プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
歯磨きガム&『ひとえ桜のチーズロール』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日はポカポカを通り過ぎて、暑い位のお天気になりました。
桜のお花もあちこち咲いています。

あんちゃんの おやつ・・・
長持ちするのは、無いかな?で、歯磨きガムを買って来ました。
以外とカロリーもあるのよね・・
脂肪分0と言うのが、あったのでこれにしました。
これでも、1本で20カロリーあります。
2014-3-26-0.jpg


待ってます(*^m^*) ムフッ
2014-3-26-3.jpg


はい!どうぞ~
上手に持ってますね~(*^m^*) ムフッ

これは、カリカリ噛んで食べるので、飲み込む事はないけど、
以外と食べてしまうのも、早いのよね・・
中々長持ちするのって、ないよね・・・
2014-3-26-4.jpg



さて、6の付く日、限定の ロールケーキがあったので、予約してみました。
毎月 何日かは、分からないけど、6の付く日の限定だそうです。
今月は26日。
ひとえ桜のチーズロール。
2014-3-26-1.jpg


開けてみて、思った事!!『小さ!!』(笑)
切ってみたら、以外と幅があって、1切でも お腹一杯になりました。
しっとり生地にチーズのクリームで(q^Q^q)ジュルジュル
美味しかったです。
2014-3-26-2.jpg
4月は、何だろう??
頼めたら、食べてみたいわヾ(;´▽`A``アセアセ





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.03.27】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あ~、あんちゃんにはカロリー制限してて・・
母はロールケーキ・・(爆)
それにしても、めっちゃ美味しそう~♡
毎月、変わるの?
うんうん、4月が楽しみ~♪
頼みましょ~(笑)
こんばんわ♪

低カロリーの歯磨きガムをお手手で上手に持って
食べてる~。
あっという間に食べちゃうのかな。

限定品のひとえ桜のチーズロール、きれいで美味しそう♪
来月は?みたいだけど、楽しみね♪
【03.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
高級そうなロールケーキじゃない。
でも小さかったんだ・・笑!

上手に歯磨きしてるね おりこうさんだね~♪
↓イタイイタイ チックンもあんちゃん がんばったね。
モモもありました。それも頭に><

こちらも今週末ぐらいから 桜が楽しめそうですよ。
【03.27】 URL // ももちん #- [編集] []
あ~このオヤツ見た事ある(笑)
でもあまり長持ちせんのかぁ。
なかなか良いのないよなぁ。
あんずちゃんはほんと上手に手で持つのぉ。
ジャビは持たん~手の使い方が分からんみたい^^;

ロール...あんずちゃんにもあげたのかぁ?(プププ)
【03.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんは上手にお手手で持って食べるから良いよね~
レオルネは噛まずにあっという間に食べちゃうからこういうのは駄目なのよ。
喉に引っかかると怖いからね!

『ひとえ桜のチーズロール』凄く美味しそうね~
毎月限定のケーキがあるのね。
来月はどんなのか楽しみ~
【03.27】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん、おやつ持って食べるんですね。人間のお子ちゃまみたいで、かわい~v-10

『6』のつく日のロールケーキって、なんだかワクワクしませんかv-291来月は、何が来るか楽しみですねv-290

桜のケーキ、美味しそうv-252
【03.28】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃん上手に食べてますね~(*^_^*)
うちもガムあげたいんですが、
だいたい牛使ってないですか?!
これは入ってないんでしょうか?

ロールケーキ美味しそう♪
チーズのクリームに桜味。。。
どんなお味なんでしょう♪

大変ご迷惑をおかけした
インフル、やっと退散しましたよ~(^。^;)
【03.28】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
桜もだいぶ咲き始めてきていますね~。
桜のロールケーキとても綺麗で美味しそう。
生クリームもたっぷり、食べたくなっちゃいま
した♪あんずちゃん、おやつを持つお手手が
とっても可愛いです♪美味しそうに食べてい
ますね☆☆☆
【03.29】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
お久しぶりです
春、爛漫ですね♪
桜が咲くなんてすばらしい。
まだ、雪がありますよ。
ロールケーキ、おいしそうですね。

歯磨きガム、お気に入りだったのが鳴くって新しいの出して
食べさせたところです。あんずちゃんの食べ得る仕草可愛い♪
ぽちっとしていきますね!
【03.29】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2033-8bcd9704
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
