プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の国より、ブログ開設クイズプレゼントが届きました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から、仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
patochanママさん家の
ブログ開設5周年記念イベントに参加させて貰い、
まぐれで準優勝してしまい^^;;
イベントのプレゼントが届きました。
2014-4-6-1.jpg
わお!沢山色んな物が出て来ましたよ。
あんちゃん 気になる~(≧ω≦。)プププ



お手紙も頂きました。
2014-4-6-2.jpg


(≧∇≦)キャー♪ 高政の笹かまぼこです♪
何時も頂いてて、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんです。
練り物好きな母には 嬉しいワン(*^冂^*)b
2014-4-6-3.jpg


そして 仙台麩
これは、色んな物に使えます。
長寿温麺も、美味しいの~(q^Q^q)ジュルジュル
温麺に入れても美味しいですね♪
2014-4-6-4.jpg
仙台銘菓 萩の月。
元祖仙台駄菓子本舗の ごまっこゆべし。
そして 伊達絵巻。かす巻きみたいな感じで、美味しいわ!!
食べながら更新していますヾ(;´▽`A``アセアセ


patochanママさん パトちゃん
何時も美味しい物を、ありがとうございます。
o(_ _)o



パト兄ちゃん patochanママたん
ありがとでしゅ♪

ブログ6年目も楽しませてくださいね。
パトちゃん 6月で16歳になります。
まだまだ長生きするのよ!!
6周年も お祝いするんだからね( ^ー゜)b
2014-4-6-5.jpg


ここの所、冬に戻ったように寒いですね。
あんちゃんも 母と一緒にお休み中(笑)
2014-4-6-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ



【2014.04.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

クイズのご参加、有難う♪
早速のご紹介、恐縮です♪

変わり映えしないものを少しだけど、悪しからずね♪
手書きでも一筆入れようと思ってたけど、
時間がなくてバタバタと雑に入れてしまいました。

お疲れでしょうから、少しは甘い物を食べて、
毎日元気にお過ごし下さいね♪
美味しそうな物がいっぱいですね~
練り物、私も好きです♪

東京も今日は寒かったですっ~
あんずちゃん、お布団でママと
ヌクヌクだなんて幸せなひとときだよね♪
寒かったり暑かったりなんで、
ららさんも体調を崩されませんように。。。
【04.06】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんは(^-^)/

ららさん準優勝おめでとうございます♪ 良いもの当たりましたね(*^▽^)/★*☆♪

ららさんお忙しいんですね~ ゆっくり休んでください~あんすちゃんもおやすみなさい\(^-^*)
【04.06】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
美味しいそうな物がたくさんやね♪
母...またダイエット無理やなぁ(爆)

こっちも真冬?って思うぐらいの寒さやぁ^^;
どんな季節だぁ(苦笑)
【04.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさんちにもpatochanママさんから届いたのね。
うちにも届いたのよ~
美味しい物がいっぱいで嬉しいよね。
ららさん忙しいから美味しい物食べて疲れをとってね。
でも一番はあんずちゃんが癒してくれるかな~
【04.06】 URL // レオママ #- [編集] []
準優勝、おめでとうございますv-424

地元の物って、なかなか手に入らないから、嬉しいプレゼントですねv-290

4月だとは思えないくらい、寒い日が続いてますv-291そんな時は、お家の中で、暖かくしてるのが正解ですv-218

お忙しいのに、コメント、ありがとうございました。
ららさんのお庭のように、華やかにしたいんですが、なかなかセンスがなくてv-13
家に方も、そろそろ桜のシーズンは終わりです。なんか淋しいですv-409ポテチを連れて、桜前線を北上しようかしらv-411
【04.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2038-c74a2d9d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
