って、そして 振り回して(笑)
なんで靴下って 好きなのかしらね~(*^m^*) ムフッ
2014-3-12-2.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

靴下ね~、思い出すわ。
あんずちゃんは、大好きなのね。
振り回す姿が、面白いし可愛いよね。

パトラッシュも若い時は、好きだったのよ。
今では、見向きもしなくなったけどね。

そちらは、20度だなんてびっくりしたけど、
雨でお外に行けなかったかな。
明日も元気で過ごしてね♪
え~なんとまぁ20度てか(笑)
気温差ほんと激しいよなぁ。
靴下...
ジャビも取りに来る来る。
で、振り回してもすぐに飽きる(プッ)
あんずちゃんも靴下好きなんやね。
ワンちゃんは何で靴下好きなんやろなぁ(?_?)
【03.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
20℃まではいきませんでしたが、こちらも暖かい1日でしたv-254

ポテチは、ポテ父の靴下専門です。靴下にも、好き嫌いがあるようです。

くまモンて、3月12日がお誕生日だったんですね。プレゼントは、1億円の純金のくまモンの人形v-405さすが、人気者v-411
【03.13】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
莉音もあんずちゃんと一緒です~。
靴下脱ごうとすると取りに来ます。
そして、ぶんぶん振り回して遊んで
います。(笑)何ででしょうね?
【03.13】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
20℃とはびっくり!
東京も来週は20℃の予報が出てるので
やっとこ春の到来かな?

靴下好きですね~
特にるかは、脱ぎたての父ちゃんの靴下が大好物です(汗)
【03.13】 URL // みるみる #- [編集] []
靴下、大好きですね。
洗濯して畳んでるそばから遊んでますが、、。
とうちゃんの脱いだ靴下だけは近寄らず、洗濯してても
触らず、くさいってことでしょうか(笑)
あんずちゃんに懸命な姿みたら靴下脱がしてもらいたくなりますね。ぽちっとそいていきます。
お陰様で安定してほぼ完治です。
ありがとうござじました。o(^-^)o
【03.13】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
暖かいかと思ったら・・・
この時期は寒暖の差が嫌よね~
ほんと、靴下、好きだよね・・
家は脱ごうとする前位に、すでにやってくる・・
いや、脱ぎたくないのに剥ぎ取る・・涙
そして、食いちぎる・・大涙
【03.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチして、また明日~♪
おやすみなさ~い♪
【03.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチして・・・またね♪
おやすみなさ~い♪
【03.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
こちら大阪もまだ気温がコースターのように目まぐるしく変わって服の調整大変です(^^;) さくらは大人になってしまったのか、ほとんどモノ遊びしなくなりました。あんずちゃん楽しいよね♪(^-^)b
【03.15】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2025-869552f2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
