プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
兄やんより、あんずに誕生日プレゼントが届きました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



仲良くして貰ってる 2代目相棒☆ジャビの大冒険 の 
兄やんとジャビたんから、あんずに誕生日プレゼントが届きました♪
2014-5-6-1.jpg


春らしいワンピにおやつ~♪
このワンピ AKBの高城亜樹プロデュースのだそうです。
  母・・知りませんヾ(;´▽`A``アセアセ
新しいのが色々出てるのね。
ぺッパラ、久しく行ってないので??だわ^^;;
2014-5-6-2.jpg
何時も貰ってる 鹿肉御膳にくまモン付きリモナイト(笑)
そして暑い夏に活躍しそうな、スプレー。



では、試着を♪
パステルカラーが春らしい色合いですね♪
2014-5-6-3.jpg


何だかお嬢様に見えるわ~(≧ω≦。)プププ
2014-5-6-4.jpg


母が好きな綿のレースが使ってあります。
フリルの下にも綿レースが♪
2014-5-6-5.jpg


そして、この服を待ってたかのような(笑)
おリボンがあります。
ね~色使いも 白にグリーンに紫に。。
この服の為にあるような、リボンでしょ(笑)
2014-5-6-7.jpg


兄やん ジャビたん 可愛い服におやつに
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2014-5-6-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2014.05.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
もうすぐお誕生日だね!
嬉しいプレゼントだね!
きゃ~、可愛いワンピ!
そそ、おりぼんもオソロ?と思ったほど、このワンピに合ってるね☆
こんばんわ♪

お兄さんから、もうお誕生日プレゼントが届いたのね♪
ペッパラのは、可愛いね♪
おりぼん、バッチリのを持ってるんだもんね♪
何をいただいても、合うのを持ってるってすごいよね♪
綿レースが涼しそうで、素敵ね♪
とっても似合ってま~す♪
【05.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぺロママさん
そ~なのよ。もう直ぐ6歳よ。
早いね・・・・

可愛いよね、ワンピ♪♪
でしょ~おリボン(★^ω^)ニッコリ★
この服を待ってたようなりぼん(^m^)


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

もう頂きました♪
うんうんペッパラの服は、可愛いもんね♪
おリボン でしょ~
この服のためにあるような( ´艸`)ムププ
面レースは涼しそうで良いよね。
【05.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
早速のご紹介ども(笑)色々ブランドも出てくるわぁ(爆)ネットで見てチェックしとったんよ!女の子の洋服、しかもフリフリを手に持つんは未だ照れる(プッ)あんずちゃん、お嬢様で良いわぁ♪可愛いぞ!
【05.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
兄やん
可愛い服や、おやつ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ほんと、色んなブランドが出てくるんだね。
チェックしてくれたんだ!!
兄が、フリフリ持ってる所、想像してしまった( ´艸`)ムププ

何時も、ありがとね♪
【05.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2050-68135bc4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
