プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
神戸より、春のお届け物♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も20度超えの、暖かい日になりました。

仲良くして頂いてる I Love シーズー レオ&ルネ の レオママさんから
春の風物詩『いかなごのくぎ煮』が届きました。
パックにも 春の桜に いかなごのくぎ煮が!

あたしのでしゅか?で、あんちゃん 離れません(笑)
2014-3-17-1.jpg


開けてびっくり!
w(☆o☆)w オオー!  なんと沢山 いかなごのくぎ煮が入っていました。
作るのも大変だったろうに、家にまで頂きました。
2014-3-17-2.jpg


食べてみると 美味しいーーーー!!!!(q^Q^q)ジュルジュル
あんずも気になる気になる~
小~~さいのを1匹だけ しっかり味を取って(?笑)食べさせました^^;;
1つだけよ!!

神戸発 春の香り 美味しい物を 頂き感謝感謝です。

レオママさん ありがとうございました。o(_ _)o

2014-3-17-3.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
あんずちゃん、ちゃんと!?撮影に協力しとるのぉ(笑)
「ガブッ」と食べてしまわんの?(プププ)
くぎ煮美味しそう('∇`) 甘辛でご飯に合うんですよね~(^.^) お腹空いてきちゃいました。

あんずちゃん やっと春だね♪
と、言ってもまだまだ気候の変動あるのでお互いに気をつけましょう~ ☆ポチ
【03.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
こんばんわ♪

いかなごのくぎ煮、美味しかったね。
私まで図々しいと思いながら、いただいたの。
初めての味付けで、感激~♪
感謝しながらいただいてます。

あんずちゃんは、しっかり味を取って食べさせてもらったねね。
今日も素敵なパープルのお洋服で、
おすまし顔もまた可愛いわ。
【03.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
我が家もいただきました~♪
柔らかくて美味しいですよね(*´▽`*)
早くアップしなくては(^。^;)
あんずちゃんの真似して
うちもあげてみよっ~と♪
【03.17】 URL // みるみる #- [編集] []
ん!?
いかなごのくぎ煮?
初めてかも・・汗
春のものなのね!
美味しそうね(^u^)
【03.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
私も初めて見ました。
こうなごは見た事あるんですが・・
パックの春のさくらも お洒落だね。
白いご飯がすすみそう~
食べ過ぎないようにね(爆)イヒ
【03.17】 URL // ももちん #- [編集] []
今が旬だから、他の方のブログでも見ましたが、ららさんのは、手作りなんですねv-291
先日デパートで買おうかどうしようか迷って、買いませんでしたv-292
買っとけばよかったと後悔しています。v-406
【03.18】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
アップしてくれてありがとう~
この時期にレターパックを買うと『いかなごのくぎ煮』のシールが貰えるのよ。

あんずちゃんには何もなくてごめんね~
ボイルしたのを送れたらいいのだけど、日持ちしないからね。
でも味を取って1つだけ貰ったのね。
美味しいと言って喜んでもらえて良かったわ~
【03.18】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチポチ♪
おやすみなさい♪
【03.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポトポチ♪
強の車の中は、ぽかぽか暖かかったですよ。
またね~♪
【03.19】 URL // paochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2029-d5a2b6a8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
