プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北国の年の離れた兄とママよりあんずに誕生日プレゼントが届きました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 


日頃から仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の
patochanママさん パトちゃんから あんずに誕生日プレゼントが届きました♪

わ~何て可愛い切手が沢山でしょ(*^冂^*)b
仙台七夕の切手に
蔵王連峰と見事な桜のお花に、
patochanママさんが大好きなキティちゃんの切手も(*^m^*) ムフッ
2014-5-15-1-1.jpg


開けてみると、玉手箱のように出てきます。
2014-5-15-1-2.jpg



(≧∇≦)キャー♪ 欲しいな~と思ってた ぺッパラのミニーちゃんの
可愛いツナギよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
やっぱし可愛いわ~♪
2014-5-15-2-1.jpg
それに、またまた特注のハーネス式ワンピです。
白地にブルーのお花模様にレースで、これもメッチャヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
少し痩せたので、今までより小さ目にして下さいました♪
涼しげでこれからの季節に、活躍しそうですね♪


カイカイ予防にシャンプーは良くするので、
これを着せて乾かせる物だそうです。
助かりま~す♪
こんなのが有るのも知らなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ
2014-5-15-3.jpg


そして母の誕生日プレゼントも頂きました。
可愛いエプロンでしょ~♪
エプロンは毎日使うので、とっても助かります。
2014-5-15-4.jpg


そしてこれから活躍する保冷バッグ。
これまた、可愛い模様よね♪
2014-5-15-5.jpg


お菓子も頂きました。
和風の素敵な箱に入ってる和菓子。
元祖仙台駄菓子 熊谷屋
創業元禄八年 老舗で凄いですね。
可愛いお菓子が色々入っています♪
2014-5-15-6.jpg


伊達のおかき
こちらも美味しそ~です♪
2014-5-15-7.jpg


patochanママさん パトちゃん
沢山にありがとうございました。


  パトママしゃん パトちゃん
何時もアリガトでしゅ♪
    By あんず

2014-5-15-8.jpg
ただ今モサモサあんず(笑)
明日トリミングの予定なので
お洋服のお披露目は 明日ね♪


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おはよう♪

お忙しいのに、早速アップしていただいて恐縮です。
ミニーちゃんので良かったようで嬉しいです。
SSで大きくなかったかしら。
ハーネスウェアね~、
そちらは、暑いのでレースの涼しげなのを注文してみました。いつも首まわりが大きいようだったので、
1ランクサイズを下げたけど、大丈夫かな。
着せて乾かせるタオル、
本当かどうかは分からないのよ。(苦笑)

ママへのお誕生日プレゼント、すっかり遅れたけど、
使うんじゃないかと実用向きにしました。
お菓子は、太らせちゃ申し訳ないので、
ほんの少しにしましたの。(エヘヘ)
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日はあんずと私にまで沢山のプレゼントd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ミニーちゃんも可愛いけど、ハーネスワンピも、可愛いぃ♪
少しやせたのでSSでも、sちと大きめだけど、良い感じっで~す♪
ハーネスワンピ サイズは丁度良かったですよ!!
特注まで、申し訳ないわ・・
タオル、早速使ってみますね♪

私にまで ありがとう♪
実用向きは、嬉しいで~す( ´艸`)ムププ
珍しいお菓子で楽しみ~♪

色々 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2057-5954ddb7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
