プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も走るあんず!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



古いPCで画像処理していますが、メッチャ重い~(;´o`) はぁ~
早くソフト入れないとだけど
相変わらずブログの管理画面に入れない(TT▽TT)ダァー
困ったもんだわ(泣)


今日は、昨日までの暖かさは、何所へ??
3月の気温とかで、肌寒い日になりました。

あんちゃんは 元気にお外へGO!!
2014-5-5-1.jpg
今日も走る走る~~(笑)



なじえか、ここが好きなあんず。
左側が、ブロックにズリズリするので、服が汚れる~(苦笑)
裸なら、体が汚れるのよね。。
2014-5-5-2.jpg


桜草が咲いていました。
可愛いお花だけど、犬には良くないとか。
2014-5-5-3.jpg
シロツメクサも沢山咲いています。



毎度の おやちゅ~(笑)
貰えるまでは、真剣なお顔です(*^m^*) ムフッ
2014-5-5-4.jpg


今日は2箇所で、おやつタイムでした。
2014-5-5-5.jpg

2014-5-5-6.jpg


帰って、そのままにしてたら
何やら、カリカリしています。
見ると。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 真珠をカリカリしていました。
飲み込みでもしたら、危ない危ない(苦笑)

でもね、丁度この辺りに、カイカイで赤くなってる所があって
そこを、口で掻いてたのかも??
お薬は止めてるので、もう少し様子見しましょう。

あのシュッとする、お薬の使用期限が今月までです。
先生に言ったら、使ってもOKとの事でした。
な~んだ、まだ使えるのね。。と^m^
2014-5-5-7.jpg



また撮れたバラだけ、ご紹介しますね。
名前は、省略しましたo(_ _)o
2014-5-5-バラ-1




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2014.05.05】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

あんずちゃん、元気・元気~♪
結構な高さがあるように見えるけど、すごいじゃないの。
しゃんしゃんして歩いているのね♪
サーカスの綱渡りみたいに平衡感覚が優れているのね。

あら~、お洋服の真珠をカリカリ:ホント飲み込まないで良かったね♪

毎年楽しませてくれるたくさんの薔薇がきれい♪
薔薇屋敷に憧れるわ~♪
そっちは雨は大丈夫やったん?
こっちはパラパラ程度やったけど路面が濡れてたので散歩は中止でした。
あんずちゃん~走ってるのぉ(笑)
ブロック...狭いとこ通るんやなぁ(プッ)
落ちんのかぁ?
【05.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんのとこも今日は肌寒かったのね。
こっちも1ヶ月ほど前の気温でひんやりしてたのよ。

おやちゅ~を待つ真剣なお顔も可愛いけど、うまうまの時も可愛いね~

まだこんなに沢山の薔薇が咲いてるの~?
薔薇園が出来るくらい綺麗ね。
【05.05】 URL // レオママ #- [編集] []
うちの方も、天気が良かったのは4日まで・・・v-13
5日以降は、どんよりしています。
あんちゃん、段差があるところ、上手に歩いてますねv-290・・・でも、ちょっとお顔が真剣v-411

バラを育てるのって、難しいと聞いてますが、お見事v-424

コメント、ありがとうございます。
あんちゃんもキャリーバッグ、苦手なんだv-391よく、大人しく入ってるワンちゃんって、いますよね。せめて、吠えないでほしいんですがv-388
みなとみらいは、楽しかったんですが、人多すぎ~v-393
そうですね。1000円でも、当たらないよりはいいですねv-392
【05.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
 patochanママさん 
(*´∇`)ノ こんばんは~

元気に歩いてます。
何かこの狭い所が好きみたいなのよ(苦笑)

カリカリほんとに飲み込まないで良かったよ。

バラ、お手入れ出来ず^^;;咲いただけね。
イングリッショガーデンと言う事で(´ー`A;) アセアセ


兄やん 
雨だったよ。
それに寒いし・・・

ジャビたん、お散歩中止だったんだ!
雨じゃあね・・

そ~よ~走るわ(苦笑)
落ちらんべ、ここ好きなのよね(笑)


レオママさん 
肌寒いよね。変なお天気よね。

食べものの前では可愛いお顔よね( ´艸`)ムププ

バラ、今30本はあるかな??
一時は100本越えてた事も(笑)
お世話できないので、咲いた分だけね^^;;


 ぷうこさん 
お天気いまいちですよね。
段差・・ここすきみたいで・・
そお言えば、お顔は真剣ね~( ´艸`)ムププ

バラ。お手入れすればもっと綺麗に咲くんだけど
そのままなもんで(´ー`A;) アセアセ

キャリー入れなれてないからかもだけど、嫌いみたいです(笑)ポテチちゃんと同じね。

1000円でもあたりは当たり~(★^ω^)ニッコリ★
【05.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2049-08af341a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
